ホームページ >

銀狐の皮の未来は輝きかそれとも夕日か

2007/12/25 0:00:00 10406

銀ぎつねの皮

銀狐の皮の未来は輝きますか?それとも夕日ですか?

「この一年余り、河北省唐山市開平区豊華養狐工場の劉子豊と銀狐の皮の未来には違いがあります。

今の狐の皮の見通しはあまりよくないと思いますが、銀狐の皮の価格はずっと高くなっています。彼は銀狐の皮の価格と藍狐の皮の価格が似ていても、その配合が早くて、出産が早くて、食事量が小さくて、生存率が高いです。

銀狐の皮はもう二年以上高くなりました。将来の多くの狐の皮の影響を受けて、その見通しも普通です。今は価格が少し高いとは言え、本当の市場の使用量は青狐の皮に及ばないです。今はまだ皮を炒める段階にあります。価格が下がると、暴落する恐れがあります。

銀狐の皮の未来を分析してください。」

28人のネットユーザーが投票に参加しました。銀狐の皮の未来は「輝かしい」と考える方が10人で、「夕日の残照」という方が18人です。

正直者のネットユーザーは「賢いキツネ」と言いました。

しかし、その総量はミンク、タヌキ、キツネには遠く及ばないです。

シルバーフォックスは今のような高い価格帯も長くは維持できないかもしれませんが、暴落する可能性はあまりありません。

反対側のネットユーザーの「林化強」は、「私たちのところの銀狐の母はほとんど留種されました。去年のミンク市場と同じで、これはいい現像ではないと思います。このような持続的に高い状況は長くはないと思います。」

狐の養殖業界では、銀狐の皮は純粋な緑色の天然のものとして認められています。

この部分の人は今後キツネの皮の流行は天然色を中心としていると考えています。

今回の投票では、ネットユーザーの「心如止水」の発言が代表的で、「新しい品種を作って、緑色のブランドを提唱しています。シルバーフォックスは多彩なカラーフォックスを発展させるための源となる空間が大きく、品色は他の単一のものとは違って、いいと思います。」

筆者の意見と似ているネットユーザーは「次の賠償金は銀狐で、銀狐の母は全部植えてもう何年になりました。

総量は飽和状態から遠くないです。タヌキと同じです。環境保護のグリーンは需給関係の前ではあまりにもひどいです。

イギリスの経済学者は、中国の労働者の宣言は、世界10の最大のショッピングセンターの中の7つを持つことを誇りに思いますが、中国の家庭は最も熱心な買い物者ではありません。

消費支出はすでに20世紀90年代の早期に国内総生産(GDP)の47%を占めて2006年の36%まで下がって、今年の物価の高速、連続的に上昇して、人々の購買力の下がることを招いて、生存の第一、この時服装に対して“緑色の環境保護”を話してどうしてもいくらかの贅沢を免れません。

昌黎さんのネットユーザーからメールが来ました。「現在、秦皇島の彩狐皮の価格は200元ぐらいです。それに、純度があまりよくない皮商の値段は300元で、赤狐、大理石、チョコレートは市場で見たのは260枚の入札です。本能的な予感に基づいて、来年の銀狐の皮の価格は多く落ちると思います。」

多くの市場コメントの文章の中で、彩狐はもうなくなりました。銀狐とは何ですか?

従業員は、銀狐がおだてられたのは、価格がこんなに長く維持されているのは、他の彩狐の価格と関係があるということをよく知っているはずです。

他の彩狐の価格が下がると、単純な価格システムは銀狐の高張力を支えることができなくなります。

ここで指摘しているのは現在のカラー狐の価格はただの遷移です。しかし、銀狐はきっと多くのカラー狐の補助者の役に向かっていくべきです。

  • 関連記事

飾りの性質の毛皮の製品は普通の庶民の家に入ります。

業界概要
|
2007/12/25 0:00:00
10360

供給量の増加競争が激しい毛皮のシーズンは値下げします。

業界概要
|
2007/12/25 0:00:00
10338

12月下旬の北朝鮮のタヌキの皮の販売安定価格がやや上昇しました。

業界概要
|
2007/12/25 0:00:00
10286

暖冬草子商家のクリスマス商い「冷遇」に見舞われた。

業界概要
|
2007/12/25 0:00:00
10313

“冷たい目で見ます”から“上場熱”温州の民企業の資本市場の大転換に着きます。

業界概要
|
2007/12/25 0:00:00
10456
次の文章を読みます

来年の輸出入関税は関税総額を調整します。9.8%です。