ホームページ >
晋江政府は靴製造業を助力して「ゼロ揮発」の時代に入りました。
17日、ドイツベイヤグループが主催し、晋江斯蘭グループが共催した「
低炭素環境保護
科学技術の緑色の水性について思いを致します。
調査によると、
水性ゴム
国際ブランドの愛顧を受けた新興の接着剤で、環境保護、無毒と
低コスト
の優勢。
各級の政府と有名な企業が力を合わせて伝統的な製靴業の転換を推進する大環境の下で、斯蘭グループは福建の有名な靴業の原材料の供給商として、世界の500強ドイツのバイアル材料の科学技術と協力して、国際的にリードする水性ゴムの技術を導入することに力を尽くして、靴製造業を推進して“ゼロ揮発”の時代に入ります。
数十社の有名な靴企業の管理者は会議で、環境保護の水性接着剤技術を普及させることによって、次世代の靴製造労働者のためにより質の高い作業環境を創造し、実際の行動で本当に環境保護、省エネ・排出削減の発展の道を実践すると述べました。
- 関連記事
- 江都は全国の優良靴生産模範区を目指している。
- 東莞は“デジタル制御の織機の1街”が現れます。
- 六招は職業の女性の服装の悩みを解除します。
- 電気飢饉で温州製靴企業のじゃまになった
- 「中国国際下着文化週間」は2011年5月20日から26日まで深センで開催されます。
- 贅沢な靴の服の製品は中国の子供用品の市場に進出します。
- 余杭経済開発区紡績企業のモデルチェンジとアップグレードは速い。
- アメリカの有名な靴ブランドpro-Kedsは10月に最新のsneakerを発表しました。
- アディダスは秋冬のレプレース&Nbsp;Mid靴のモデルを発売しました。
- 河南新野紡績:紡績名品を響かせ&Nbsp;企業の成長を促進する。