ホームページ >

2010中国国際合成皮革展覧会の閉幕盛況を回顧する。

2010/9/9 17:50:00 119

合成皮革国際

中国初の専門家

合成皮革

展示会――2010年8月29日、中国国際合成皮革展覧会は温州国際会議センターで幕を閉じ、展示産業の新たな成果を円満に完成しました。マーケティング合成革新製品、交流市場の経験、業界の発展の新しい取り組み、産業と市場の変化の新たな趨勢、新需要などの各任務を展示し、中国の合成皮革産業のための新たな形で、広さ、影響が大きい、成果が良い大型取引プラットフォームをカバーする目的を達成しました。



一、業界交流を促進し、相互協力とウィンウィンを深化させる。


合成皮革工業は典型的な循環経済業界であり、新興の朝陽工業であり、プラスチック業界の重点発展産業である。

半世紀余りの発展を経て、わが国の合成皮革業界はすでに世界に溶け込んでいます。

ここ十年、中国の人造皮革産業は資源節約と環境保護、合成皮革ハイテクなどの各分野で絶えず発展してきました。注目される成果を収めました。ここ数年来、全業界の経済総量は平均的に毎年2桁の数字の急速な成長を維持しています。今年上半期の生産量は同22.32%に達しました。中国はすでに世界の合成皮革生産、消費、貿易大国になりました。


中国の合成皮革の都、温州では、多くの合成皮革企業が咲き誇っています。温州は今では製造、販売を一体化した合成皮革生産基地に成長しています。製品は国内市場で60%以上を占めています。そして世界100以上の国と地域に輸出されています。全国ひいてはアジア最大の合成皮革生産基地と合成皮革購入地になりました。

2010年には、合成皮革業界と上下産業の発展につれて、ますます暗号化され、そして合成皮革需要は様々な利潤な駆動のもとで暖かく釈放されました。規模化、ブランド化、権威化、専門化、総合化された貿易舞台「2010中国国際合成皮革展覧会」はだんだん各大手企業に戦略的視野に入れられてきました。



1、新起点、高規格の国の店舗機構は心を込めて製造します。


温州は中国合成皮革の都としての産業優位を十分に発揮し、中国の合成皮革産業の交流と発展を促進するため、国内及びアジア初の専門合成皮革展覧会――2010中国国際合成皮革展覧会は8月27日から29日まで温州国際会議センターで盛大に開催されました。

今回の展覧会は中国プラスチック加工工業協会が主催し、中国塑協人工皮革専門委員会、温州市合成皮革商会、徳納展覧会が共同で開催します。

業界権威協会+専門展示機構の「天の合作」、上流生産

メーカー

下流仕入先との効果的なドッキングは、今回の展示会の独特な特色となっている。


2、揃える

合成皮革

企業のエリート


今回の展覧会の展示面積は12000平方メートルに達し、浙江、福建、広東、江蘇などの合成皮革企業200社余りが集まっています。

業界で有名な企業は例えば、禾欣コーラ麗、万華、温州人造革などが一々現れて、ブランドの盛会、素晴らしい発展局面を形成しました。

展示されているPVC/PU、超微細繊維、合成皮革、皮革布、化学工業原材料補助材料、機械設備、環境保護機械などの製品は、多くの靴企業、バッグ企業、アパレル企業などの購買の注目を集めています。

また、温州合成皮革商会は200近くの展示ブースを組織して、今回の展示会に参加しました。龍躍、奥昌、閩峰、金大利、巨豊、華都、合力革業などの会員企業はそれぞれの優れた製品を持ってきました。そして、温州合成皮革企業及び温州は「中国合成皮革の都」として合成皮革産業クラスタの優位と実力を展示しました。

同時に、今回の展示会も中国の合成皮革業界の斬新な布地、クリエイティブテクノロジー、環境保護技術に対する大検閲です。

多くの化学工業企業がヨネックス、旭川、古田、中大などの最新の環境保護製品を展示し、製革業の環境保護改革を提唱し、業界のファッションをリードしています。


今回の展覧会は産業と市場の変化の新たな趨勢、新需要を展示し、リードしている同時に、生産と販売の三者に対面、面談の機会を提供して、業界の未来の発展方向を示しています。中国の合成皮革業は国際金融危機の洗礼を経験して、モデルチェンジアップした後の歴史的な盛会です。



二、宣伝普及/買い手が多面的に花を咲かせるよう招待します。貿易の実用的な効果を達成します。


今回の展示会は国内外の総合メディア、専門メディアを通じて立体的な宣伝ネットワークを構築しました。

買い手の招待の方面、“温州国際皮革展”の15年の蓄積の巨大なデータベースに対して細分化を行って、正確で、高い効率のは展覧会の動態、展示会の新製品、業界のニュースを全世界の範囲内の専門の人に手渡します。

また、浙江、江蘇、河北などの地域に対して、合成皮革、皮革服装、バッグ、家具、自動車内装などの業界の主要市場をカバーして、買い手の招待を行います。


初歩的な統計によると、今回の展覧会は全部で25875人の専門バイヤーが出席しています。その中に海外のバイヤーは2151人で、主にイラン、インド、トルコ、ロシア、パキスタン、ブラジル、コロンビア、インドネシア、アメリカ、韓国、ポルトガル、イタリア、スリランカ、シンガポール、ドイツ、ドイツ、スリランカなど60余りの国家と地区から来ています。

聞くところによると、多くのバイヤーは展示会の現場で出展企業と多くの契約や意向を結びました。

彼らは皆、今回の展覧会は彼らに深い印象を残し、彼らに良い仕入れルートを提供した同時に、彼らのためにパートナーを探して良いプラットフォームを作ったと述べました。



三、活動が多彩でインタラクティブサポート業界を呈しています。


1、業界の発展を促進する——「2010年中国人革合成業界標準制定作業会」



8月26日から27日まで、中国塑協人工革合成皮革専門委員会は温州新南亜ホテル吉祥庁で業界標準制定作業会議を開催し、全国各地から32社の合成皮革企業(そのうち温州8社)の専門技術者が会議に参加した。

中国プラスチック加工工業協会の廖規格品会長、全国プラスチック製品標準化技術委員会の陳家琪秘書長、中国塑協人工革合成革専門委員会秘書長の田景岩氏が出席した。

今回の会議では、合成皮革業界の基準を11つ制定し、国家関連部門に報告して審査を承認します。

業界標準の制定は、貿易技術障壁を除去し、製品の等級を最適化し、製品の固有品質を向上させ、合成皮革市場秩序を規範化させることに重要な現実的意義を持つ。


2、上下貫通——「2010合成皮革産業チェーン友好商(協)懇談会」



後危機時代の合成皮革産業の発展対策を検討するため、産業チェーンを強く締め、工業と貿易のドッキングを実現し、互いに助け合い、ウィンウィンを実現するため、8月27日午後4時、温州市の合成皮革商会は広東、香港、河北などの産業チェーン友好商(協商)会の指導及び一部の企業責任者を招き、温州新南亜ホテル百合庁で「2010合成皮革産業チェーン友好商(協商)懇談会」を開催した。


中国プラスチック加工工業協会の廖規格品会長、温州市合成皮革商会会長の王永康氏、温州市合成皮革商会秘書長の鄭篤権氏、広東省皮具業界協会常務副会長兼秘書長の肖家興氏、河北省白溝鎮経済貿易委員会主任の張宝峰氏、香港合成及び革金属材料供給商会会長の黎文温氏、広東省靴材料業界協会秘書長の戴紅順氏及び各商協会の代表、温州本土合成皮革企業企業企業の企業企業企業会議及び報道機関の記者会見に出席した。

{pageubreak}


会議では、温州市合成皮革商会の王永康会長が、産業の健全な発展を促進するために、各商(協)の間で友好協力を強化し、協会の役割を十分に発揮し、共同で市場を開拓するとともに、経営市場を規範化し、悪質な競争を阻止するよう提案しました。

中国塑協の廖正品理事長は、温州市の合成皮革商会が産業チェーン友好商(協会)懇談会の形式で多くの資源を凝集し、市場開拓に全力を尽くしていることを十分に肯定し、当面直面しているいくつかの焦点問題について、省エネ・排出削減圧力が大きい、業界の盲目的投資、重複建設、労働力コストの上昇、人材チームの不安定、相互殺意、競争が激しいなどの問題について、3つの要求を提起した。


今回の座談会に参加した友好商(協商)会代表団のメンバーと地元企業家は、温州合成皮革商会は座談会をプラットフォームとして、友好商(協商)会協力体系を構築し、各友好業界と企業の間で情報を交換し、協力を増やし、市場を開拓するために条件を作ったと述べました。


3、手を携えて共に勝ちます。「2010浙江省閩地区合成革商会企業家座談会」



8月28日午前、「2010浙江省閩地区合成皮革商会企業家座談会」が温州新南亜大酒店三階吉祥庁で成功裏に開催された。

会議は合成皮革の持続可能な発展と浙江省閩地区間の合成皮革商(協)会と企業間の情報疎通、資源共有、科学技術協力、手を携えて共に勝つなどの問題について討論を展開する。

温州市合成皮革商会会長の王永康さん、麗水市合成皮革商会会長の邵康崇さん、寧徳市温州商会会長の呉貴銀さん、臨海市温州商会会長の林世採さんと一部の合成皮革企業の責任者は全部で40人以上参加しました。

中国プラスチック加工工業協会の廖規格品理事長、中国塑協合成革専委常務副会長/秘書長の馮庶君、会員部主任の劉_氏らが出席した。


会議では、多くの参加者が積極的に発言し、合成皮革業界の持続的な発展のために、協力自律プラットフォームを構築するために献言しました。


4、逸品は次々と出ます。「革調・逸品合成皮革購入区」



「革調・逸品合成皮革購入区」は、材質、用途などの基準で出展者に提供された逸品合成皮革を分類展示し、出展企業の主力商品、逸品、新品を集中的に展示し、展示品に企業名と製品コードを表示し、バイヤーのためにさらに商品を探し、最適な企業に便利に提供する。

多くのバイヤーは、今回のショッピングエリアは色で合成皮革サンプルを分類し、サンプルは業界のトレンドに密着しており、自分の興味のある製品を簡単に見つけることができるという。


5、展示販売インタラクティブ——海外バイヤーの中国合成皮革のどちらでもいいです。



「海外バイヤーは中国合成皮革の都」は温州皮革展の最も特色のあるインタラクティブ活動であり、展示会開催地である温州を「中国合成皮革の都」として活用している。


8月28日午後1時半、組織委員会は40人近くの国内外のバイヤーを組織して温州の人造皮革企業と浙江竜躍科技有限公司に現地視察に行きました。今回の活動に参加した海外バイヤーは主にドイツ、日本、タイ、ベトナム、エジプト、スリランカなどの国から来ています。


活動の中で、買い手と企業は良好なインタラクティブを創立して、企業のサンプル室、工場とラインを見学しただけではなくて、更に企業の関連責任者と良好なビジネス商談を行いました。

エジプトからのBedaia Import and Export Miss Walaa Elsayed Metwally、スリランカ対外貿易発展局からのMiss Sriyaniは、企業の製品に大きな興味を示しています。合成皮革サンプルを詳しく調べた後、企業の担当者にサンプル価格を聞き、注文についてさらに話し合います。

一方、温革と龍躍は見学に来たバイヤーに専門的な接待をしました。竜躍の責任者は「遠くから来たバイヤー団を歓迎します。購買者のために龍躍の発展過程と企業文化を展示する機会があります。多くの世界人に龍躍を理解させます。


今回の「海外バイヤー『中国合成皮革の都』行」はバイヤーの好評を得ています。

この活動は国内外のバイヤーと温州基地企業とのドッキング交流を強化し、バイヤーが企業や製品に対する理解を増やすとともに、企業がより顧客のニーズに近づけるように助けました。

{pageubreak}


6、誠実に意思疎通する——「メディア茶話会」



8月28日午後、「メディアお茶会」はリラックスした雰囲気の中、温州国際会議センターのニュースセンターで開催されました。

デナ展示有限会社の総経理陳西強、市場企画部経理陳楽芹はレATHER SPAN、INDIAN LEATHER、WORLD TRADES PUBLISHING、ARS ARPEL GROOPESCHOOL&MAGAZNES、レATHER AGE、レATHER AND SHESなどの国際メディア代表及び「北京皮革革革革」、「中国革革革革情報」、「国内革革革革情報情報」、中国革革情報、中国革革革情報、中国革情報、ネットネットネットネットネットネットネットネットネットネットネットネットネットネットネット情報、中国革情報、中国革情報、革情報、中国革情報、革情報、革情報、革情報、ネットネットネットネットネットネットネットネットネットネットネットネットネットネット情報、中国革情報、中国革情報、革メディア代表は今回の展覧会の関連状況を報告し、展示会に対する多くのメディアの意見を募集しました。

皆さんは今回の展覧会を肯定すると同時に、多くの貴重な意見を提出しました。今後、展示会が各方面から向上することを期待して、温州国際皮革、靴材、靴機展覧会をより専門的かつ全面的な交流と展示プラットフォームにして、業界の安定、健康的な発展を促進します。


今回の展示会場では、出展企業の販売員と観客から喜びの笑顔があふれ、市場回復への自信と未来への憧れがあふれています。

2010中国国際合成皮革展覧会は全国各地からの展覧会、専門家、客商からの好評の中で成功に幕を閉じましたが、多くの出展企業は次の展示会の到来を期待して、主催者に次の展覧会への参加を申し込みました。

2011年を約束しましょう。

  • 関連記事

東莞国際靴展の中でファッションが流行をリードします。

展覧会の略奪
|
2010/9/9 10:25:00
47

2010ファッション色とブランド建設大会

展覧会の略奪
|
2010/9/7 21:45:00
170

十月上海国際ファッション下着展

展覧会の略奪
|
2010/9/7 9:36:00
67

「芙蓉ファッションの朝日」ファッションショーを発表しました。

展覧会の略奪
|
2010/9/6 22:35:00
127

小さなドレス展&Nbsp;大きな夢をデザイン

展覧会の略奪
|
2010/9/6 22:32:00
82
次の文章を読みます

服装経営の注意事項

服のオーダーメイド店のターゲットはハイエンドのビジネスパーソンです。今は個性を追求し、一定の消費水準を備えた中年OLの女性が多いです。彼女たちは個人企業、医薬機材会社、メディア部門、銀行、保険会社に勤めています。