旭栄の多くの新しい布地が十七回北京ファブリック展に登場しました。
旭栄グループは3月30日から4月1日まで中国国際に参加します。展覧センター開催された第16回中国国際ファブリック及び補助材料(春夏)博覧会。旭栄ブースはカジュアルな服の生地エリア8 AC 03にあります。その時、冷転写プリント生地、吸湿発熱生地、Flycool涼しい布地、Dri-release布地、蚕蛹蛋白繊維布地、カラー綿と麻シリーズなど多くの新布地製品を展示します。
1、上海万博特選商品
Flycool涼しい生地です。このシリーズの生地は肌に触れると1~2℃の瞬間的な涼感を生み出し、汗や汗を吸い取って紫外線を防ぐ効果があります。このファブリックは人体の体温を下げることができますので、夏場のエアコンの設定温度を高められます。また、その優れた環境保護特性により、Flycoolの涼しい布地は2010年上海万博の特選商品となりました。
2、革命の新技術
コールドプリント生地。旭栄の今回の展示会の重さのポンドの紹介として、寒くプリントを移すのは1種の環境保護、省エネルギー、高画質の緑色の寒い移転のハイテクで、綿、Model、Tencelなどのセルロースの繊維のファブリックに適用します。従来の印紙と比べて65%のエネルギーを節約し、2/3の用水量を節約できます。同時に汚水の排出が少なく、汚水の中の有害物質がより低いです。
熱を吸い取ります。人体の皮膚から出る湿気を吸収して熱エネルギーに変換し、汗を素早く吸収して余分な湿気を排出し、カラダをサラサラに保つと同時に発熱の機能を実現し、優れた保温効果とソフトで快適な肌触りを兼ね備えています。
3、緑の紡績の新しい活力
Dri-releaseファブリック。アメリカOptimer社の特許ブランドを使用しています。紡績糸開発したもので、手触りが滑らかで、通気性が良いだけではなく、異臭防止能力もあり、常に高い乾爽度を保つことができます。
蚕蛹蛋白繊維ファブリック。動物性蛋白と天然植物繊維を原料として、日光と水の作用で自然に分解できます。生地の中の各種の蛋白質は皮膚の酸化を遅らせて、皮膚の表皮の細胞の活性を維持して、筋肉と皮膚の老化を遅らせて、アミノ酸は紫外線を吸収することができて、効果的に日焼けの侵害を防ぎます。
天然素材です。最新の生態、自然、レジャー、ファッションの傾向を体現していて、皮膚に対して完全に刺激がなくて、人体の健康な要求に合って、栽培の過程の中で化学肥料を少なくすることができるため、生産の過程の中で染色する必要がなくて、同時に化学肥料と化学用剤の汚染を免れて、天然の緑色の環境保護の織物と称されます。
麻シリーズの生地。亜麻、大麻、圣麻、ラミーなどの品种を含んで、一连のずば抜けている性能を持って、身につけている感じは心地良いです。
今回出展したファブリック製品は以前と比べて、細部の変化を重視し、流行の流れに近づき、機能と環境保護をもっと重視しています。
同時に、より多くの機能性を追加しました。整理技術とより豊かな花型です。デザイン織物に優れた手触りと機能を与えるだけでなく、漸近色、緻密な紋様などの繊細な花型も増えました。
ブランド、科学技術の二重基準は今後の製品の発展方向です。旭栄グループは2010年に自分のファッションプラットフォームNEWIDESPACEを発表しました。NEWWIDESPACEはデザイン、生産からマーケティングまですべて旭栄グループが主導しています。強大なファブリックの研究開発と服装の生産資源を強い後ろ盾にして、新鋭のデザイナーに協力して才能を発揮し、創意を発揮して、特色と市場潜在力に富んだ製品を選んで生産して、ネットと実体店のルートを通じて販売します。グループのすべての製品は最も機能性と環境保護性のある原材料を使用して、先進的な染色設備を導入し、新型の省エネ技術を採用し、製品を科学技術、環境保護とファッションの最前線に歩かせるように努めています。
旭栄グループについて
旭栄グループは染色、衣服を織る大型の多国籍紡織グループにまたがるため、現在のグループは全世界で従業員を共有して万人に達して、年間売上高はすでに4億ドルに達して、業績は何度も革新的で高いです。グループは昆山、常州、頼索托、ケニア、カンボジアに生産拠点を設け、アメリカ、香港、上海、北京などのグローバルマーケティング拠点に協力して、グループの運営の弾力性を強化します。グループは強い研究開発能力を持っています。毎年2000種類以上の新製品を開発しています。私たちの努力は多くの国際的に有名なブランドとバイヤーから肯定されています。将来、旭栄グループは垂直統合とグローバルオペレーティングの優位性を十分に発揮し、お客様により多様な製品と全方位のサービスを提供します。
- 関連記事