ホームページ >

武漢縫製機械:くずまで売り切れました。

2010/8/11 11:58:00 34

機械を縫う

「武漢で言うと、ごみはもう売り切れです。」昨日の武漢市縫製機械商会の第一回会員大会では、60余りの武漢市が開かれました。

縫製設備

商の顔がほころびる。


繊維業界振興計画の実施に伴い、昨年末から上流の縫製設備業が著しく回復し、部品が供給不足の状態になった。


仕入れは「虎口抜歯」のようです。


「部品のメーカーを探して荷物を取っても、現金だけではなく、タイミングを狙って、虎口を抜いても同じです。」

現在、国内の縫製機械メーカーは主に浙江地区に集中しています。

武漢市縫製機械商会会長、武漢遠久裁縫設備有限公司の周文博会長は、先月江浙に行って商品を取りに行きましたが、電機のヘッドが取れました。

最終的には関係を探して、一枚に20元の高値でミシンの最後の部品を集めました。

普段はこの部品の利潤も10元しかないです。


それでも

周文博

やはりもうけがある。

普段は4月を過ぎると、縫製設備業界は閑散期に入ります。

今年の状況は素晴らしいです。今年の上半期には、会社の売上高と利益が前年通期を上回り、過去最高の水準に達したと周文博さんは言います。


業界関係者によると、金融危機で非剛性需要のアパレル業界は大きな衝撃を受けたという。

経済が回復した後、服装工場の注文が殺到して、大量のミシンが必要となりました。寂しくて長い間ミシンの部品企業もここから活性化されました。


5年の黄金の発展期は間もなく着きます。


現在、武漢には300以上の縫製設備メーカーがあります。

武漢縫製機械商会の統計によると、今年1~7月の武漢ミシン業界の生産量は去年の通年と同じで、今年の通年の成長速度は40%~50%で、業界全体の生産額は10億元に達する見込みです。


湖北省服装商会の責任者によると、湖北省潜江は中部最大の「国際服装産業園」を計画しています。

これは武漢の縫製設備メーカーに新しい販売ルートを提供します。

ある衣服屋の社長によると、武漢服装企業は広東、北京などから設備を買い入れることが多いという。

ここ5年間、本土のミシン企業はレベルアップして、各種の開発を行いました。

新しいデバイス

は、現地企業の需要を完全に満たすことができます。


周文博は、未来の5年間は発展の黄金期で、武漢は全国のベスト5に入る見込みですと断定しました。

  • 関連記事

厚街鎮工業も両手でつかむことができる。

地方産業
|
2010/8/11 11:08:00
68

広州の“百団の大戦”はアジア競技大会の突撃号を吹き鳴らします。

地方産業
|
2010/8/11 10:32:00
96

泉州製靴企業が「ブランド工業園」を下相談している。

地方産業
|
2010/8/11 10:42:00
54

泉州靴服企業はハイエンドの人材を導入し、企業競争力を高める。

地方産業
|
2010/8/11 10:30:00
38

石獅子靴企業はヨーロッパ連合の新しい敷居に余裕を持って対応します。

地方産業
|
2010/8/11 9:48:00
31
次の文章を読みます

欧州連合は「グリーンバーガー」を作りました。

8月11日のニュースヨーロッパは低炭素経済の起源地であり、ずっと世界の低炭素経済の先頭に立っています。新たな経済成長点と就職機会の揺籃として、低炭素経済はすでにEUの未来発展戦略計画に書き込んでいます。それと同時に、EUも低炭素の高ポイント優勢を利用して、気候交渉の中で他の国に温室効果ガスの排出削減圧力をかけて、これを利用して外部に「グリーン技術」を輸出しています。