ホームページ >

第9回ひざ掛け展覧会は大人気です。

2012/7/3 10:26:00 43

チベット絨毯国際展覧会、王熙恵、紡績産業、展覧会

記者は第9回中国(青海)から来ました。

ひざ掛け国際展覧会

組織委員会によると、4日間の展覧会の間に、各種じゅうたん、タペストリーの成約額は8300万ドルに達し、前回より16.9%伸びた。


中国蔵じゅうたん協会常務副会長、青海省貿易促進会会長

王さん

八年間の製造を経て、展覧会の規模は年々拡大し、専門的な特色が日増しに顕著になり、展示会のレベルはますます高くなり、国内で最も特色のある展示会に発展しました。国際的に高い知名度を持つ専門種類の展示会は「中国の隠れた毛布の都」となります。青海省は対外開放を拡大し、国際交流と協力を促進し、大美青海を宣伝する重要な窓口の一つとなります。


今年は展示品の種類が例年よりもっとそろっています。その中に海外出展のサンプルは約70トンで、国内出展のサンプルは約150トンで、数量は前回より倍増しました。国内外の羊毛羊毛羊毛羊毛の毛布、ウール機織のカーペット、特に羊毛、カシミヤ、シルク、牛毛、ラクダ毛を主な原材料としています。


王さんによると、チベットのじゅうたん展覧会は国家化、市場化の度合いがさらに高まるという。

世界手作り絨毯生産大国のインド、イラン、パキスタン、ネパール、アフガニスタンなどはすでに各国の絨毯類商協会が参加しています。外国の出展企業が自発的に分散参加する形式を変えました。

国内絨毯類業界組織、中国商業連合会、各省、市商務主管部門は各協会、各地区と大手仕入先、参加して展示します。

また、組織化の度合いがさらに強化され、特に例年の出展者数が足りない状況が変わってきました。出展者の招待を受けて、出展を積極的に申請するようになりました。


聞くところによると、「第12次5か年」期間中、青海省のチベット毛布産業の発展の重点は西寧大白毛を主とし、周辺の省都羊毛資源を十分に利用し、チベットのじゅうたんを中心に構築し、「洗濯―分梳―紡績―染紗―織布じゅうたん」と「洗濯―分梳―精紡―機織」を一体としたチベットじゅうたんを集めます。

紡績産業

群集;毛布産業の国際化を加速し、青海省を中心に、周辺の省都と中央アジア地区を放射し、毛布の研究開発、加工、展示販売と原材料の補助材料の取引を一体化した国際的なチベット毛布の都を建設する。

  • 関連記事

「スローファッション」はアパレルブランドから浮ついているものを引いています。

毎日のトップ
|
2012/7/3 8:28:00
26

アートデザインディレクターの「日常生活」ファッション生活

毎日のトップ
|
2012/7/2 11:44:00
72

浙江台州で縫製設備展示会が開催されます。

毎日のトップ
|
2012/7/2 10:17:00
64

ダウンジャケットの逸品生地のドッキング会が開催されます。

毎日のトップ
|
2012/7/2 10:10:00
117

2012第1回中国「波尼士·葫芦島興城」カップ水着ファッションバイヤー大会の詳細

毎日のトップ
|
2012/6/30 16:22:00
15
次の文章を読みます

紹興の柯橋のコナンの長衣は交差橋の下で汚泥を印刷して積み上げて“山”のようです。

柯橋市の柯長衣は交差橋の下で汚泥を印刷して「山」のように積み上げています。紹興県環境保護局の関係者によると、汚泥の処理が不規範で、二次汚染が発生し、汚泥の外部輸送を委託する企業も相応の法律責任を負わなければならないということです。