ホームページ >

大学生の創業優遇政策には落とし穴がある。

2010/12/20 16:42:00 48

大学生の創業政策

大学生の創業は主に在学中の大学生と大学卒業生のグループは構成して、ここ数年来大学生の創業の問題はますます社会の関心を持たれて、一部の不法者はこの機会を利用して利益を求めにきます。


大学生の起業は主に在学中の大学生と大卒者のグループで構成されています。近年、大学生の起業問題はますます社会から注目されています。大学生は高級な知識人に属し、長年の教育と社会の様々な期待を背負っています。


しかし、大学生の起業の罠にも従って、多くの加盟会社が正式に大学生の社会進出を目指しています。経験が少ない特徴で、大学生の起業資金をだまし取っています。ここでは、大学生の起業の罠をいくつか紹介します。


大学生の起業落とし穴1:ビジネスフランチャイズ経営


行動者は各地の衛星放送局の創業を通じて、豊富なコラムを作成し、ネットワーク広告プラットフォームと企業の自社ウェブサイト、宣伝する本などの形式で招商広告を発表して、当企業自身の実力、ブランドの知名度、製品の出所の品質価格とサービス政策などに対して偽りの表現を行って、違法にフランチャイズ経営プロジェクトの収益を宣伝します。


大学生の創業の落とし穴の2:加工は注文して作らせます


行為者はメディアに広告を掲載し、「当社は外国貿易加工工芸品を受注し、加工費が高く、無料でトレーニングし、無料で材料を供給し、正規契約を締結する」などの情報を発表しました。大学生の創業者が完成品を返却する時、注文した側は完成品が不合格になるという理由で、契約書に従って契約を解除します。保証金はキャンセルしません。


大学生の起業落とし穴3:富をもたらす技術譲渡


行為者はメディア広告の中で、ある種の「短平速」の富をもたらす技術を紹介しています。投資が少なく、製品のコストが低いので、信頼できます。いったん大学生の創業投資家と契約を結んで譲渡費を納めたら、技術訓練は往々にして現場を歩いたことがあって、引き取った機械設備の性能は劣っています。加工製品は広告の宣伝効果を得られません。特に、契約を回収している大学生の創業プロジェクトは、当事者が回収する際に障害を設け、不合格として回収を拒否します。


大学生の起業落とし穴4:情報仲介


行為者はメディアに加工注文商品の広告を掲載し、情報仲介機構として投資家と仲介サービス契約を結び、一定の割合のサービス料を徴収する。その紹介した加工項目は操作が簡単で、製品の需要量が多くて、投資家を引きつけやすいです。大学生の創業者が紹介した会社と加工オーダー契約を結び、加工品を回収する時、オーダーメードは製品の不合格を理由に大学生の創業者と契約を解除します。この時、大学生の創業者はまた情報仲介機構を探して、相手は注文して契約を注文してすでに締結することができて、仲介サービスはすでに完成しましたとして仲介料を返すことを拒絶します。

  • 関連記事

ネットビジネスに振り回されないでください。

創業板
|
2010/12/20 16:41:00
49

起業家は詐欺をどう防ぎますか?

創業板
|
2010/12/20 16:40:00
46

詐欺の時代を証言した

創業板
|
2010/12/20 16:27:00
45

創業者の成長の悩み

創業板
|
2010/12/20 16:20:00
51

家装建材行业的创业王道

創業板
|
2010/12/20 16:18:00
57
次の文章を読みます

ネット貿易の詐欺師を見分けてください。

以上の極意の真の意味を悟ったら、以上の5つのネット貿易の詐欺防止の極意を発揮して、おめでとうございます。90%以上のネット貿易の詐欺を見破ることができます。もう「この会社の信用度はどうですか?」「この会社は詐欺師ですか?」