ホームページ >

南塔商圏は決まっています。瀋陽の靴城はもうすぐグレードアップします。

2010/12/22 13:58:00 51

ショッピングモール

12月22日のニュースです。以前はよく「行きます」と聞きました。

南の塔

ここでいう南塔とは公園、商業ビルのことですか?それとも地域ですか?

昨日の瀋陽市南塔で

商業貿易物

フロー区管理委員会の設立は正確な意味で商業区域の概念が正式に発表されました。


区画整理が新たな商圏を生む


今年の初め、瀋陽市委員会、市政府は行政区画の局部調整の決定を作り出しました。平和区、皇姑区、大東区などの都市区画は全部変化があります。その中、瀋河区は東陵区泉園、豊楽街道及び五三、南塔、東陵、馬官橋街道の東三環以西、混河以北地区の土地をかき入れました。


この全く新しい配置では、南塔が注目されています。

データによると、南塔地区が2009年に作ったGDPは当時の東陵区の4割に相当する。

関係者によると、南塔地区によって創造された社会消費財の小売総額は瀋陽市で、中街地区と太原街地区に次いで、瀋河区に編入された後、南タワーに商業業態があり、五愛商圏と呼応して、より多くのブランドがこの地域に集まるのに役立つという。


昨日、新たに登場した南塔商業貿易物流エリアは、文化東路を軸に、東起江東街、西至五愛街、北は万柳塘路、南は二環路まで、敷地面積は6.18平方キロメートルです。

紹介によると、占有面積は1.8平方キロメートルの五愛商業貿易物流エリアと敷地面積は1.93平方キロメートルの中街商業貿易文博区に比べ、南タワー商業貿易物流エリアの地域資源と空間優位は非常に明らかで、瀋陽市最大の卸売を主とする市場群として、その発展潜在力は大きい。


伝統的な業態は間もなく進級する。


長年の育成発展を経て、現在、このエリアには中国靴城、金馬靴城、瀋陽国際があります。

靴の城

潤達靴業広場、歩陽国際商城、友好日雑、東北日雑、瀋陽南塔電子市場、瀋陽東北装飾城、東北オートバイ市場、瀋陽万泉家具市場、群昇・瀋陽新天地商業広場など12軒の大型専門市場と100社余りの物流企業;総建築面積は百万平方メートル近く、業戸は6548軒で、有名ブランド200社以上を持っています。


南塔商業貿易物流区管理委員会書記のコン・ジュン海氏によると、エリア内の12の専門市場の中に瀋陽国際靴城など4つが昨年から新築されたもので、中国靴城、瀋陽東北装飾城、瀋陽南塔電子市場、瀋陽万泉家具市場、東北日雑5軒の市場が急上昇している。

コン・ジュン海は、ここで言うアップグレードはビルなどの経営条件のハードウエアアップグレードだけではなく、もっと切実な需要は経営、管理、業態発展モデルの等級アップにあると言います。


現代的なビジネスモデルを構築する


現在、エリア内にすでにある100以上の物流企業の中では、1社だけが規模化した株式会社であり、残りの物流企業の多くは場所、倉庫賃貸を主としており、規模が小さいだけではなく、経営の安全も保障されていません。

瀋陽国際靴城代表取締役の葉暁亮氏によると、南塔商業貿易物流区の設立は事業家にとって、最大の利益は地域の位置づけと発展方向を明確にしたことに過ぎない。


計画に従って、南塔商業貿易物流区は既存の専門市場を改造して昇格させ、本部センター、会議・展示センター、物流配送センター、ビジネス情報センターなどを構築し、新型の業態を導入し、本部経済、会議・展示経済、創意経済、ネット経済などのハイエンドの業態を発展方向とする多段階の産業構造を形成する。


また、地域内では専門化、ネットワーク化、チェーン化、規模化された現代物流サービス体系を構築し、購買センター、配送センターなどを設立し、既存の物流資源を統合し、現代化、安全な公共情報プラットフォームを建設する。

  • 関連記事

プータ市の輸出靴類の品質安全モデルエリアの建設は突破した。

ホットスポット
|
2010/12/22 13:38:00
65

泉州靴服などの消費財企業は台湾への投資を加速している。

ホットスポット
|
2010/12/22 13:24:00
62

朔州の2は作って販売して偽ブランドの服装の商店を偽って摘発されます。

ホットスポット
|
2010/12/22 10:06:00
89

万州:冬服の価格が高騰しています。40%割引しても買えません。

ホットスポット
|
2010/12/22 9:50:00
60

中国下着サミットフォーラムは浙江省義烏市で行われました。

ホットスポット
|
2010/12/21 14:47:00
63
次の文章を読みます

サンバイザー企業がアジア市場に進出しています。

国際産業用紡績品協会(IFI)は来年3月、初めてシンガポールでIFI Expoアジア展示会を開催し、世界各国の産業用紡績品企業がアジア市場に向けて製品を展示し、協力を促進することをアピールしたという。