今回の大連服博会の服装展示の等級はこれまでの最高です。
今回の展覧会は依然として専門展示区と小売展示区の二つの部分に分けられています。展示面積は4万平方メートル、1500の標準展示席です。国内外の各種出展企業800社を招待します。
今回の服博会の国際化レベルはさらに向上し、イタリア、スペイン、インド、フランス、ベルギー、オランダ、スイス、カナダ、アメリカ、日本、韓国、中国香港、台湾、マカオなど15の国と地域から90のブランドの出展者が参加します。
記者は今日服博会組織委員会で、今年の服博会は展示場のレベルをさらに高めるだけではなく、海外のお客様も例年より多く増加しています。服の展示会は多彩に行われます。
現在、各準備はほぼ整っています。
32の国と地区の仕入れ先は現場で取引します。
今年の4月から海外の貿易商組織が進出しました。
正式の段階
。
博覧会事務室は初めて上海易揚科技公司の「多国籍購買網」と提携関係を構築することを試みました。
これまでに、30社のバイヤーがアメリカ、イギリス、日本、韓国、ロシア、南アフリカ、トルコ、インド、中国香港など32の国と地域から来ることが決まっています。
展示会の期間中には専門的に「多国籍専門バイヤー購買会」を開催し、海外の専門バイヤー、貿易商、メーカーと国内、特に大連の現地の服装生産企業が直接会って、話し合いを行います。双方が満足する場合、現場で直接に協力、購買意向或いは加工注文を達成できます。
現在、32の国、地域、国内50以上の都市から来た数千の貿易企業は今回の展示会に参加することを決めました。
現在の申請状況から見ると、海外の出展者、取引先の数は明らかに例年より高く、海外の専門客だけでも千人以上がいます。
ローカルアパレルブランドのコレクション
「地方産業を牽引する主要キャリア」は大連服博会のものです。
全体の位置付け
一つです。
大連服博会組織委員会は本土のアパレルブランド企業と有名なデザイナー20社を選抜し、大連服装の「名師ブランド」専門展を設立し、彼らの精典製品を万博広場の専門展示場の著しい位置に集中して展示しました。
「思凡」、「桑扶蘭」、「碧海」、「アーサー王」、「富兄」、「富紳」、「特来」などの企業と韓国力、于澤正、周紅、呉国斌、劉燕などの有名なデザイナーがその中にランクされています。
今年の大連服装企業の専門展は三つの大きな塊に分けられています。一つは楊集団が集まって展示している三大ブランドの場内最大の企業ブースです。一つは「中国スーツの名城」という名目で団体を集めている普蘭店市のファッションショーエリアです。そして、大連服装の「名師ブランド」の展示エリアを合わせて、総面積は3000平方メートル近くあります。
大連の服装の全体イメージを展示する以外に、出展企業は大連服博会の各種商業貿易商談会、需給ドッキング会、海外専門バイヤー購買会などに参加します。
10の国家級産業が集まる大連。
今回の中国紡織業協会は、フランチャイズの「中国ブレザーの名城」として表彰され、ブランド推進効果が高い。
容城男装、鄭州ズボン業、アムール川亜麻、吉林天竹連盟、トン二堡皮草、海城ズボン業、柯橋ファブリックなど十の国家級産業群集地と産業連盟が次々とチームを組んで大連に来て参加して、大連服博会のこの普及プラットフォームを通じて、産業クラスターのイメージを確立したいです。
今年の産業クラスターはすべて特色があります。例えば、遼寧海都市のトン二堡鎮は、町長の自らの指導のもとで団体を率いて参加します。10社の大企業は300平方メートル近くの特別服ブースで、各種の毛皮と毛皮の風采を十分に展示し、ファッション、ロマンチックな「毛皮の毛皮ショー」を組織します。
中国紡織業協会を通じて、大連服博会組織委員会事務室主任、市政府
事務総長
建軍が自らチームを率いて展覧会を行い、「中国男装名城」の称号を得た河北省容城県は今年の大連服博会に連行することを決めました。
容城県工業局の蘇局長によると、今年の大連服博会の期間中、県委員会書記が自らチームを率いて10社を組織し、現地で規模があり、影響力のある服装企業を出展したほか、記者会見や商業貿易のドッキング会を開催し、容城県の誘致を行うという。
軽紡の城もドッキングを求めに来ました。
今年の商業貿易はドッキングの数が多く、規格が高いです。
例えば「海外専門バイヤー国際購買会」では、30社の海外バイヤーはそれぞれアメリカ、イギリス、日本、韓国、ロシア、南アフリカ、トルコ、インド、香港など32の国と地域から来ています。「保税区服装物流説明会」は保税区の保税機能、優遇政策と特色産業を全面的に宣伝し、今年のサービス博覧会の重点プロジェクトの一つとしています。
説明会はさらに大連保税区の知名度を拡大し、新たな投資分野を開拓し、より多くの輸出企業を誘致して保税区に入る。
また、「国内外のアパレル企業と中国軽紡城面アクセサリ供給ドッキング会」、「遼寧省アパレル産業クラスター交流会」、「台湾服装流行情報及びハイテク機能性紡績品共有会」、「海外デザイナードッキング会」、「中仏ファッション産業戦略協力協議」の調印式など、それぞれの産業優位を利用して、地域産業のバランスの取れた発展を促進し、地域間の交流を強化し、貿易双方により多くの機会を提供する。
その時、中国最大の軽紡城は将来連続的にドッキングします。
衣装ショーの等級はこれまでの最も高い。
服博会組織委員会は中仏友好協会とカナダ東方文化伝播機構と協力して、今年の大連服博会に新たに二つの重要な活動を加えました。
大連のこの美しい海浜都市の知名度と大連服博会の国際影響力によって、アメリカ、イギリス、カナダの三カ国のデザイナーと中、両国の有名な音楽活動の企画者が相次いで発表した「世界のハイエンドデザイナー及びカナダのモデル展示」に参加しました。
「世界のハイエンドデザイナーとカナダのモデルショー」はアメリカ、イギリス、カナダの5人が国際ファッション業界で活躍する有名デザイナーで、彼らがデザインした数多くのファッション、流行のファッション作品を携えて、初めて中国ツアーに登場しました。
カナダの主催者は上海、杭州、成都、天津、大連など国内6つの第一線の都市で公演する予定で、「ロマンチックな都市」という名誉は彼らに自発的に大連服博会組織委員会事務室を見つけられました。
このショーはファッション、ファッションデザイナーを切り口にしていますが、決して一般的な「ファッションショー」ではなく、デザイナー、ファッション、モデル、歌手、バンドを巨大な舞台でインタラクティブにして、元々華やかなファッションショーをよりダイナミックなリズムと文化要素に融合させています。
今年の大连服博会の11のブランドプロモーションファッションショーでは、日本からの若い女性の消费者に人気のある「カワイイ」ファッションショーが追加されます。これは日本の福冈アジア服展が初めて「カワイイ」の展示を中国に移して行った大型ショーで、今年の大连服博会の新たな目玉となります。
今年、日本福岡アジアファッション産業推進会と大連服博会組織委員会は協議を経て、中国の北京、大連などで正式に中国の「カワイイ」大使(愛すべき大使)の大規模オーディションを行うことになりました。優勝者はアジアファッション産業推進会の栄誉称号を獲得し、中国の「カワイイ」大使として2012年の福岡アジアファッションショーに参加し、日本のファッション最前線のT型ステージで特別出演資格を獲得し、日本のトップクラスになります。
「真維斯」カジュアルウェア大会は去年大連に移ってから良い効果を収めました。今年もまた大連に来て試合をします。そして傘下の三つのブランドを携えて新商品を発表します。また来年の大連での試合を確定しました。
また、中国、フランス、日本などの高級ファッション学院の新生代デザイン作品の展示などがあります。
- 関連記事
- 財経要聞 | 上海深取引所は株式の質権設定を規範化しています。
- 財経要聞 | 証券監督会は、新たな3つのパネルの増分改革の関連政策を集中的に打ち出します。
- 財経要聞 | 恒天海竜の“支配権”は背後の温商の“500強”の盛衰が見え隠れています。
- 財経要聞 | A株の実権は主周波数が多い背後にあります。国資の入局者の大衆戦投モードの背後に商売経が見え隠れします。
- 専門家の時評 | 個人が破産して債務の新しい規則に遭遇します:2つのスターの企業家の妻の運命は交差します。
- 専門家の時評 | 贝聿铭无声 建筑言语
- 専門家の時評 | 「私と私の祖国」:主旋律映画を作る「金色の物語」
- 専門家の時評 | 秀場:光がプリズムに出会った時
- ファッションブランド | THE NORTH FACE(北側)の新たなスキーシリーズが襲来し、風雪に対処します。
- 経済のテーマ | “お金を燃やします”は第一線の市場に沈んで京の東西部のストーリを理解します