ホームページ >

ENZO&Nbsp;2011年春夏には緑のオー泊が発売されます。

2011/8/3 11:04:00 173

ENZOが青々とした欧泊を発売しました。

ENZOはカラージュエリーの権威あるブランドとして、国際市場で流行しているカラージュエリーを中国の消費者に紹介することに力を入れています。

トルマリン、タンサンズ石、ブラジルローズガーネットなどの宝石シリーズを発売した後、ENZOはこの春夏にまた特色のある宝石を発売しました。




オー泊といえば、みんながよく知っているのはオーストラリアのカラーオー泊です。

国際公認のダイヤモンドやサファイアなどと並ぶ六大宝石の一つとして、欧米では2000年の歴史があります。

ヨーロッパでは、オー泊は幸運の代表とされています。希望と純潔と楽しみを象徴しています。古代ローマでは、キューピット美男子と呼ばれています。

欧泊の色彩が煌びやかで、変化が人を魅惑して、人にすばらしくて尽きることがない想像をあげて、だから“望みの石”ですと誉められます。

近年は色彩効果のない純色のオー泊、火欧泊の流行によって、オーストリア泊にはもっと複雑な形があるということがだんだんわかってきました。皆さんに違った美感を与えられます。

ENZOのエメラルド・オー泊は人々に喜びと喜びを与える宝石です。


{pageubreak}



ENZO青緑色欧泊は緑色の体色で、色彩が変わっていない欧泊で、色は暗い緑から薄い緑まで、常に黄色の緑の色調を持っています。

この色は氷種の翡翠に似た貴重な宝石で、貴族の血統を帯びた親民の宝石と言えます。

ブラジルにある鉱物はここ2年で発見され、宝石の材料として使われています。

ENZOは、親会社であるロレンスグループ(LORENZO GROPAアメリカナスダックのマザーボード上場会社)の強大な実力を頼りに、「鉱山から市場に行く」というブランド戦略を実行して、原産地ブラジルのバーニャ州のBrejiho鉱場から直接に天然ブラジルの翠緑欧泊宝石を購入し、快速に市場に押し上げることができます。

特に注目すべきは、ENZOは今回もエメラルドオー泊シリーズのトップクラスの帝王オーパーを出しました。


{pageubreak}



宝石界では「帝王」と呼ばれる宝石が指折り数えられていますが、宝石の種類の希少さや質によって異なります。帝王オー泊はその発色イオンの違いによって、極めて希少で高貴なオー泊の品種です。

王者オー泊を初めとするこの宝石のブランドは、世界トップのジュエリーデザイナーオーマTorresがクリエイティブディレクターを務めたENZOデザインチームが、欧米のファッションと中国の伝統的なジュエリーの美しさを融合させ、中西折衷のデザイン理念を使ってENZO翠緑欧泊シリーズを設計し、中国の伝統的なクラシックと欧米のファッションのシンプルな気質を巧みに結合させ、年齢、場所、味の違う人に合わせています。

新興の鉱物埋蔵宝石として、氷種の翡翠に似た色を持つエメラルドオー泊はより高い価格性能比の優位性を持っています。




「女は水のようだ」ということわざがありますが、水の量が高いエメラルドグリーンもみずみずしい女性のように大切にしています。

保存する時はできるだけ日陰の涼しいところに置いて、強い光が当たらないようにして、水が割れて、しかも単独で保管して、摩擦と衝突を避けなければなりません。普段使っても化粧品や清潔品などの化学物質と接触しないように注意してください。ドライヤーを使う時は着用してはいけません。

もちろん、水分を十分に保つためには、半年ごとに水に入れておくことが大切です。定期的にENZO専門店に行ってメンテナンスをすれば、ジュエリーをより良いメンテナンスができます。

  • 関連記事

エルメスゴールド&Nbsp;2011秋冬女靴大賞:革の誘惑

ファッションアイテム
|
2011/8/2 11:20:00
66

七夕の夜のサプライズ&8種類のカップルがプレゼントにオススメです。

ファッションアイテム
|
2011/7/30 11:04:00
90

Coach&Nbsp;2011年秋女史シリーズ発売

ファッションアイテム
|
2011/7/30 10:44:00
78

鬼才イラスト師laura&Nbsp;Laineが書いたファッションブランドのバッグ&Nbsp;

ファッションアイテム
|
2011/7/13 11:55:00
73

身如夏花

ファッションアイテム
|
2011/6/24 14:39:00
60
次の文章を読みます

珠江デルタ靴業界が「倒産の波」に陥った。転戦ブランドの国内販売市場が爆発した。

先日、世界最大のスポーツ用品メーカーナイキからの情報が靴製造チェーン全体を揺るがしました。情報によると、2010年度のナイキはベトナムで生産されたスニーカーの総生産量の37%を占め、シェアは初めて中国の34%を超え、ナイキ地域の生産アウトソーシングで第一位に躍り出た。一時期、中越製靴業の席替えに基づいた様々な憶測と分析が盛んに行われました。