ホームページ >

極端に悪天候が頻発している&Nbsp;靴企業の省エネ?

2010/8/11 10:35:00 70

省エネ・排出削減の環境保護


8月11日のニュースによると、最近の世界の極端な天気や気象災害は至るところにあります。例えば、最近甘粛省で発生した山津波や土石流、各地で高温に包まれ、数ヶ月にわたって各地で大雨が降っています。1,500人近くが山崩れや洪水で亡くなりました。

極端な天気による被害の予想が的中したように、「天災」の多くはやはり「人災」の要素だったのだろう。

靴業は伝統的な製造業として、その中のエネルギー消費指数は軽視できません。物消費エネルギーが高く、環境汚染が重く、安全が保障されていません。

省エネ

排出削減は地球を保護することである。

環境

最も重要な方式。


私たちは環境を知っています。

汚染

靴業界の発展の質と効果が高くなく、競争力が強くない重要な要素の一つです。

立ち遅れた生産能力の淘汰を速めてこそ、高投入、高消耗、高汚染、低出力の粗放型発展方式を変えることができ、先進的な生産能力のために市場容量を引き上げ、生産能力の過剰な矛盾を緩和し、産業の健全な発展を促進し、産業構造を最適化することができる。


このため、多くの泉州スポーツ用品企業もすでに意識的に立ち遅れた生産能力を自主的に淘汰することを始めました。上流と下流の立ち遅れた生産能力を引きつける推進者となり、シャッフル運動に着手しました。


設備、靴の底の材料、靴の面の生地からゴムの使用などの生産の一環まで、泉州の靴の企業は多方面から改良を行って、争って地球のトップの人物を保護します。

靴の種類の製品の粘合剤を例にして、普通はベンゼンをくわえて水にゴムをしてきわめて良い粘合の効果を持って、しかしそれが使用する過程の中で回収することができない特性のため、およびベンゼンをくわえて水にゴムをして従業員と消費者の健康に対して異なっている程度の損害を含んで、泉州の靴の企業はすでに大量にベンゼンをくわえないのりを使ってもとの製造技術に取って代わります。


これも泉州の靴企業が最終的に市場の愛顧を勝ち取る入場券です。この角度から見れば、泉州の靴企業は一部の立ち遅れた生産能力を淘汰することによって、いくつかの新技術と新エネルギーの応用は市場の肯定的な切り札を獲得します。


極端な天候の頻発は、環境にやさしい省エネに対する認識を責任意識にまで高める。

現在、国内の多くの靴業界は整然と低炭素生産を進めています。靴業界は炭素排出とエネルギー消費が深刻な業界として、省エネ・環境保護の責任は更に第一です。

とてもうれしいのは、地球の大家族の一員として、靴製造企業はすでに自分の環境保護の責任を作り出しました。同時に、靴製造企業が最後まで環境保護を徹底することができるように望んでいます。

(

  • 関連記事

泉州の靴の服は対外拡張の歩調を速めます。

ホットスポット
|
2010/8/11 10:16:00
50

5省8市は試験的に低炭素都市建設を許可した。

ホットスポット
|
2010/8/11 8:32:00
48

杭州子供服市場三年「ゼロ通報」と秘密決定

ホットスポット
|
2010/8/10 20:10:00
57

成都靴企業の豪挙&Nbsp;集団休館展示会

ホットスポット
|
2010/8/10 17:06:00
46

浙江省は省エネ・排出削減のために、堅塁攻略戦を実施しています。

ホットスポット
|
2010/8/10 11:21:00
51
次の文章を読みます

泉州製靴企業が「ブランド工業園」を下相談している。

8月11日、どのようにブランドの牽引効果を発揮しますか?中小企業の代行作用を十分に利用して、産業チェーンの組み合わせを改善しますか?これらの問題の検討の上で、業界はいくつかの新しい探求が現れています。最近、記者の取材に応じて、全国工商連合副主席、泉州市政協副主席、福建恒安グループCEOの許連捷氏は、関係方面で「ブランド工業園」を下相談していることを明らかにしました。