ホームページ >

国内外のスポーツブランドが一斉に値上がりしました。

2011/7/18 10:17:00 44

国内外のスポーツブランドが一斉に値上がりしました。

近日中に

李寧会社

発表によると、第4四半期の靴の価格は7.8%上昇し、服装は17.9%上昇するという。

加えて

アン踏、特歩、ピケ、361度

国内の有名スポーツブランドの運動靴と服装は再び1~2割値上がりしました。

この時、

ナイキ、アディダス、ミズノ。

道を探る人、ノスタルランド、オソカ

などの国際スポーツブランドも今年初めから一定の価格上昇があります。

  


値上がりします

国内スポーツブランド

暗然として心を痛める

  


三大スポーツブランドの値上げの情報が流れたら、様々な罵声が聞こえてくる。

ネットユーザーたちは「李寧、値上げは全部可能だ」、「安踏、値上げはいつまでも止まらない」、「三六一度、一円多く」などの冗談めかした皮肉な言葉が直接消費者の五大スポーツブランドの値上げに対する不満と抵抗の心理を反映している。

このような抵抗性の心理が発生した後に、最も直接的な影響を持ってくるのは5大ブランドの販売量が下がるのです。

聞くところによると、南京のある大デパートで、たとえ国内のスポーツレジャーブランドの一番上の李寧であっても、最近の月の売り上げは十数万元だけです。

  


  

国際アウトドアブランドがひそかに喜んでいます。

  


同じスポーツブランドを経営していますが、国際アウトドアレジャーブランドは営業のうららかな日を迎えています。

はい、

道を探る人、ノスタルランド、オソカ

アウトドアレジャーブランドの専門売り場など、スポーツシューズの最低価格も500元ぐらいです。しかし、単品の価格はややもすれば千円を超えています。製品の販売を妨げていません。去年に比べて、多くのアウトドアブランドの販売は今年のスポーツブランドの全面的な上昇を背景に、逆に上昇しています。

  


製品の市場位置づけの違いは根本的な原因です。

  


中国のこの全面的なインフレの時期に、物価の上昇に最も敏感なのは中低所得層であり、これらの高収入層にとって物価の上昇は彼らの影響にとっては極めてわずかである。

国内市場において、

李寧、安踏、特歩、361度、ピケ

などのスポーツブランドのターゲット消費グループは主に中低所得層を中心とした在学生で、買い物をする大学生もいれば、両親に付き添われた中学生もいます。

調査によると、大学生が運動靴を買うと、最高価格は200元で、ジャージのセットの値段も200元を超えないです。価格がこれ以上上がると、耐えられないかもしれません。

このような消費グループが国内のスポーツブランドを選ぶ一番の原因はやはり彼らの価格が比較的低いからです。

これらの国内のスポーツブランドの価格が彼らの心理的な期待を超えたら、彼らは迷わずより安いブランドを選んで代替とします。

  


に対して

道を探る人、ノスタルランド、オソカ

これらのアウトドアレジャーブランドにとって、彼らの目標消費グループは主に30~50歳の社会の中堅層であり、これらの人々は良好な経済基盤を持っています。彼らの消費はさらにランクと心理的な楽しみを重視しています。

そのため、たとえ大幅な物価上昇に直面しても、彼らは高級商品と贅沢品に対する消費意欲が増えるだけかもしれません。

  • 関連記事

日本経産省創意産業課設立

デザイン
|
2011/7/18 10:15:00
40

震災後の復興はユニフォーム市場の回復を牽引する。

デザイン
|
2011/7/18 10:13:00
24

ユ渓は紡績産業「百億クラブ」に向かって邁進します。

デザイン
|
2011/7/18 10:11:00
24

青と白の美しさはどれぐらいですか

デザイン
|
2011/7/18 8:44:00
22

李寧などのブランドが提携して値上がりした後の現状を追跡します。

デザイン
|
2011/7/16 8:42:00
35
次の文章を読みます

时尚泳装销售旺季来临