ホームページ >

百麗靴業は品質を厳しく管理する。

2010/7/19 10:10:00 66

百麗靴業思加図現代化製靴

7月19日付ニュース、先日、

百麗靴業

グループは安徽宿州にある工業園で正式に生産を開始する。

以前、百麗靴業グループはすでに深圳大波、東莞虎門、湖北姉妹に年産靴2000万足を超える生産基地を建設しました。

今回の地縁戦略の配置について言及し、百麗国际CEOの盛百椒氏は、新工場が将来の事業発展の重要な支えとなると強調し、

品質

コントロールは第一位のことです。


先日、記者は深入な百麗靴業集団が深センの工業園に取材しました。

生産ラインの上で、仕事の交流パネルの前で、従業員の職位からクラス表の中に並んで、検査員のけちをつける目つきの中で、ずっと1筋の濃い品質の文化の息を満たしています。


百麗靴業グループに入ってブランドをおります。

思加図(

下の作業場は生産ラインが両側に並べられていて、各工程の職位の労働者が忙しくて秩序立っています。

職場主任の曹啓献さんによると、彼が担当している生産ラインは12の作業グループに分けられています。上と下の工程の間には厳格な品質検査があります。もし前の工程が不合格だったら、次の工程に進みません。

最後に箱に詰める前の総検査ラインで、どの靴も職人たちの「目の色」を通ります。彼らの身の回りには各種類の靴の標準見本が置いてあります。少し傷があれば、相応の工程に戻されてやり直します。


調査によると、2009年から、百麗靴業グループの生産システムは戻り率を重要な審査指標とし、詳細な製品品質評価管理方法を制定しました。

広東省の靴製造専門委員会の宋暁武会長は記者に対し、一般的に工業化モードで、靴一つで全部で150以上の工程があり、工程ごとの品質管理と流れのスピードが完成品の品質と生産効率を決定しました。

そのため、リフォーム率は企業の経営効率だけではなく、製品の品質管理の「指揮棒」にもつながります。


リフォーム率を低減するために、百麗靴業グループは品質管理とプロセス技術を持続的に改善し、システム性を最適化しています。

百麗靴業グループでブランドを傘下に置く

彼の彼女

テータ)底の作業場は例として、2009年の前の3ヶ月は全部5%以上で、下半期のやり直し率は安定的に2%以下に抑えられました。


記者の取材によると、この現場ではまず制約品質要因の問題点を全面的に分析し、一連の有効な解決方法を採用した。毎日各工程の検査とやり直し項目をまとめ、特にランキング上位5位のやり直し項目について深く検討し、問題の所在を見つけて改善措置を提出した。社員に対して「三講」のトレーニングを実施した。つまり、現場主任に工程操作の基準を説明し、組長の操作要求と注意事項を述べ、お互いに激励した。従業員の集団栄誉感は積極的に向上する仕事の雰囲気を作ります。責任感の強い多面手を育成して、全工程の操作をマスターして、人力補充が適時に製品の品質に対する影響を減少します。


明らかに、再作業はより高い品質を保証するためです。

数年来、百麗靴業グループは完備した品質管理体系を創立し、製品の品質に対して全行程の監督管理を行っています。

原材料については、専門の検査員が原材料に耐摩耗、起毛、抗拉、曲げなどの一連の検査を行います。

百麗靴業グループはサプライヤーの選択も極めて厳しいです。厳しい総合的な考察と実践協力を通じて、サプライヤーは原材料サプライヤーの倉庫に入れることができます。

研究開発生産の過程で、百麗靴業グループは研究開発の元から品質設計の欠陥を根絶することを強調しています。上、下工程の間に検査点があり、生産の全過程を貫いています。

アフターサービスのフィードバックにおいて、会社は消費者無料の苦情相談ホットラインを開設し、専門家から顧客の意見を詳しく分析し、フィードバック情報を設計生産段階に導入する。


以前のやり方によって、会社は生産任務を職場に与え、そして作業場主任が経験と実際状況に基づいて計画案を制定し、生産を組織する。

このように生産主任に大きな自主権を与えましたが、一定の制限があります。

したがって、百麗靴業グループはリーン生産プロジェクトチームを設立し、シンクタンクの役割を発揮し、各作業場の生産効率を最大化するよう努力しており、更に全体の計画案配の高さから企業資源の配置を最適化する。

潜航の効率を高め、管理革新を経て、以前は十数日で完成した生産注文書は、今は数日間で完成できます。納期も大幅に短縮され、物流と運営効率も向上しました。


近代的な靴は流水線のモードを実行して、もし異なった靴を生産して全体の流水線を交換するならば、効率は更に大いに割引します。

そこで、百麗靴業グループはプロセス再構築を通じて、ラインチェンジモードの変革を模索し始めました。

2009年初めに、このグループは生産システムにIEプロジェクトを導入し、工業工程の方法で開発、技術、計画、調達から生産全体の協調に至るフレキシブル生産モデルを構築し、伝統的な職場の生産製造をより規範化、管理をより科学化し、生産効率と計画完成率を向上させ、生産コストを節約する。

同時に、彼らは管理システムを最適化し、業務の流れを標準化し、システムの操作を便利化し、情報伝達を便利にしています。

デジタル化

  • 関連記事

七匹狼号「環海中国行」が帆を上げている。

靴企業の宅配便
|
2010/7/17 18:03:00
80

中国皮革靴業展示会はモデルチェンジとアップグレードに直面しています。

靴企業の宅配便
|
2010/7/17 15:31:00
63

菲克童鞋开启产品与创意跨界营销新模式

靴企業の宅配便
|
2010/7/17 12:42:00
51

靴大手のnikeeとadidasがw杯を熱戦しました。

靴企業の宅配便
|
2010/7/17 12:34:00
49

土曜日に備品を増やして販売を促進する経営モデルを実施します。

靴企業の宅配便
|
2010/7/17 10:00:00
60
次の文章を読みます

激しい暑さで絹織物はその場所を占めている。

シルクの生地はわが国の伝統的な布地です。伝統的な手作業から現在の近代的な技術革新まで本当に目を見張ります。シルク生地は独特の色彩美感を楽しみながら、快適で自然な特性を楽しむことができます。その性質が柔軟で滑らかで、手触りが柔らかく、しなやかで、色も豊富で、さわやかで快適な特徴を身につけています。いくつかの種類を紹介します。今は盛沢市場でよく売れているシルクです。