ホームページ >

人の字が足を引っ張る7つの罪を暴きます。

2010/7/15 16:34:00 63

文字が延びる

  

夏、あなたの

両足

必ず持って行きたいです。

文字が延びる

旅行に行きます。

空気と芝生が好きです。肌をなでる感覚が好きです。そして、熱い足を処理する必要がありません。

また、人字が極端にドラッグされます。

安いです

お金の心配がなくて、何足も買うことができます。

しかし問題は、夏の靴を買うお金を省くことは、あなたにとって有益ではないです。


人の字が足を引きずって7つの罪を犯す。


1、人の字の引きずる靴の底はスポンジの生地で、私達の足にアーチ形の支えを与えることができません。


人の字のスリッパの底は見たところとても柔軟で心地良いかもしれなくて、しかし、大部分の人の字の引っ張った靴底の設計は完全に平坦で、その上とても薄くて、あなたの足の裏は最後に極端に下に落ち込むことができます。

正常な人の足の裏には一定の弧度があります。これは歩く時の振動を緩衝してくれます。靴を履いていないで、直接地面と接触するようにしてください。足の裏の弧度にもぴったり合わないし、足に十分な引受もできません。

これは足のかかと、足の弓と足の指の痛みを引き起こすかもしれません。

フラットすぎる靴もそのせいで足を傷めやすく、見た目ほど快適ではありません。


2、それらはあなたの筋肉と腱を重荷に耐えられないようにします。


人の字は完璧な靴の設計がなくて、ただ2本の細いひもだけあって、あるいはただ1つのV形のベルトはあなたの足の指にまたがって、歩く時また足の面の十分な支えにスリッパを言い出しにくることができなくて、足の指の力の“はさむ”によってあの2本の帯を起きることしかできません。

あなたが散歩する時、最後に足の指を持ち上げて、筋肉と腱は全部の仕事を完成します。

靴をしっかりと挟むために、足の指は意識的に緊張して、縮こまった形をして靴の底をつかみます。このようないびつな状態が長く続くと、足の指の下の腱が疲れて神経が炎症を起こします。


3、文字が延びるとアキレス腱が引き締まり、足の骨まで傷つきます。


ハイヒールに慣れていると、人の字が引っ張られて、ふくらはぎの筋肉が過度に伸びてしまうかもしれません。

人の足の骨は通常比較的に太くて短くて、傷を受けにくくて、しかし足の裏の前の3分の1の部位は1列の比較的に細長い足の指の骨があって、そんなに“強靱です”ではありません。

人の字は足の指を保護する作用に欠けて、大いに足の弓と周囲の靭帯の組織の耐える圧力を増加して、炎症を誘発する以外、深刻なのはまた指の骨の圧力性骨折を招きます。


4、足首を支えていません。


夏には、人の字に愛着を持つため、足首を捻挫することが多くなりました。

また、薄地の人の字を着て引きずると、体の重心が知らず知らず前に傾いてしまい、足首にかかる圧力を大きく増加させ、ふくらはぎの捻挫や足底の筋肉炎を招きやすくなります。


5、それらは皮膚が硬くなり、かかとのひびが切れる原因になります。


靴は足の裏の後の部分に対して絶えずたたいて、あなたの皮膚を硬くなることができて、あなたの足が空気の中で暴露するため、皮膚のまた変わる乾燥。

あまり乾きすぎると、硬い皮膚が裂けたり、血が出たりします。これはとてもつらいです。


6、股関節と腰部の痛みを引き起こすことがあります。


人の字を着て引っ張る時、あなたは意識的にあなたの歩調を変えて、周波数は速くなって、歩幅は小さくなって、このような歩き方は体のその他の部位の痛みを引き起こしやすいです。

人の字を引きずって履いても足につかないので、靴が足と一緒に飛び出すのを避けるために、私達は工夫を凝らして歩幅を縮めて、足首を内側に回して「巴」で靴を止めます。しかも体の重心が前傾して、膝が自然に曲げられます。腰の背骨も曲がります。


7、足の部分は外傷を受けやすいです。


人々は石ころの道を歩いていますが、ぬかるみの道を歩くと、人の字が延び延びになります。

思い出してみてください。人の字を着て引っ張る時、多くなったのではないですか?

バックルのあるサンダルは、より健康的な選択です。足の指だけではなく、靴の脱げを防ぐためには、靴を曲げたり、足首やかかとを保護する必要があります。


もちろん、人の字を完全に捨てなければならないというわけではありません。

彼らはビーチとプールにとってとても素晴らしいです。あるいはジムでシャワーを浴びる時にもぴったりです。

もし人の字を着て引っ張る必要があるならば、自分の足をしっかり保護することを忘れないでください、下は足のいくつかの方法を保護するのです。


足のケアの妙法を教えてあげます。


一、文字が長くて最大一時間着られます。


人の字が延び延びになって足に危害を与える可能性があることをみんなに教えて、決して決して人の字を着て引き延ばさないでください、ただ長い時間それらを着て歩かないでください、着ていて歩いて1時間を超えて休むべきで、だから旅行する時くれぐれも人の字を着て引っ張らないでください。

また、人の字は運動靴と同じで、3-4ヶ月まで履いたら変えなければなりません。もし靴底が磨耗したり歪んだりしたら、すぐに変えなければなりません。


二、粗塩のお湯は足を洗います。


一日走り回ったら、足の疲れとだるさを感じて、粗塩をお湯に入れて、足浴をします。10-15分でいいです。足の違和感を和らげて、足首とすねの血液循環を促進して、筋を伸ばして、下肢の凝りを改善します。


三、足のマッサージはセルフサービスです。


お湯と足のマッサージをした後、足がとても痛いと感じたら、自分でセルフサービスの足の裏マッサージをしてもいいです。

まず両手と足に乳液を塗って、両手の親指で交互に足の弓を握る部位を押して、足の痛いところをひたすらマッサージしないでください。


四、簡単な「物理治療」


「筋肉を痛めて骨を動かす」病気にとっては、リハビリ型の物理治療は薬の治療よりも回復に役立ちます。


ここでまず簡単な足の運動を教えます。足でボールを軽く踏んでください。足の裏の力を使ってボールを軽く転がします。このように足のツボをマッサージして刺激して、足の筋肉を伸ばします。

症状がひどいなら、専門の物理療法を受けて治療効果を高めることを勧めます。

  • 関連記事

靴と健康

革の常識
|
2010/7/15 16:21:00
35

靴のかかとが「長い」ほど高くなります。

革の常識
|
2010/7/15 16:15:00
53

本革マークは新機軸を打ち出すために必要なハードルを越えます。

革の常識
|
2010/7/13 13:37:00
78

皮革業界は業界汚染の名を消す決心をしました。

革の常識
|
2010/7/13 13:29:00
61

温州整治革业节能减排

革の常識
|
2010/7/13 13:26:00
68
次の文章を読みます

7月15日の中国綿の価格指数と分省から工場価格まで

7月15日の中国綿の価格指数と分省から工場価格まで