ホームページ >

飯統網は全然「おひつ」ではありません。

2007/8/5 0:00:00 11

大学の機械製造科の高才生から、取引所のトレーダー資格を持つ上海富臣投資コンサルティング会社の副社長まで、北京修士林会社のパートナー兼副社長まで、中央テレビ中国国際テレビ本社の資産経営部副主任になりました。

2003年に収集力にとって創業の分水嶺となりました。この年、中視本社の資産経営部副主任の光輪を断固として放棄し、全身飯統網に投入しました。

昨年「SARS」が暴虐された時に、「デジタルテレビ事業」を企画していた彼は同時に中欧工商学院でEMBAプロジェクトを勉強していました。当時、多くのレストランやホテルが閉店しました。みんな家の中に閉じこもっていました。食事はどこで食べられますか?

技術の発展は生活にもっと良いサービスをするためで、インターネットの出現はもっと良いのが人々の生活の必要とすることを満たすためで、新しい手段で古い問題を解決します。

インターネット自身が技術的手段から生活方式に変わった時に、人々はネットに対するサービスの深さがますます際立ってきました。ネットは簡単な目を引き付けるのではなく、実際に近い、生活に近い、大衆に近い、真実で正確な、権威のある健康な情報と人間化のサービスを提供しなければなりません。

実際の生活は何ですか?

簡単に言えば、人々の衣食住、飲食、遊びの中で、すべては食べ物を元にしています。

この伝統的な飲食文化とファッション的なネットメディアを結びつけて、ネットの適時性、融合性とインタラクティブ性を利用して、飲食業の発展を促進したらどうですか?

更に重要なのは食べさせます――これは私達の密な関係の生活のもとで、更に便利になって、楽になって、食べをもとの楽しみに還元します!

蔵力の心の中は自然に飲食サービスのウェブサイトを創立するという考えが生まれました。そして、これは「デジタルテレビ」より庶民の生活に近づけることができます。

一連の市場調査を経て、技術、金融、市場など関係者との交流を経て、2ヶ月後に魏東涛(飯統網副社長)、蔵涛(飯統網技術総監督)らと食事ネットの建設を開始しました。

2003年11月に飯統網は正式に工商免許を取得しました。12月8日、これは多くの期待を背負っています。現在国内で唯一のレストラン予約機能を備えた専門の飲食サイトが正式に開設されました。

‘双輪’の経営モデルが消費者に連なり,レストランに続いている。

レストランを先に入れて、消費者がフォローしてくれます。消費者がフォローするほど、多くのレストランが自然に入ってきます。

消費者とレストランは強い相互作用を持っていますが、一つはこの二つの「輪」の中に「輪」が一つあって、もう一つは回りません。もう一つは「輪」も動きにくいです。

飯統網はレストランの展示プラットフォームであり、消費者消費の情報サービスプラットフォームでもあります。レストランと消費者は必ず飯統網の二つの重要な側面に依存しています。その中にも蔵総の言うように、消費者とレストランは強い相互作用があります。レストランを先に加入させなければ、消費者はフォローできません。消費者のフォローアップによって、またレストランの加入を促進します。

ウェブサイトの設立当初、多くのホテルとのルート関係は、ウェブサイトの最大の難題となり、多くの人の手でしか実現できませんでした。

多くの飲食店は飯統網という相対的な宣伝コストは低いですが、宣伝効果のある宣伝方式に強い興味を持っています。もちろん、各商店の中で一番魅力的なのはやはり飯統網の強大な潜在消費客群です。ウェブサイトが開通した初日に、200以上のレストランが飯統網に加入しました。

サイトに参加したレストランの数が700軒に達した時、その量は消費者のニーズに満足できないと思います。2004年の春節以降、レストラン加盟の力を入れ続けて、数ヶ月間で、今までのところ、加盟サイトのレストランの数は2200店以上に達しました。

飯統網が業界で有名になるにつれて、他のメディアも続々と飯統網に協力の招待を出しました。例えば、飯統網が主催する北京青年報が年間を通して「美食節」を成功的に開催し、消費者の中で共に鳴きました。

その後、中国網通毎日オンラインのグルメコーナーを担当しました。今は中国のベスト3サイトと具体的な協力コラムの詳細を相談しています。飲食というケーキは、すでに力によって作られたご飯のネットワークが大きくなりました。人間化されたサービスこそ、ウェブサイトを作るためのものです。消費者がフォローしてくれます。消費者がフォローするほど、より多くのレストランも自然に続々と入ってきます。

消費者が思うように、消費者が思うように、この言葉は俗っぽいが、「飯統」は変わらない。

歯祭りをしたり、美味しい食事を楽しんだりするのは、ごく普通の楽しみですが、この食事はだんだん私たちの興味を失わせてくれます。

あなたがあなたの好み、価格、環境の要求に合うレストラン、お茶屋、バーを探して自分をねぎらい、五臓廟を祭ります。

難しすぎます

どこにもレストランがあります。人が多いところには行列が怖いです。人が少ないところには味がよくないと心配しています。豪華なところには高すぎると心配しています。普通のところを装飾して衛生不良を心配しています。

せっかく座って注文したのに、料理の名前は聞いたことがないです。そうでないと分からないものが多すぎます。

とにかく、美味しいものを食べたいと思います。美味しいものを口に運ぶのは本当に難しいです。

このような経歴はあなたが持っています。私も持っています。彼もいます。

蔵力は多くの消費者のニーズを掴んでおり、専門の飲食サイトを作る最終目的は多くの消費者の食に対する要求を満足させることであり、食べることを最初の楽しみに還元することである。

多くの豊富な飲食情報、美しいページ写真、多くの正確で詳細な各レストラン情報…

ウェブサイトの内容の精良さは消費者の第一歩にサービスするだけで、どのようにウェブサイトのサービスを生活に近づけて、どのように消費者のためにもっと深いサービスを提供して、消費者に更に実用的にならせて、最も多い問題を深く考えることに力を入れるのです。

専門ウェブサイトの特色を作って、人間化のサービスを提供して、ご飯を作ることに力を入れるのです。

消費者が思うに、消費者が思うに、この言葉は俗っぽいが、「飯統」の趣旨である。

現在、加盟サイトのレストランの数は着実に上昇していますが、より多くの中、高級ホテルも徐々に飯統網という専門の飲食サイトを知り、さらに協力したいと思います。

この英雄が鹿を追う地は、イノベーションを意味し、チャンスを意味する。

このプラットフォームの下で勇敢な夢、勇敢に戦う人が欠けていません。

この人の群れの中で、丁磊、張朝陽のようにすでに舞台の前に歩いてきたスターだけではなく、もっと多いのは信念のために黙々と奮闘する人です。

ネット、この広大な舞台は夢さえあれば、誰でも自分の役割を見つけられます。ネットは新浪、網易、捜狐などのポータルサイトの天下だけではないと信じさせてくれます。

  • 関連記事

幸運にも創業路線を成し遂げました。

有名人創業経
|
2007/8/5 0:00:00
24

周健中:200ドルは米国で創業しました。

有名人創業経
|
2007/8/5 0:00:00
10

アウディブランド百年伝説

有名人創業経
|
2007/8/5 0:00:00
7

松下幸之助:日本のビジネス精神の化身

有名人創業経
|
2007/8/5 0:00:00
7

唐越は過程の中で楽しみます。

有名人創業経
|
2007/8/5 0:00:00
15
次の文章を読みます

馮守明:台湾商人は武漢に十年います。