ホームページ >

蕭山:登録商標が1.1万件を突破しました。

2010/8/20 10:18:00 53

蕭山

  

ブランド(Brand)は識別です。

標識

精神の象徴、価値理念の一つは、品質の優れた核心の体現である。

私たちの地区は民営経済の発展を主な推進力とするところであり、経済建設の加速に伴い、ブランド建設は多くの企業が新たな発展を求める重要な支持力となっています。


  

登録する

商標

1.1万件突破


登録商標は「ブランド」として最も直観的な表現であり、蕭山企業の発展過程において最も重要な役割を果たしました。


経済の急速な発展に伴って、私達の区企業はますます商標の企業発展の過程での役割を重視しています。多くの企業は積極的に商標登録を申請しています。

区工商部門の統計データによると、現在まで、全区は登録商標11757件を累計し、全国有名商標48件(そのうち行政認定8件)、省著名商標83件、市著名商標89件、区著名商標53件を所有している。


同時に、私達の区は商標を主な線として、総合的に走って、有名な商標、有名な商号、“重視を守ります”の部門、誠実と信用の企業、星ランクの市場などは商工業部門の各類のブランドの創建プロジェクトに関連して、“大きいブランド”の発展を実施して、ブランドの建設の実効を昇格させます。

「十一五」の期間だけで、わが区はすでに各種類のブランドのドッキング会を開催しました。3000余りの企業がブランドのドッキングに参加しました。


ブランド効果が現れる


ブランドの核心価値はブランドの所有者のために企業規模を拡大し、かなりの収益を得ることです。

蕭山

加工工业を発展させて、主に他の企业ブランドの加工部品、半制品あるいは完成品のために、少量の加工费を稼ぎます。

独自のブランドを作成した後、製品の品質を保証し、ブランドイメージを形成することで、より高い付加価値を獲得しました。


「徳意」料理道具は創業当初、製品の知名度と競争力がない。

十数年の努力を通して、中国の有名なブランド、中国のブランド品、中国の十大最も文化的価値のあるブランドなどの一連のブランドの名声を獲得しました。今、「徳意」はすでに全国の調理器具の第一陣に入りました。


同じように、私達の区の有名な水産養殖企業として、「老漢」は技術水準の差が大きくなく、競争が激しい養殖業にとってもブランドで伝奇的な例を書いています。

現在、「ゴン老漢」のスッポンは一斤で二三百元まで売られています。普通のスッポンの倍近く高いです。


ブランド企業はすでにわが区の経済発展の重要な柱となっています。

データ統計によると、区別に区級以上の馳、有名なブランド企業215社(一部の企業は複数の馳、有名な商標を持っています)の中で、2009年に工業総生産額は1593億元に達し、全区の総量比率は43.69%に達し、売上収入は1636億元で、利税は100.72億元を達成し、76.25億元の利益を創造しました。

これらの馳、有名ブランドの所有企業は全体の企業の総量の1%未満の割合で40%を超える工業総量を創造し、財政に70%を超える収入を貢献しました。


ブランドの保護は絶えず強化されています。


ブランドがもたらした効果は日増しに明らかになり、商標権侵害と偽ブランドもブランド所有企業の発展過程における一つの「煩悩事」となっている。

これらの企業はそれぞれ優れていて、ブランド保護を通じて企業を拡大しています。


このために、「曼江利」などのわが区の製品輸出企業、外資企業は自主ブランドの建設を開始しました。「北白鳥」などの繊維、服装、羽毛、鋼鉄構造、化学工業、衛生浴などの伝統的な優位業界は特色産業の集積としてブランド注冊とブランドを作りました。「銭江」などの蕭山の特色ある農産品は「企業+農家(農村専業合作社)+ブランドの経営モデルを作り、自主的になり、35ブランドの創出、ビジネス開発、35、ビジネスビジネスビジネス開発、ビジネスビジネスのブランドの創業、ビジネス開発、ビジネスビジネス開発、ビジネスビジネスビジネスビジネスビジネスビジネスビジネスビジネスの始まり、ビジネスの始まり、ビジネスの始まり、ビジネスの始まり、ビジネスの始まり、ビジネスの始まり、ビジネスの始まり、ビジネスの始まり、ビジネスの始まり、ビジネスの始まり、ビジネスの始まり、ビジネスの始まり私達の区の初の専門市場の有名な商標になりました。


また、わが区のブランド戦略の主要実施部門として、工商蕭山分局は商標攻略戦略の実施過程において、育牌と保護牌の両方をつかむ作業方針を堅持し、商標権侵害と偽の行政執行力を引き続き増大させ、各種商標侵害事件の調査を重点として、管轄区内に存在する商標侵害などの違法行為を厳しく取り締まりました。


データ統計によると、「十一五」の期間だけで、区は各種類の商標権侵害事件1050件を累計調査し、罰金614万元を徴収し、商標登録者の合法的権益を確実に保護し、またわが区に良好な経営環境と投資環境を提供した。

  • 関連記事

イギリスのロンドンは世界初の「良心繊維会社」を設立しました。

ローカルプロジェクト
|
2010/8/20 10:05:00
65

浙江:百余社の非公社企業は全国に団体委員会書記を募集して選出されました。

ローカルプロジェクト
|
2010/8/20 9:44:00
57

鹿邑県:伝統紡織工業から現代新型紡績工業への転換

ローカルプロジェクト
|
2010/8/20 9:32:00
79

石獅子プリント業界は自主的創造革新力を強めています。

ローカルプロジェクト
|
2010/8/20 9:12:00
58

宁波纺企面临有单难接的困境

ローカルプロジェクト
|
2010/8/20 8:47:00
58
次の文章を読みます

紹興県の織物生地と模様オリジナルデザインコンテストが昨日始まりました。

紹興の初の本土の紡織の生地の専門の試合――紹興県の紡織の生地と模様のオリジナルのデザインコンテストは昨日幕を開けます。今回の大会の総賞金は40万元に達して、現在の多数の国家級の布地の設計大会の賞の金額を上回って、主催者は重賞を通じて現地のデザイナーを激励して力を出す意図は非常に明らかです。