ホームページ >

中国の一番安い対外貿易の服装の供給源はどこですか?

2010/9/21 15:08:00 740

端物の仕入れ先は模造品の卸売りが安いです。


中国の安い外国貿易は全部あります。

端数品

市場は、端物の社長の手にあります。


実際にユーザーに卸売りをする時、もう最低価格ではないです。

09年の対外貿易は歩きにくくて、対外貿易の国内販売は気が狂って、至る所すべて言います。

商品の仕入れ先

外国貿易です。


今年は2009年になりましたが、今の服装の相場は以前とだいぶ違います。


ご存知のように、今は服を作るところがいっぱいあります。みんなが外国貿易の原一等品をほしがっています。みんないい商品をほしがっています。工場に一等品を出荷しないといけないですか?お客さんに違約金を請求しますか?本当に外国貿易の服を作ったことがない人は一般的に分かりません。だから、正規品をひたすら追求している小売問屋さんやバイヤーはいらないです。いわゆる外国貿易の先進品です。他の外国貿易の服も70%以上があります。

(私も外国貿易の服装の仕事に従事しました。4、5年です。普通のお客さんは注文をキャンセルすることができません。大問題があった注文はキャンセルされます。品質がよくないです。もちろん、普通の問屋さんはそう言ってはいけません。また、船の期限に間に合わなかったとしても、普通のお客さんは納期を延期することに同意します。普通は7-30日も大丈夫です。


今の市場では、いわゆるオリジナル一等品はごく少数です。あるとしても、ただのサンプルかもしれません。数量は無視できます。普通のサンプルは本物とは言えません。お客様の最終的な設計効果を確認できません。


だから基本は

模造品

まともなのは精練品と呼ぶしかない。

{pageubreak}


また、価値があるのは、多くのブランドのデザイナーが定期的に中国のサプライヤーに新型のデザインと生地を提供するように要求しています。

新しいタイプというのは、国内の市場からしか仕入れていません。露店で服を30枚買うだけかもしれません。お客さんのデザイナーにとっては、宝のように見えます。直接にカードを交換して、自分のブランドに変えてもいいです。価格は直接に数十倍も上がります。

私は以前のお客さんは全部このようにしていました。いくつかの大きな専門店があります。

もちろん、このいくつかのブランドは爆発してはいけません。やはり多くのファンの中の一員を崇拝しています。


だから、目がない限り、何もオリジナルの商品が必要ではないです。時には精密紡績品の品質はオリジナルよりいいです。なぜですか?オリジナルはいつもお客さんの納期の圧力と外部の不利な要素で生産時間が間に合わなくなります。


国内でも海外に勝る大ブランドがたくさんあります。価格は必ずしも品質ではありません。多くの高価格の服はその中で転売者のレベルが多すぎて、一人一人がお金を稼ぎたいです。試しに聞いてみると、春物の工場価格は40元で、少し儲けて、1つの小売り業者を回して5元儲けます。3階を回っても15階になります。小売店の手の価格に自分の仕入れコストを加えて、基本的には120-14倍も高くなります。


これらに対して、今日も多くなくなって、要するにみんなに理性的な消費の理想を注意するだけです。

卸売り

浙江上海一帯の小売業者については、長距離で広東に行ってどんな商品を見に行く必要はありません。今の商品の供給源は全部通じています。海外から多くの人が中国に来て卸売りしています。しかも国内では?普通の小売商もあまり適当ではないようですが、近くの工場や市場で探しています。


良い外国貿易商品が欲しいのはないのではなく、普通の人が食べられないのです。また、一定の販売市場が必要です。他の人のものを食べたら、短期間で消化できないなら、他の人に食べてもらいます。

私の義兄の一人の大連の友達は数ヶ月で1000万元の商品を抑えています。お宅の価格を教えたくないです。普通の外国貿易のニットは8-18元ぐらいであれば夏の服の価格です。秋冬の服の価格は35-75元で、全部大きいブランドです。一度に8万枚のシルクが8枚ずつ0.5万円で、4つの商品棚を引っ張りました。

彼らが転じたのは、残りの2つの価格で振ったからです。

普通は全部食べます。中には多くの不良品があります。

もうそんなに多くなりました。多く言っても面白くないです。毛紡績工場で何年間やっても大きな発展はないです。中の友達が多いので、起業したいです。騙す人も少なくないです。だから、みんなに創業を選ぶように勧めます。

{pageubreak}


服装の卸売りは商品の供給源のルートの大全書を探します。


最大の服装卸売市場は広州と虎門にあります。ここは全国の服装生産基地と卸売センターです。

次は杭州、武漢、北京です。


北京の動物園の南門は中国北方地区の最大の市場で、客足量が多く、来客が多い地区です。


杭州の四季青はいい市場で、大きくて全種類で、高校の低級な種類の市場がはっきり分かれています。どのような商品を作りたいですか?このような市場があります。

杭州は四季の青以外に、新入生と龍翔が中高級婦人服を作っています。


武漢の漢正街は全国で有名です。ここは服装だけではなく、ほとんど何でも卸してくれます。

ここに来てやっと分かりました。なぜ武漢は九省通商の地ですか?

しかし、漢正街は破れすぎて汚いです。

四季の青とはだいぶ違います。

武漢も改竄が発生しやすいところです。


江西南昌の洪城の大市場、鴻順徳の卸売り、聯信の大市場などの洪城の商圏は中部の最も価値と規模の百貨の卸売りの集散地を備えて、商売の1つのとても悪くない入荷の選択をするのです。


江蘇の常熟招商城は早くもいいです。ビジネスはとても遠いです。今はもうだめです。ある話はよく知っているかもしれません。

さもなくば、どのように“純粋で”のが商品のセンターを配合して杭州ににになって、“尼路”、“佐丹奴”のは上海にあります。


鄭州の銀基、成都の九竜、長春の極東は後発のショーです。

成都の九竜広場には行ったことがありません。この二年間は発展が早いと聞きました。

鄭州の銀基はとても大きくて、温州人はこの中で、とても大きい作用を発揮しました。

他の人は吉林の服装の商売はやりやすいと言っています。中小ブランドは東北で全部やりやすいと思います。


西安の康復路は西北地区の主な卸売市場で、多くの人はそこで西北五省の総代理をしています。

西安の人は服装をして、意外にも1つの全国のブランド--「班博」を作って、本当に容易ではありません!


山東のアパレル卸売市場はとても乱れています。済南、臨沂、淄博、即墨には卸売市場があります。

でもシ博、即墨はもうだめです。済南は省都の役割を利用して、もう大体山東市場を指導しました。臨沂は低級品を主としています。


上海七浦路は華東の服装市場をリードしていません。安徽、江蘇の小売業者は杭州の四季青物を取りに行くのが好きです。


交通の便利さにかけては、湖南株州の服装卸売市場が一番いいです。駅もバス停も隣にあります。


福建省には二つの卸売市場があります。福州とライオン、両方の人はよく輸入品のために広州と虎門の会社でお互いに告訴します。


瀋陽の五愛市場は全国で一番早く営業しています。閉店も一番早い市場です。夜も明けないうちに営業を始めます。冬に瀋陽に行きます。そんなに早く凍えてしまいました。瀋陽の五愛市場は規模が大きくて、遼寧省に鞍山の西柳卸売市場があるということを覚えていません。東北最大の服装卸売市場です。

2010年には海城市政府が10億元を投資して新企画から、今の市場がいいです。


太原と貴陽の服装卸売は一番よくないです。支払うコストは他の人と同じぐらいです。儲かるのは多くないです。交通もとても不便です。

貴陽の市西路はとても乱れています。専門的な卸売市場は何もありません。

太原の朝陽街はずっと良くなって、太原人は2種類のものが好きです。酢と麺。


ハルビンの紅博は最も集団化の経営観念があって、統一的に宣伝して、“紅博”のブランドを製造することを志しています。

重慶、蘭州、ウルムチには行ったことがありません。

ここでは言いません。


福建の卸売り市場の服は南昌の卸売り市場の服ほど良くないですが、福建の単価は低いです。

{pageubreak}


中山の沙渓の卸売りの各種の在庫の服装、国内販売のがあって、外国貿易の、価格は比較的に低くて、普通はすべて商品を包むので、目はきっと仲が良くて、服装に対して多少理解しなければなりません。

私の友達は商品を安いものにしようと思っていますが、そこで大小二十個のカバンを持ってきました。今でもその商品は家に置いてあります。いくらも売られていません。とても辛い教訓です。


東莞の大朗は有名な毛織城です。あそこに行くと、どの毛織が安いですか?


浙江平湖は中国最大の服装輸出基地で、「対外貿易服装街」があります。平湖の繁華街解放路の東北角にあります。

ここの服はカジュアルの服を主として、大体一つのタイプがあります。型番は不揃いですが、デザインが新しくて、布地が良くて、価格が安いです。誰も比べられません。


シルクのシャツ一つと、18元のランタンズボン一つと、20元の高支紗のシャツ一つと、40元の桃皮のダウンジャケット一つと…

ここ数年流行っている「リバーシブル」は値段も100元ぐらいしかないです。

高くないですから、値切る余地もあまりないです。店の主人があなたに5元のお金をくれと言いました。もういいです。

北京、上海で「腰を半分打って、もうひとけり」というカンフーを出せば、一つは不可能です。もう一つは心が忍びないことです。


ずっと寧波、上海の商人がここに来て、外にないデザインを探しています。

一般的に、あなたが選ぶなら、必ず所得があります。

台湾人はお店で写真を撮って、帰って奥さんに見せたいと言っていますが、店主も止めません。

民間の風は素朴で、和気あいあいとしていて、まもなく手にいっぱいになります。費用も一、二百元しかかかりません。

興奮のあまり、こんないいものがどこにあるのかと疑問になりました。まともに経営していますが、お金がありますか?中国の服装企業がいくら強くても、生地だけを売って、「元手をすって声をかける」というほどではありません。

{pageubreak}


この50万人の人口の都市では、10万人の製衣工がいます。ほとんどの家はアパレル企業と関係があります。

前世紀80年代から発展してきました。服工場は2000社あります。ここの最大の服装企業「茉織華」は年産5000万件に達しています。世界第一位にランクされています。国内唯一の服装企業A、B株が同時に発売された会社です。上位10位のアパレル企業は、みんな庄屋稼動のように見えない生産ラインがあります。


この通りで売られているのはほとんど外国貿易の残り物で、基本的に現地企業の倉庫の底部です。あるいは品質に少し傷があり、検査された製品です。

これらの服のデザイン、生地は悪くないですが、価格は他のところより半分以上安くて、コストよりも低いので、この街は有名です。


あとは慈溪の綿入れの服です。普通の人の目から見れば、価格が最低です。でも、大多数は工房工場です。


広州の沙河市場と十三行の服装市場はいいです。


インターネット空間では、天涯にいても、岬にいても、低価格の外国貿易服飾品の供給源を探しています。


外国貿易の服はもう一つの色があります。去年はニットを作ったことがあります。

生地の手作りのデザインは上層部に属していますが、色の差が二つあります。

基本的に肉眼の差は大きくないですが、大ブランドなので商品を受け取らないです。

このような対外貿易の領収書がもらえます。

極上品です。

このような仕事は比較的に多くの人が奪い取って、大きいサイズはすべてそろっていて、深セン上海の専門店はこれらの商品の規格品を売ります。

  • 関連記事

国際貨物輸送代理貿易用語

外国貿易の心得
|
2010/9/20 16:36:00
91

外国貿易業界の新人は何に注意しますか?

外国貿易の心得
|
2010/9/20 13:55:00
188

取引先と12文の値切るのに役立つビジネス電話の話し言葉

外国貿易の心得
|
2010/9/19 18:54:00
66

市場の対外貿易の服装は一体「外」はどこにありますか?

外国貿易の心得
|
2010/9/19 18:26:00
83

自分の民族衣装がない民族(図)

外国貿易の心得
|
2010/9/19 9:27:00
820
次の文章を読みます

中国シルク協会の副秘書長が広西日田糸業の調査に来ました。

9月19日、中国シルク協会の副秘書長、教授級高級技師の廖夢虎、広西絹織物業協会理事長、広西絹織物(集団)有限公司総経理の蘭樹思さんは県経済貿易局の指導のもと、広西日田糸業有限責任公司に調査しました。