ホームページ >

起業に必要な考え方を正しく認識する方法

2010/12/6 15:51:00 129

創業思考の運命

起業家の成功の秘訣は広い概念だが、小さな詳細、起業家がこれらを無視すると、多くの場合、あなたを困らせ、一歩も歩けないようになります!挫折を経験した起業家の中には情熱がなく、迷いに変わった人もいる。よく考えてみると、基本的には細かい思考が行き届いていることが多いことがわかりました!


起業の考え方1:志を同じくする積極的な人と友達になる。


成功した人の導きを得るには、回り道を少なくし、困難や自分の能力を超えたことに直面するには、シンクタンクの導きや友人の支持が必要だ。そうしないと、至る所で壁にぶつかり、財力を失い、ビジネスチャンスを逃してしまう。時には励ましの一言でもかなりの利益になることがある。


起業の考え方2:必要な良い習慣を身につけなければならない。


一人の良い習慣は一人の事業を成し遂げることができる。身の回りのあらゆる行動に注意して徐々に身につけることは、生活の仕事に意外な助けをもたらすことができます。


起業の考え方3:経験に頼りすぎないこと。


多くの場合経験は頼りにならないが、今日の変化の多い世界では、意思決定や市場分析をする際に過去の経験だけでは危険だ!過去の失敗や成功の経験は、思想の慣性に従って自分を泥沼に連れていくことがある。


創業思考理念4:創業者は確固とした意志を持たなければならない。


創業者にとって、確固たる自信と根気は創業の原動力である。自分に自信を持って、未来に自信を持って、特にでこぼこと困難に遭遇した時、自分がすべての困難に打ち勝つことができると信じて、方法を考えてすぐに行動して、思い、憧れと心配の中に留まらないでください!


創業思考理念5:良好なコミュニケーション能力は創業成功の器加速である。


協力とウィンウィンを提唱する今の時代、かつてのような一匹狼の創業方式はますます時代のニーズに合わなくなってきた。拡大社交サークルは、友人を通じてより多くの情報を把握し、より大きな発展を求め、ますます成功した起業への近道となっている。


起業の考え方6:起業家は成功への意欲を持つこと。


成功の始まりは一つの考えにすぎない。一つの強い成功の考えは、奮闘奮闘する原動力であり、釜を破って逃げ道を残さないという意識がなければ、自分を発揮することはできないポテンシャルエネルギーのです。いかなる困難も恐れず、波に乗ることができるのは、必勝の信念と主の客観的な強力な要求があることだ。


起業の考え方7:客観的法則に従うには運命の説を信じてはならない。


運を信じて、すべてがうまくいかないのは運が悪い、チャンスはある、運がいいのは自分の努力の結果だと考える人が多い。問題を処理する際に事実を求めることは、真理は事実の法則の総括であり、いくつかの無関係な仮定の中で困惑するのではなく、理性的で感性的な判断が多いからである。


目標を設定し、目標のために計画をリストアップします。私たち自身の目標は自分の誓いとして扱わなければならず、日常的に任務を約束する過程で自分が任務を約束する習慣を身につけなければならないことは非常に重要である。目標を実現するために計画とステップを作ることで、より効果的な仕事ができ、仕事の進捗をはっきり知ることができ、目標をより明確にすることができます。


創業思考理念8:誠実さを重んじる創業者の立脚の本。


特殊な資本形態として、誠実さはますます企業の立脚の本と発展の源泉となっている。創業者の品質は企業の市場の名声と発展空間を決定している。誠実さを守らないか、一時の利益に勝つことができますが、必ず長期的な利益を失うことになります。逆に、良い口コミでお金をもたらし、起業を佳境にすることができます。


起業の考え方9:短い失敗は大きな財産だ。


最後に、誰もが失敗の結果をまとめて共有するのは恥ずかしいかもしれないが、取りきれない生きた教材であり、失敗の過程で蓄積された努力と経験は、次の成功を築くための貴重な基礎である。成功には経験の蓄積が必要であり、創業の過程は絶えず失敗の中で転んでいくことである。失敗の中で経験と富を蓄積し、前進してこそ、成功の彼岸に達することができる。

  • 関連記事

創業は少なくとも7つの試練を乗り越えなければならない。

創業板
|
2010/12/6 15:50:00
110

レストランプロジェクトに投資して、専門家があなたをサポートします。

創業板
|
2010/12/6 15:47:00
129

大学生の創業の妙策!

創業板
|
2010/12/6 15:26:00
129

成功創業に不可欠なもの——機会

創業板
|
2010/12/6 15:11:00
117

創業者さん、お金はどこから来ますか?

創業板
|
2010/12/3 13:18:00
149
次の文章を読みます

商会は泉州の靴の服の製品の認知度を高めます。

12月4日、泉州市豊沢区東海商会は第4回会員代表大会を開催し、福建グリーングループ会長の趙建河氏が会長に選ばれた。会議には豊沢区、東海街道関係の指導者や企業代表の100社以上の責任者が出席しました。