ホームページ >

伝統的な経書は調整に直面しています。去年の販売は人気がありました。再現は難しいです。

2012/3/19 11:58:00 31

製造業市場のポリエステル

伝統

経編

調整に面する


欧州債危機の影響を受けて、経済産業は今年以来、業界コストの上昇と輸出貿易の妨げとなる二重の圧力に直面しており、生産動力はやや弱まっている。


3月に入り、下流での購買力が薄れ、懸念が長引き、

ポリエステル

在庫がどんどん上昇しています。下流の噴水機を織り、機械をスタートさせる率は硬直していますが、メーカーやカナダ企業は駐車しています。

現在、海寧のOECDの起動率は6割です。福建、広東のOECDの起動率は5~6割です。


その一方で、地方政府の激励のもとで建設されたプロジェクトは盛んに行われていません。


去年の下半期に、安徽省郎渓県政府、海寧経編産業園区が共同で創建した郎渓は都産業園を通じて建設を開始しました。この産業園は染整区、編み物製造区、後整理セットエリアなど十大産業機能区に分かれています。建設後、海寧経済編制産業園区のモデルチェンジアップに有力な後方生産基地保障を提供します。

現地の発展目標は入園企業約300社、生産額600億元を突破する「経編新都」を建設することです。

今年1月、3億元を投資した経織プロジェクトが福建省長汀県経済開発区河田新区に定着しました。


これらの新規作成プロジェクトが完成したら、新型のOECD設備を設置し、新しい技術を採用して、OECD生産効率と製品の等級を向上させます。


伝統的な経編み業界の発展傾向は、高速の経編み機など高レベルのニット機械設備に占める比重を大きくし、ニットのハイエンド製品と特殊規格の製品を開発することである。

産業集中度がもっと高く、産業のレベルアップニーズがより切実になり、伝統的な経書は産業構造の調整に直面しています。これはOEM設備生産企業にとって、チャンスでもあり、挑戦でもあります。


産業経編は持続的に発展している。


産業用紡績品の生産において、経編み機械はかなりの比率を占めています。


  

経編産業

戦略的新興産業である複合材料の重要製造産業として、炭素繊維製品、生物医療用紡績品、濾過用紡績品などのハイテク紡績品分野の発展には広い空間があります。

軸方向の経編み機は良好な引張力、せん断性能、耐屈曲性、耐衝撃性、弾性率、懸垂性などの力学性能で風力発電、車船製造、建築工事、スポーツ用品などの分野に広く応用されています。

編み物の構造は多様で、網目の大きさと形のサイズは設計できます。織物の種類は薄いから厚いまで、織物の形は安定しています。滑り止めがよくて、力学的な性能が優れています。農業、漁獲、スポーツ、医療、建築、交通などの分野で幅広い応用空間があります。


「産業用紡績品第12次5カ年計画」では、構造強化用紡績品などの分野が「第12次5カ年」の時期に国が重点的に発展する産業用分野であることを指摘しています。このため、紡績成型技術や装備などの重点設備を発展させ、重秤、幅、高速、高性能産業用機織と産業用経編み技術と炭素繊維/ガラス繊維の混成技術を研究して、800グラム/平方メートル~3000グラム/平方メートルの幅広い織物技術を突破します。


編物による産業用分野での多目的需要及び産業用紡績品に対する国家の持続的な発展ニーズは、産業用のOEM設備の需要を安定的に増加させます。

{pageubreak}


需要に合わせて研究開発を強化する。


今年のマクロ情勢の不確定要素が増加したため、紡績機械業だけでなく、機械製造業全体が淡市にある。

そのため、多くのOECD生産企業は現在、全体の状況の判断に慎重であり、下流市場から見れば、OECD市場は綿紡市場よりいい状況ですが、OEM市場自体が転機を迎えられるかどうかは、今年の下半期を見なければなりません。


しかし、皆さんは現在各種類の生産コストが増加しており、多くのOEM企業は設備の更新と世代交代の需要があり、機械性能に対する要求がより高く、特に自身の生産能力のアップグレードに適応したOECD製品がありますので、今年の市場は去年や一昨年のように人気がありませんが、OECD市場全体の需要はまだ一定の水準を維持しています。

現在のところ、市場の発展状況は依然として安定している。


国内の生産コストが上昇するなど総合的な要因によって、下流のOEM市場も新たな産業構造調整を経験しています。伝統的なOECD業界は衝撃を受け、産業再編市場は楽観的で、中小企業の生産停止と大規模なOECD産業園の建設が共存しています。地方で新たに開発されたプロジェクトも、大規模なOEM企業の多分野への転換が今後しばらくの発展を示しています。


OECD生産企業は市場需要の脈拍を正確に把握しており、次々と研究開発の重点を知能化、高速化などのOECDのモデルチェンジとアップグレードのニーズに合致する方向に転換している。

  • 関連記事

湖州織里の税金対策の余波:ミシンの「機首税」は割引しますか?

設備セット
|
2012/3/16 14:48:00
9

机采棉种植模式转型成功

設備セット
|
2012/3/14 16:35:00
10

服の縫い目機の左右の縫い目の大きい解決

設備セット
|
2012/3/12 21:29:00
23

経緯紡績機:マーケティング統合の実現&Nbsp;デジタル軍団の建設

設備セット
|
2012/3/9 16:49:00
23

中国は紡績機械市場の最大の買い手です。

設備セット
|
2012/3/9 16:27:00
20
次の文章を読みます

福建のアパレル企業は新しい突破点を探しています。

服を売るのは服装のこの領域に限らなくて、彼らは触角を靴の製品の市場に伸ばしました。レジャーの靴を販売するのはもう「王婆が瓜を売って、ただ瓜だけを売ります」だけではありません。