ホームページ >

株式用語:親

2011/3/1 15:28:00 56

株式仲買人株主

ある金銀貨の相場に影響を与えることができる大家を指す。

投資家

普通は50%以上の発行量を占めています。

コントロールの量は必ずしも伍パーセントとは限らないです。各種類によって決められています。普通10%から30%まででコントロールできます。

3.主力:多くの金銀貨、さらには総合株価の動きに影響を与える投資家を指す。

普通は親と投機家がいます。


1、親も

株主


2、親は通常、大量の流通株を持つ株主を指す。


3、庄のある株は二級場の株価に影響します。


4、農家と個人経営は相対的な概念です。


親の分析方法の紹介


親が株を炒めるのも利益を得るべきだ。

同じように買うか、売るかの差額で利益を得る。

個人経営と違って、彼は株の動きと価格をコントロールできます。つまり個人経営者の利益は株価の上昇を期待しています。

だから、庄家の炒め物は四つの部分を含みます。

いわゆる「皿洗い」は、多くのものを食べます。

普通は食べて、引いて、三部作が出ます。


親の倉を建てる時は普通株価が低い時を選んで、しかも低いほうがいいと思っています。彼は二つの板を割って買うのが嫌です。

だから、「高く上げて物を食べる」など、株価がすでに高くなっているということや、商品を食べているということなど、信じてはいけません。

食事が終わったら、普通は急激なリフトがあります。

株が暴騰し始めると、安全区を離れて、いつでも出荷できるようになります。

ですから、私の中线のオススメはすべて低位です。

庄屋さんが出荷タイミングがないと思ったら、高位で横盘の整理をする必要があります。普通は差额をするので、ばら売りは出荷と勘违いしやすいです。

荘家は出荷して普通は頭をして、頭部の特徴は成約量が大きくて、振幅が大きいので、総合株価に間に合って頭を作らない限り、普通の株の頭部の時間はすべて1ヶ月以上になります。


庄屋さんの分析方法は総合的な分析方法で、図形だけではなく、技術も参考にして、株券の基本面と外郭の状況にも注意しなければなりません。


株式市場の座庄には二つのポイントがあります。


第一に、庄屋さんは競技場に直接参加します。つまりこのようにしてこそ勝ちます。


第二に、庄屋さんはまた局面の発展をコントロールする方法があって、自分を確実に勝てるようにします。


したがって、親は倉位を二つの部分に分けて、一部を倉庫の建設に使います。この部分の資金の役割は直接に競争局に参加します。他の部分は株価のコントロールに使います。

株式市場の中で必ず一部の資金でコントロールしなければならなくて、その上取引のこの部分の資金のリスクを訴えるのはわりに大きくて、1周庄はしてきて、この部分の資金の利益はとても低いです。


コンソールはコストがあります。だから、不動産を作るにはコスト計算をしなければなりません。コンソールに投入されたコストと倉庫資金の利益とはどうですか?

一般的に、座庄は必勝です。操作コストは利益より少ないです。

市場以外の手段でコストのないコントロール局面を超えていないが、株式市場にはいくつかの法則があり、荘家のために利用できる。


株価の動きは非線形で、大量の取引を素早く集中させることで株価は急落します。

市場のこのような性質が存在し続ける限り、親はこの点を利用して利益を得ることができる。

株価がなぜこのような運動の法則があるのかというと、市場には市場の分析能力に乏しい盲目的な操作をする投資家が多く存在しており、彼らは農村での成功の基礎である。

投資家の全体的な素質の高まることに従って、荘に座る難しさはますます大きくなりますが、しかし荘を作るのは依然として必ず勝つので、原因は荘厳に主導権を握っています。市場の大衆は情報の上で永遠に劣勢にあります。

この要素は永遠に存在します。だから、市場はいつまでもこのような受動性が荘家に利用されます。


親が株の暴落を食い止める


親が株の暴落を抑えるのは、親が突き合わせて行うものです。


バンカーがノックするのは主に成約量を利用して作ったのです。農家の株価は個人のフォローアップや売りに有利です。バンカーはいつも倉庫を建てて、震倉を引き延ばして、出荷して、反発相場の中でノックを使っています。バンカーがノックする方式は主に以下の種類があります。


第一に、倉庫を建てる時、ノックの手法によって株価を抑えて、低価格でもっと安いチップを買う。

株のK線図では株が低位にある時、株価はよく小陰小陽で10日の平均線に沿って上昇しています。これはある庄屋が倉を高く引いて建てていて、それから成約量が拡大して株価が連続的に下落しています。

この期間のK線図の主な特徴は、株価は基本的に低位の横皿にありますが、成約量は明らかに増加しています。棚卸しから見れば、株価が下落した時の成約量は明らかに上昇または横取引時の成約量より大きく、この時の成約量は比較的高い水準に維持されます。


また、下位の時には、より多くの方法を使用して、上下に大きな売買リストがあります。中には数点の差があります。同時に、小さな会計があります。


第二に、引き上げ時にノックの手法で株価を大幅に引き上げます。

バンカーは大きなタッチペンを利用して大量に叩き合って、この株券を製造して市場に楽観される仮相をさせて、投資者の期待値を高めて、今後この株券が高位でぐるぐる巻いている時の売り付けの圧力を減らします(個人経営者も先を争って出荷することができます)。

この時期に個人投資家はよく買えないという感じがあります。多くの価格を高く提示してから成約できます。

盤口から見ると、小さな手書きの勘定は往々にして成約しにくく、それぞれの成約量は明らかにリズミカルに拡大されます。

強い株の売買は三桁以上で、株価が上昇するのはとても軽快で、下に落ちる感じがありません。下の買取はすぐについてきます。この時、成約量は減少します。


第三に、震倉のシャッフルの時には風に従って利益を得るのが比較的に手厚いため、荘家は普通は大幅に対陣して倉庫をたたく手法を採用していくつかの足りない投資家をアウトさせます。

棚卸口から見て、日中の揺れの時に、高値と安値の出来高は明らかに拡大して、これは親が株価の上昇幅を制御するためにかなり大きい対打で株価をコントロールしてもたらしたのです。


第四に、高位の対ノックを経て、一部の投資家も長い線を見て、株価は再び巨大な量で攻撃します。

この時、庄屋さんは出荷を開始しました。盤面から見れば、よく二、三で成約する大きな手書きが現れます。私達は二、三で販売しているのを見ていません。


取引が成立した後に、もとは1つを買ってあるいは2を買って甚だしきに至っては3上の計算書を買ってすでになくなりましたかます減らしました。これはよく庄屋さんが微妙な時間差の報告書を使う方法です。経験が足りない投資家の落とし穴に対して、個人が食べて入るのはよく庄屋さんが前もって予約した販売書です。


第五に、庄家が出荷した後、株価が下落して、多くの随風で購入した中小零細農家はすでに堅牢になりました。成約量は明らかに縮小しています。荘家は機会を見つけて大きな手書きで連続的に叩き合って、株価をつり上げます。

  • 関連記事

内外の皿は大幅に綿花の現物を調べて緩みます。

財経要聞
|
2011/3/1 14:35:00
36

服装は環境保護のラベルを増加します。

財経要聞
|
2011/3/1 11:41:00
64

2011年「第12次5か年」の開局年における中国経済の転換大焼

財経要聞
|
2011/3/1 11:18:00
45

人民元は最終的にドルの地位に取って代わることができますか?

財経要聞
|
2011/3/1 9:14:00
120

原油価格が高止まりし続けるなら、世界経済の回復を中止するかもしれない。

財経要聞
|
2011/2/26 16:07:00
66
次の文章を読みます

環境保護部:環境税徴収について基本的な考えがあります。

二年以上にわたって、初めての全国汚染源の調査はすでに終わりました。環境保護部、国家統計局、農業部は昨日共同で「第一次全国汚染源調査公報」を発表しました。環境保護部の張力軍副部長は、環境税の問題について、財政部、税務総局と環境保護部はずっと研究を行っています。