モダンな時代の新しい労働服のNEW態度
ファッション業界では、カウボーイが長年温めてきたワークウエア蜂起が「立ち上がった」とされ、いつも不器用で肥大したワークパンツが女性らしいセクシーで洒落ているとされている。もちろん今のスーツは個人の価値観や美的志向を示すための道具であり、誰が本当にLevi'sを着て鉱山を掘り、Hermesを着て馬に乗り、Dickiesを着て車を修理するのだろうか。すべての着用者はただ1枚の服の背後に象徴されているイメージに夢中になっているだけだ。
ブルーカラーのコスプレ
ユダヤ人商人のレビ・ストラウスが溜まった帆布を処理するためにストレートパンツを作って以来、伝統的な綿布パンツよりも丈夫で磨耗に強いタンニンパンツは150年以上も火をつけてきたが、当時の若いレビ・ストラウスは鉱山労働者が磨耗しにくいズボンを必要としていたことを知っていただけだったのかもしれない。実際、Levi'sが始まった当初、最も初期のブルーカラーの服の3つのキーワードを決めた:耐久性、耐久性、それとも耐久性。
1930年代の米国では、ジーンズは完全に作業服の役割を果たしていたが、同時に米国の夢を構築する重要な部分でもあった。1950年代には、「ブルーカラー」という言葉が登場した。作業服は通常青色であることに由来しており、現在の米国のカジュアル衣料ブランドDickiesはこの青色の作業服を生産することでスタートしている。孔武有力な男たちはよく着ていて、長い間、性別の記号が与えられていた。その後の『Playboy』『FHM』などの男性誌では、これらの男性ブルーカラーの作業服が女性に着用されると、差別感からセクシーな情報が強化された。ファッションブランドでは、Dsquard 2はこの「対比」手法をよく使用している。ジーンズ以外にも、カーキ、紺色の作業服、トラックキャップはセクシーなブルーカラーの服を作るための要素です。
ハリウッドはパンツが大好きだ
Tステージ上でのタイツジーンズのブームに合わせて、スリムジーンズの元祖J brandがHoulihanパンツを発売し、作業ジーンズをハリウッドで赤くした。シャツにぶつかるのが一番怖いハリウッドでは、同じ時期に合わせて33人のファッションスターがズボンの裾にサイドポケット、裾にファスナーをあしらったHoulihanのパンツを履いていた。まさに前人未到の創始者の快挙だ。続いて、アメリカのカウボーイブームブランドAG Jeans、Chip+Pepperと最近人気のBlack Orchidは、自社版のワークウェアタイツを相次いで発売し、この本がヒットしているタイツのワークウェア風をさらに盛んにしている。
なぜ「パーカー」を何度も経験しているのに、工装ジーンズはファッションの達人に人気があるのだろうか。仕事のためだけでなく、自由さと独立を求める生活態度が伝わってくるからだ。快適なコットン生地、身だしなみの裁断、明るい目のアクセント、変化に富んだコーディネートは、パンツのデザイン感と快適さを兼ね備えています。
冷艶機関車にセクシーガール
無骨な生地のタイツスーツは、クールで艶やかな機関車風を演出する最高の利器であり、硬い機関車ジャケット、ぼろぼろのTシャツ、革製バインダーの短靴を合わせると、「殺気たっぷり」と言える。
Burberryのクラシックなウインドブレーカーは、2011春夏の婦人服ショー会場で、不規則に裁断された機関車ジャケットに転覆的に改造され、革にはニシキヘビの紋様が敷かれていたり、リベットが敷かれていたり、タイトなデザインに改造されていたり、綿挟みと表面補強デザインが採用されていたりと、雰囲気は非凡だった。短いウインドブレーカーにターコイズ色やライム色のベルトを組み合わせることで、人々はクールな雰囲気の中からきらびやかな春の色を捉え、ショー会場に現れた少しの水色ピンク、リンゴ緑、青、黄色などの艶色のアクセントと呼応している。
故Alexander McQueenの最も古典的なドクロマフラーは、最も実力のあるマフラーのパートナーであることを忘れられたことがない。
長靴は主人が十分な足を持っている必要があり、包みがないと短めのふくらはぎをさらに肥大させることが多い。しかし、ショートブーツにはそんな心配はありません。ベーシックなタイツとGivenchyショートブーツをいくつか選べば、あなたをモダンに冬にすることができます。
前衛的なGiles、Louise Goldinから老舗Hermes、YSL,どのブランドにもリベット装飾の追い風が乗っている。クールで艶やかなロックマシンの車の組み立てにリベットがないわけがないだろう。このGuessの黒いリベットベルトが目撃者です。
Michael Kors Hoboバッグの古びた革作りは今シーズンの流行のハイライトで、超巨大な金属部品が肩ベルトに囲まれており、体に密着して肩にかけるのに適しており、カウボーイスーツと機関車を組み合わせた最高のバッグであり、気品があって気品がない
Jeffrey Campbellの下駄は、多くのスターの達人が履いていて、デザインは少しレトロだが、最もモダンな要素があり、前衛的なセクシーさを持っている。デザイナーの名前を冠したこのブランドに対して、自分の好みで靴をデザインすることを一貫して堅持しており、このような下駄靴も最高の工装靴であり、粗野でモダンである。
- 関連記事
- 今日のオファー | 市場観察:週末の大陸間取引所(ICE)綿花先物価格が上昇
- 外国貿易の情報 | 税関総署は米綿輸入細則の執行を発表した
- 市場のテーマ | 関税加算分析による国内綿花の需給限界への影響は小さい
- 商会協会 | 「数智賦能革新創効」石家荘技術交流会が円満に開催
- 世界一周の視点 | 商務部:バングラデシュとカンボジア、ベトナムのアパレル市場競争
- 世界一周の視点 | 商務部:ヨルダンのアパレル輸出は各業界で2024年第1位
- 世界一周の視点 | 商務省:米側またはスリランカに輸入増を要請
- 世界一周の視点 | 商務部:ルワンダ政府は現地の織物生産の大幅な向上を計画
- 外国貿易の情報 | 商務部:カンボジア紡績業の2024年輸出額が140億ドルを突破
- 世界一周の視点 | 商務省:アルゼンチン政府が衣類、生地、履物の輸入関税引き下げを発表