新疆阿克苏紡織工業城全体計画最終評価会にウルムチが登場しました。
7月27日、新疆のアクス紡績工業城全体計画最終評価会はウルムチで開催されます。
一日の特定のテーマの論証と討論を経て、出席者と専門家は一致して、阿克蘇紡織工業城の全体計画はアクス地区の経済社会の発展の実際に符合して、全疆紡織業界の発展を牽引することに対して、境界内に特色が鮮明で、優勢が明らかで、放射線能力が高く、競争力が強い紡績産業の集中地と東部紡織産業の移転を受ける重要な模範基地が重要な推進作用を持っていで、計画通りに合意しました。自治区人民政府は全体計画に対して返答を与えた後、すなわち実質的な運用段階に入る。
阿克苏紡織工業城は、計画面積は約54平方キロメートルで、2010年から2020年までに600万錠紡績の総規模を完成し、建設内容は綿紡績、化学繊維ニット、布地、手を染める紡績、アパレル、倉庫物流、動力エネルギー、生活貿易などの十大機能区。「一次計画、段階的実施、流動発展」の要求に基づき、前5年に一期300万錠の紡績生産能力を実施し、総投資額は280億元を予定しており、その中にインフラ投資は約100億元である。第二期計画は更に5年間で600万錠の紡績規模を実現し、組み合わせ産業のクラスタを形成する。その時、年産額は1000億元を超え、利税200億元以上を実現し、産業労働者と通勤人口は20万人を超えると予想される。
聞くところによると、自治区紡織産業発展計画と阿克蘇10年の発展目標に基づき、阿克蘇紡織工業城はまたシャヤール県、アラル市、アーバード県、トクス県などを放射して、1000万錠の紡績と化学繊維の紡績総規模を形成して、新疆の最も重要な紡績基地になります。
自治区党委員会常務委員、自治区副主席倉庫熱西・買い合蘇は席審査会を提出します。彼は、自治区は最大の力を尽くして阿克蘇紡織工業城の建設を保障して推進することができて、自治区の各庁局、部門とアクス地区も情勢をはっきり認識して、いっそう仕事の責任感と緊迫感を強めて、全力を尽くして紡織産業の発展を加速して、優位の紡織産業群を形成して、紡績産業を工業経済成長の新しいスポットライトに作り上げますと言います。彼は紡績工業城の建設は高起点、高基準を堅持し、立ち遅れて淘汰、汚染環境、資源の浪費、低水準の重複建設を断固としてやってはいけないと強調しました。いくつかの基幹プロジェクトを導入し、育成し、園区の建設を加速し、関連産業の集中と組み合わせを促進し、実際には上下流企業の集中と産業チェーンの延長を実現します。
自治区政協副主席、自治区経信委主任の王永明氏が会議を司会する。
- 関連記事
- どうしてナイキの靴は普通の運動靴より何倍も高いですか?
- 南通経済技術開発区のモデルチェンジとアップグレードの足音は力強くて力強いです。
- 中国メキシコのローマのカーテンに内蔵されているロープが露出されたため、回収されました。
- 奴隷化された中国の女性服はどれぐらいの時間がかかりますか?
- 今年の第二四半期の国内ネットショッピングは1112.3億元に達しました。
- 専門家の分析:2010年第二四半期の中国のマクロ経済情勢
- 绿色营销将成为未来童装行业的主旋律
- 大口商品は6月に本船でリバウンドするか、または一段落します。
- 創業して子供服の加盟店をオープンします。
- 凱欧世家のおしゃれなズボンはレジャーのズボン業の新しい天地を切り開きます。