ホームページ >

浙江桐郷:家紡の専門化市場

2012/10/16 20:31:00 16

浙江、家紡、ソファー布芸、紡績産業、桐郷

 

浙江省桐郷市大麻鎮は

ソファーの布芸

中国の家紡の版図に位置しています。

しかし、原材料価格の上昇、労働力のコストの上昇、国際市場の持続的な弱さに伴い、大麻繊維の販売、物流などの弊害が現れ始め、ボトルネックの発展をどう乗り切るか、伝統産業にどのように新動力を注入するか(31038、基金)は、大麻メーカーと地元政府が考えている問題である。


大麻の布商を引きつけて郷里に帰ります。全国最大のソファー布の集散市場を作ります。


「どの家でも机械の音が闻こえる」というのは、大麻を紡ぐ产业の姿を描いたものです。

現在、大麻鎮は10401人が紡績業に従事しており、昨年大麻鎮の紡績生産額は全鎮の生産額の88.5%を占め、現地経済に対する貢献率は90%を超えている。


しかし、販売ルートと物流などの要素によって制限されているため、全国ひいては東京、ソウル特別市、フランクフルト、ドバイなどの国際市場に進出している大麻商人は大麻鎮だけを原料として市場を仕入れています。

大麻紡績産業の発展劣勢の根源はどこにありますか?浙江飛帆

紡績

有限会社の張忠華総経理は一言で言います。

なぜ中国最大の砂が生産拠点(大麻鎮)を発表しても専門市場がないのですか?」


杭州湾軽紡城(600790、株バー)の建立は大麻のために紡績町の「金の名刺」を作って、専門市場がない問題を解決しました。

二ヶ月間のテスト営業を経て、大麻鎮杭州湾軽紡城は今年9月1日に正式に開業しました。

董事長呂栄泉によると、杭州湾軽紡城の総投資は2.2億元で、敷地面積は50ムー余りで、総建築面積は5万平方メートル近くで、1780軒余りの商店があります。

市場は砂の発表取引エリア、紡績製品、カーテンクロス取引エリア、電子商取引と工場展示エリアなどの建設を計画しています。また、5000平方メートル近くの超大型生態広場を建設し、定期的に各種類の販促活動を行います。


大麻町

大麻杭州湾軽紡城をきっかけに、全国最大のソファー布集散市場を構築していく。

大麻町町長の蘇偉明さんはそう言います。


蘇偉明氏によると、20年以上の発展を経て、大麻鎮の家庭用紡績業界の年間生産額は90億元近くになり、現在は198軒の家庭用紡績企業が工業園区に進出しており、そのうち30社の企業が規定されている。

大麻家紡業は堅固な産業基盤を持っていますが、産業クラスタを建設するための発展プラットフォームが不足しています。大麻杭州湾軽紡城は大麻家紡の正規化、集約化発展のスピードを上げることができます。


巣を作るには,更に鳳凰を引き寄せる必要がある。

大麻鎮政府は家紡協会と各地分会に大麻の支配人を再度招待して家の入り口で商売をさせるように励ましています。

それだけではなく、鎮政府は関連政策を制定し、桐郷市政府の税金減免を目指して、良好な発展雰囲気を作ります。各奨励措置を通じて、軽紡城を中心に、各施設を建設します。

一方、家庭用紡績協会を通じて、資源の共有を実現し、企業の発展を促進し、製品の革新、特許申告、ブランドの作成に指導と協力を提供します。


呂栄泉は記者に、軽紡城は専門の取引プラットフォームだけではなく、電子商取引と研究開発設計プラットフォームでもあると言いました。

現在、市場はアリババと交渉しています。企業に全方位サービスを提供し、競争力を高め、産業のレベルアップを推進しています。

現在、杭州湾軽紡城は1100軒の取引先を誘致しています。


専門市場の助力産業のアップグレード


この間、桐郷市大麻新佳麗布芸織造工場社長の鄭新南さんは特に忙しいです。彼は大麻杭州湾軽紡城の38平方メートルの門市部で正式に営業しています。

わずか数日間で、海外からのお客さんが三軒来て、商談に来ました。これは「引っ越し」の心配が少しあった鄭新南さんを喜ばせました。


  

鄭新南

ソファーの布芸を経営してもう8年になりました。苦心して経営しています。「新佳丽」の輸出貿易が頭角を現し始めました。製品は中東、南米に遠く売れています。商売はもっと大きくなりました。もともとは海寧許村の家紡城で10平方メートルの門市部で四苦八苦しています。

家の入り口に砂を作って専門市場を発表すると聞いて、鄭新南さんは心を動かされました。

最も彼を引きつけたのは、専門市場が電子商取引と創意設計プラットフォームを設立し、全方位サービス企業のモデルチェンジ・アップします。


十数年前、大麻の一味費剣法は家の数台の織機を見ていて、家庭用紡績の商売をする考えが芽生えました。天津に行って販売技術を勉強しに行きました。

2005年、市場特有の鋭敏さによって、彼は大麻に帰り、砂の生産と販売を発表しました。

今では彼は桐郷市大麻依德隆紡績工場を創立しました。


統計によると、大麻は現在、家庭用紡績企業が215社あり、そのうち企業が37社あります。

大麻の老舗業者が言うように、「世界の砂が中国を見て、中国の砂が大麻を見ると発表した」。


全国の紡績業界の発展変化に伴い、大麻紡績業は創意設計に傾き始めた。

桐郷市聖美綺紡織有限公司は業界でトップの小さい家紡企業として認められています。短い数年間で、優秀な設計チームを持っています。


しかし、多くの紡績企業にとって、設計チームはまだ「贅沢品」です。

「小企業は主に模倣で、時々特許訴訟を起こす」

鄭新南は、専門市場プラットフォームの建設は優秀な設計人材を引き付けることができると信じています。人材保護の欠如に苦しんでいる伝統的な中小企業と大麻町全体の経済の格付けアップに力を入れています。

  • 関連記事

偽造のレッドカードには多くの工商局が注意しています。

都市のニュース
|
2012/10/16 19:24:00
40

ブランドのアパレルはますます高くなります。ハイエンドの服装の発展空間はますます大きくなります。

都市のニュース
|
2012/10/16 19:02:00
8

河北の顕著な科学技術革新駆動は紡績業の現代化プロセスを加速する。

都市のニュース
|
2012/10/16 18:36:00
9

河南省で企業座談会が開かれ、紡績業界の発展をめぐって討論が行われました。

都市のニュース
|
2012/10/16 15:35:00
9

複数の国際ブランドが合肥に進出し、競争が激化している。

都市のニュース
|
2012/10/16 13:27:00
3
次の文章を読みます

米邦服飾が暴露された財務偽造コピーの放出量は6.48%下落した。

今日のアメリカのアパレルの複数牌、取引を始めますと低調で歩きます。一日中6.48%下落しました。アメリカの衣料品は衣料品小売業において常に合理的な水準を維持しているという。