江蘇国際服装節:紡績大省はモデルチェンジと革新の波が沸き上がっています。
河西新展示館を使って出展者と見学者に多くの不便をもたらしましたが、国際経済情勢が変化に富む中、中国紡織服装対外貿易大省江蘇に厳しい挑戦を提出しました。第13回江蘇国際服装節は相変わらず空前の規模、素晴らしい内容、豊かな成果と多くの啓発華彩で幕を閉じました。
空前の規模で産業全体のアップグレード態勢を示している。
今回の服装祭り博覧会の総布展面積は4.5万平方メートルで、前回より30%増加しました。400余りの国内外の服装、紡績と布地企業、数十個の産業クラスターが400以上のブランドを携えて博覧会に出展します。多面的な新技術、新設計、新モード、新業態、新しい理念1万人以上のプロのバイヤーが集まり、中国紡織第一省が変革と革新のうねりを巻き起こしていることを反映しています。業界経済情報の流れが密集している江蘇国際服装節は、中国紡織服装産業の晴雨沈降を観測する重要な窓口となりました。
「第11次5か年」の期間に、江蘇紡績業界は複雑で厳しい環境に直面して、力の限りを尽くして開拓し、勇敢にブランドを創造し、鋳造し、産業チェーンはますます完全に最適化されました。外向から外向への転換は内外の相補的である;伝統的なローエンド製造コスト優勢から研究開発、販売などの中高級価値チェーンへの効果と利益、革新能力とブランド知名度が著しく向上している。化繊、紗、布など15種類の製品の生産量はすべて全国のトップ3位に位置しています。その中で、毛糸、亜麻、紡績糸、スーツとスーツ、羽毛服装などの生産量は全国の第一位を占めています。江蘇紡績は2つの中国の世界ブランド、59つの中国ブランド、30以上の中国有名ブランドと300余りの江蘇省ブランドを持っています。昨年、江蘇紡織は率先して「兆級」の業界に入り、生産高が全国の成長水準を下回り、利益が全国の成長水準を上回る利益優先発展態勢で「第12次5か年」の開局年に入り、全国をリードし、紡績強省を建設するために強固な基礎を築いた。
テーマが鮮明でブランドのファッションの両面旗を高く掲げています。
江蘇省の服装企業は主に対外貿易を主としています。自主ブランドは全国でまだ優勢を得ていません。ブランド意識ファッション概念は非常に弱いです。ファッション祭組織委員会を通して十数年にわたってたゆまない強い伝播と国内外の持続的なインタラクションが行われ、「ファッション江蘇、ブランド江蘇」の開催テーマは人々の心に深く浸透し、出展ブランドの陣容はますます強くなり、企業のソフトパワー革新がもたらしたファッション化、科学技術化、市場化、国際化の味はますます濃くなりました。
波司登、陽光、小豆、ヤ鹿、宜禾、虎豹、桑羅、AB、雪竹などの中国、省市ブランドは展覧会に集中的な新科学技術、新アイデア、新開拓の情報流れを持ってきました。阿仕トン、蘭姿刺繍、百芙倫、七彩城、錦超など新鋭服ブランドもデザイン、マーケティング、チームトレーニング、資本運営などさまざまな方面の強い勢いで革新しています。国内では侮れない新手。
江蘇国際服装節の大きな特色として、産業業界のクラスタが争って参加し、常熟市古里鎮、梅李鎮、碧渓鎮、張家港市、呉江市、盛沢鎮、震沢鎮、横扇鎮、桃源鎮、宜興新築鎮、蘇州臨湖鎮などの産業基地に区域ブランドイメージを徐々に確立させ、より強い産業放射力を形成する。産業承転地は泗陽県、徐州寧県などの特色のある新しい名鎮に引っ越しました。博覧会を通じて服装の名城、紡織強県のブランド風采を明らかにしました。
最初の10年後に開催された会議では、組織委員会は"ファッション江蘇"をより顕著にサービスの各一環で、業界のソフトパワーを持続的に作ります。ファッション創意週間は音があり、深みがあり、ファッション江蘇の内包がますます豊かになり、ファッション江蘇の未来がますます鮮明になります。ロンドン&パリのデザイナーの作品は純粋なパリの味を発表して、最新の国際流行の概念を伝達しました。「第20回中国真維斯杯レジャー服設計大会」は北の部分の試合区に続いて、東の部分の試合エリアの最高峰の戦いは江蘇国際服装節の間に熱演されました。フランス語のデザイナー作品の連演、アウトドアレジャーデザイン大賞、ファッションデザインサロンなどの活動は、すばらしい瞬間と衝撃的な啓発を残しました。
十三年来、ファッションデーはブランドのデザイン革新を推進するために、国内外の最新の流行情報とデザイン理念を導入しました。東と西の国際的なファッション文化の融合を体現した展示は業界の人と社会の各界にファッション創意世界の新しい視角を展示し、ファッションデザイナーのデザイン理念の更新を推進しています。
味わい深い探求の道は依然として重い道を選んで遠いです。
どのように上流から下流への発展を突破して、単純な対外貿易加工を同時に国内販売ブランドの境遇のボトルネックに変えますか?どのように新鋭ブランドの革新市場マーケティングモデルの成果を最適化してコピーし、地域ブランドの開拓の規模経済優勢に早まるか?どのように江蘇省の服装祭りのこの展示会のプラットフォームと巨大な産業群の実際の経営業務を更に有機的に「過電」に繋げますか?今回の展覧会はまた人々に味わい深い問題を残した。
江蘇省服装学院の野外レジャー設計とバイヤー新人大会の革新は、いい啓発を提供しました。会議開始時から、組織委員会は国内の商店を招待して見学に来て、工業企業を市場に向かわせます。今回の大会は市場の動向に合わせて、バイヤー型のデザイン人材を育成し、バイヤーの職業市場を育成することに着目し、作品の設計要求に基づいてバイヤーの操作過程を模擬するとともに、デザイナーのテーマサロンを開催しました。
「第12次5カ年」江蘇紡績服装は産業構造の戦略的調整を主な攻撃方向とし、科学技術革新とブランド形成を核心として、ブランド服装と高付加価値紡績品の発展を重点として、現代紡績業界体系の構築に努力します。2015年、全省紡績業界の売上高は16000億元に達する見込みがあり、全従業員の労働生産性は100万元/人に達し、新製品の生産価値率は20%に引き上げられた。肝心な技術装備は中ぐらい先進国のレベルに達したか、或いは超えた。エネルギー消費指標は国内同業界の上流レベルに達する。捺染業界の汚染防止を「末端治理」から「源予防」へ転換させることを実現する。服装と家庭用紡績品の等級を絶えず高め、環境に優しい家庭用紡績品の新製品を強力に開発する。江蘇の最——服装の生地の流行の成り行きは発表して、集中的にこの布地の大省の数年来の開発の新しい成果を反映して、すでに長年続いて、専門の人の目の中の宝庫になります。注目すべきは、カジュアルメンズブランドのアシュトンは近年地域市場で盛んに勃興し、二年連続で強く博覧会に登場しています。
現在、国内で最も影響力のある紡織服装展示会には、間違いなく政府が背中を押しています。一方、建てられた舞台は業績プロジェクトとして形式に流れる可能性があります。一方で、紡織服装業は現地経済の中で重視されている程度を表しています。今回の江蘇国際服装祭は国際バイヤー購買会、電子商取引シンポジウム、第23回中国国際毛織原料取引情報交流会、東方シルク市場流行生地連盟の生地名品、新品の「交流活動及び開催」外国貿易企業と流通企業のドッキング会を開催するほか、「常熟服装城・中国紡織服装産業のモデルチェンジアップ市長サミット」を開催しました。江蘇、浙江、安徽、遼寧の4省の紡織の大きい市の市長は南京で産業転換とアップグレードの道の探求を行います。産業転換の「戦略上」という情勢に直面して、国際市場の標準、ファッション、マーケティングの「言語権」を獲得したいと常熟しており、価値チェーンのハイエンドに進出している。半分以上の製品を外国市場に輸出する金壇は「内需」に成長し、本土ブランドの育成を強化し、資本をきずなにして、産業チェーンの優位資源を整合する。紹興県の副県の孫君は、県は製造、貿易、創意の三つの中心を作り上げることに力を入れ、クラスターのアップグレードを推進すると述べました。どのように展示会の機能を企業自身の業務活動と有機的に関連して、関連企業に展示会に参加する内源の動力を生んで、企業を展覧会の本当の主体にならせて、展示会に経済発展の方式を転換する中でもっと大きい触媒作用を発揮させますか?重任で道が遠いようです。
- 関連記事
- ニュース | デジタル経済が問題を解決した中国のファッションの持続可能な発展――中国ファッション大会の世界サミットが杭州で開催されました。
- 私は暴露したいです | 小豆グループは第15回「科学技術品質月」を全面的に推進します。
- 私は暴露したいです | 大好きです小豆グループが障害者の正エネルギー映画を支援します。
- ファブリック | 「代金は出荷まで」はすでに工場の新しい常態になりましたか?
- 潮流風向計 | 适合初秋的鞋子你选对了吗?
- 専門家の時評 | 冀魯豫:金秋の紡績市場の相場は着実に前に進まない(9.2-9.5)
- 今季はやっている | 2019秋冬の女装トレンドワイドショルダースーツは強力なファッションスタイルを作り出します。
- 宝典と組み合わせる | 初秋这3个单品穿不好 秒变地摊货 穿搭要避免几个雷区
- 店を教えてあげます | 新手、老手开服装店,分别需要注意些什么?
- 宝典を営む | 服の店をオープンして、消費者にあなたの店のいくつかの技術を覚えさせます。