ホームページ >

トップ大会が相次いで花が散るコー橋

2011/12/24 9:28:00 159

トップ大会が相次いで花が散るコー橋

12月7日、国内のアパレルデザインの最高水準を代表する第17回「中華杯」が再びコー橋幕を開ける。全国各地から参加した選手たちは、軽紡城ファッション発表ホールで彼らの素晴らしいアイデアとアイデアを披露した。


「中華杯」がコー橋に入ったのは2回目。コーブリッジは「クリエイティブセンター」に邁進する中で、「コンテストの町」。


  ビッグ?ゲームれんぞく花落コー橋


「中華杯」は上海から生まれ、全国で初めて認定された国家級、国際的な試合であり、すでに16回の開催に成功し、ファッション業界やファッションメディアから「ファッションデザイナーのゆりかご」と呼ばれている。


これまで、「中華杯」には、フランス、アメリカ、日本など40以上の国と地域、全国198都市、357の大学、3万人以上の選手が参加したことがある。


昨年、紹興紡績服装デザイナー協会は初めて「中華杯」婦人服、紳士服、子供服、下着ビーチウェアなどの試合を導入した。


「中華杯」と一緒に柯橋に定着したのは、中国のプロファッションデザイナーのアイデアコンテストと中国国際紡績生地のデザインコンテストで、この2つの試合は4年連続で柯橋で開催され、柯橋に深いアイデアの雰囲気をもたらした。


本土の試合は争って花を咲かせる


導入されたこれらのトップ大会に比べて、カーブリッジの本土大会はすくすくと成長し始め、有名になった。


先ごろ、「越隆杯」第3回中国高校織物(生地)デザインコンテストの授賞式がコーブリッジで行われ、14の関連大学から選ばれた375点の織物デザイン作品の中から33点の作品が選ばれた。


関連専門家はこの試合に対して十分な肯定を示し、大会選手は産業発展に密接に関心を持ち、市場の流行傾向を十分に把握し、大会作品は「新材料、新構造、新アイデア」と「環境保護性、機能性、快適性」の時代特徴を明らかにした。


「越隆杯」のほか、紹興県科学技術局は2年連続で「紹興県生地と模様のオリジナルデザインコンテスト」を開催し、関連専門家は、これらの専門試合の開催は、企業に革新的な織物デザインの優れた「新苗」を発掘しただけでなく、企業の新製品研究にも確実に実行可能な新潮研究開発の概念と参考方向を提供したと考えている。


「大会の町」が発展の新たなチャンスを迎える


国内の国際専門試合が頻繁に開催され、業界内外の人々が柯橋に目を奪われた:紡績城は「大会の城」になりつつある。


紹興紡績服装デザイナー協会は「中華杯」の主催者の一人だ。協会の陳奇ビョウ常務副会長によると、大会と産業基地の結合は、試合自体の需要である一方、紹興県の創意産業の発展に良好な局面を開いた。「紹興の紡績業界はずっと全国トップの地位にあり、『中華杯』大会を開催し、創意要素を伝統的な紡績産業に融合させ、長江デルタファッション産業の融合を促進し、長江デルタ地域ひいては全国のアパレル創業産業の発展を牽引することを目的としている。大会は産業に頼って突破を求め、産業も大会を通じて推進を高めなければならない」


「大会の開催は、革新的な人材と創意的な人材の導入に有利であり、ファッション情報の交流にも有利であり、紹興県の紡績産業により多くの創意的な『火花』をもたらし、産業のモデルチェンジとグレードアップに強大な革新動力を提供することができる」と紹興県創意産業サービスセンターの関係責任者は言う。

  • 関連記事

河北皮革業市場は厳冬に遭遇しました。ビジネスマーケティングに転戦する計画です。

ホットスポット
|
2011/12/23 20:43:00
490

温州の高級品のショッピングは大ブランドの逸品の店が流行します&Nbsp;贅沢な尚、万利城は市場を奪い取ります。

ホットスポット
|
2011/12/23 15:20:00
259

上海の百貨店の放射能防止服の販売量は5割下落しました。業界の専門家は「無用論」を反論しました。

ホットスポット
|
2011/12/23 14:28:00
199

「大連ミンクの毛皮」は規模を出しても効果が出なかった

ホットスポット
|
2011/12/23 13:19:00
156

杭州は靴類の輸出商品に対して全面的に底を探ります。

ホットスポット
|
2011/12/23 10:38:00
240
次の文章を読みます

中国のダウンジャケット:緑の上昇の道

最新の製品、最新のデザインと一番お得な価格は最近中国羽毛工業協会と杭州市蕭山区人民政府が共同で主催した第17回中国国際羽毛博覧会及び第3回蕭山国際羽毛祭りに盛装して登場した後、最も直感的な感じを与えます。