ホームページ >

冬靴は新しい販売ブームを迎えています。

2010/10/30 14:12:00 52

冬靴は百麗を販売しています

10月30日のニュース、寒い季節の中で、冬の靴は自然と最も重要な選ぶものになりました。

特に今週の強い寒波が襲ってきて、長春の各デパートの

冬の靴

新しいラウンドを迎える

販売する

ブーム


ユーラシアの商都、国商百貨店、長百ビルの靴売り場では、冬靴を買いに来る消費者が後を絶たない。

FED、百麗、思加図、トンプ葛羅などのブランドは一部のデザインに対して7割ぐらいの割引をしています。加えてデザインも最新流行しています。更に消費者の支持を得ています。

この二日間は冬靴の売れ行きがひどくて、時々お客さんが二足買うのが見えます。

冬の長靴

の情景

長春のいくつかの大きな主力によると

デパート

不完全な統計で、今週の冬靴の販売は同34%ぐらい伸びました。


今年は温度が早すぎるためか、それともUGGが牽引してきた靴の毛皮ファッションのためか、記者が見たところ、この冬は靴だけでなく、平底の船靴まで冬の寒さを考慮して、このシーズンの靴の大家族の中に多くの「毛皮派」が存在しました。


MISS SIXTY、ルイズダン、真美詩などのブランドの販売員によると、斑点の動物柄が再び流行し、野性的で自由で不規則な動物の紋様が目の前に衝突し、目を引きつけています。


今季の動物の潮流は主に図案の上で体現していて、その中はまたヒョウの紋様で最も人気があって、往年と違って、今年の動物の紋様の図案は更に立体的に見えます。


同时に、さまざまな素材の组み合わせも服から靴に流行しました。漆皮+セーム革の「ソフトハード组み合わせ」はすでに普遍的で、ますます多くのブランドがさまざまな素材の组み合わせを试み始めました。


様々な長靴の中で、足の指を出しているブーツは意外ですが、実際には日常のためにデザインされているのではなく、年末に繰り出される様々なパーティーやパーティーのためのドレスです。

ですから、旬の流行の靴を選ぶ時は、「外見派」のほかに、「場合実用派」を兼任してもいいです。季節にぴったりの、履き方、乗りやすさがより高い靴を買うかもしれません。


選り取りガイド


粗靴:簡潔は今年の秋冬靴の重要な傾向です。

木質の太さと無地の靴の面、または靴の口に縁を付ける皮があります。靴の線と弧度の美しさを表現できます。性格は十分です。

靴と同じ色の靴とくるぶしのソックスを組み合わせて、中のショートブーツの感じを強めて、ファッション的で、復古の味を失わないです。


動物の紋様:動物の紋様の靴はいつも比較的にあれらの雰囲気の比較的に十分な女性に適して、秋冬の毛皮の服装に組み合わせて、全体性はすべてとても強いです。

今年は動物柄の靴と毛皮の服の組み合わせは復古を試してみてください。


ニーハイブーツ:いわゆるニーハイブーツとは、靴の高さが膝まで来たばかりのブーツのことです。

今年は多くのブランドで発売されているニーハイブーツは両用で、膝の部分がひっくり返って装飾ができます。裏返したら膝を温めることができます。冬のためにスカートを履くことをためらう必要はありません。これまで多くのブーツの内側にジッパーがデザインされていましたが、今年の冬靴はストレートブーツが流行しています。

このような靴はもっと完璧に見えます。もっと高いです。

  • 関連記事

ダッファニーブランドの靴の品質が悪いなら、偽の費用を割引してくれる人はまだ買う勇気がありますか?

靴市場の見所
|
2010/10/29 14:41:00
63

中国の二、三線の女性消費市場は、急速に成長しています。

靴市場の見所
|
2010/10/27 11:11:00
147

靴市場の靴商品は抜き取り検査が半近く不合格です。

靴市場の見所
|
2010/10/27 11:01:00
42

スペインの靴類の輸入関税のオファーが高くなり、靴商の利潤の空間が縮小されました。

靴市場の見所
|
2010/10/27 10:37:00
68

ベトナムの靴メーカーは中国市場のビジネスチャンスが無限であると絶賛しています。

靴市場の見所
|
2010/10/26 14:19:00
70
次の文章を読みます

フランス十大ファッションブランドの棚卸し(1)

1847年、Louis-FrancicCarterはその師AdolphePicardを引き継いでパリMontorguil街29号の宝石工房に位置し、カルティエブランドはここで誕生しました。