ホームページ >

足袋市場はますます大きくなりました。未来の運命はどうですか?

2012/11/13 19:53:00 43

底の靴下、偽の透肉のズボンの靴下、形の服を作ります。

「待ち伏せというものがあります。秋ズボンを履くのを忘れるという寒いものがあります。」天気は寒くなって、またネット友達が秋ズボンをからかう季節になりました。新浪微博は「あなたは秋ズボン党ですか?」記者が市場を調査したところ、秋ズボンの市場はすでに静かに変化しています。秋ズボンはますます中高級路線に傾いています。また、若い女性に人気のあるアンダー・ソックス(つまり、タイツは種類が多く、厚さが違っています)ここ数年、異軍の突起があり、レギンスの多くの市場シェアを奪っています。靴下の商売はやればやるほど大きくなり、各種の専門店が至るところに花を咲かせています。


【市場】


秋のズボンは秋の服ほどよくないです。足袋は女性に人気があります。


「私は靴下です。今年は顔を出しました。お兄さんのズボンはもう私に追い越されました。街では若いファッションの人は誰がレギンスを着ていますか?」


「私たちのレギンスはずっと下着の大家族の主力軍です。靴下がまた狂っています。専門的に訪ねてくる人がいます。」兄は靴下と妹の話を聞いて、すぐに反論しました。微博では、このような冗談はたくさんあります。


寒くなって、1本のズボンはすでに保温の問題を解決することができなくて、そこで靴下とズボンを打って続々と現れて、でも、往年と違って、現在靴下を打ってすでに次第に秋のズボンの“江山”を侵食することを始めて、1度の靴下と秋のズボンの市場の争奪戦はすでに始まっています。


「今は若い女の子がレギンスをはくところがどこにありますか?このようにしています。レギンスの中にはレギンス、ブーツ、スカート、レギンスがあります。天気次第では、靴下の厚さが決まります。」昨日、記者は鄭州市緯四路の服装市場に来て、秋のズボンを買いたいです。その結果、多くの売り手は記者に足袋を買うように勧めました。下着屋の王さんによると、今は靴下の種類が多くて、暖かくて形も整えられます。


社長、この靴下は四つの色をください。記者がためらう時、市民の劉さんは口を開けて4足のタイツを買います。私達の同僚、クラスメートはこれを着ています。特に楽で、秋のズボンと違って、膝のところがふくらみやすいです。靴下はもっと力があって、服に似合うと思います。劉さんは記者にもいくつか買ってみてくださいと勧めました。


「春先に秋のズボンが入荷しました。多くのお客さんが来ました。秋の服だけ買いたいと言っています。秋のズボンはいらないです。分解して売るしかないです。最後に残ったのはほとんど秋のズボンです。」張さんは緯四路のアパレル市場で5年間の下着販売をしています。以前は国内の某ブランドの下着セットを専門に販売していましたが、去年から秋のズボンだけではだめだと気づきました。張さんはその時からよく考えていましたが、なぜ秋ズボンが見当たらないのですか?


【データ】レギンスの販売量を50%削減し、レギンスの販売量を40%増加させました。


「実は、今はレギンスの販売量が以前より少なくとも50%減少しています。レギンスの販売量は以前より少なくとも40%増加しました。」ある下着ブランドの代理店として、18年間の下着販売をしていた喬宣梅さんも記者に感嘆しました。彼女は小売りにしても卸売りにしても、秋のズボン、特に綿のズボンを買う人の多くは中高年を中心にしていますが、1975年以降に生まれた女性はほとんど秋のズボンを買いません。


毎年入荷するのは前の年の売れ行きによって注文しますが、今年は底付きの靴下の注文が著しく増えています。ジョ宣梅さんは言いました。


記者は取材の中で発見して、今鄭州の大通りと路地の中で、靴下の専門店はだんだん多くなって、靴下の種類もだんだん多くなって、価格の高さも違いません。レギンスに比べて、レギンスはファッションの注目を集めています。パンティー?ストッキング、レギンス、ビロードのパンティー、キャンディーの色のパンティー…足袋に関する名詞が増えています。


女性は以前はフルタイムの奥さんで、今は子供が大きくなりました。彼女はお店を開くつもりです。市場を調べてみますと、靴下の商売がよくできていることが分かりました。鄭州西区に靴下の専門店をオープンしました。


「女性はどの季節に何足の靴下を買いません。夏はストッキング、秋冬はストッキング、スカート、ズボンを合わせています。靴下の色と種類が多く、多くの若い女性は買うと数百円です。」女の人は自分の靴下の業界に対してますます自信があります。


「実は秋ズボンが冷え込むのは今年だけのことではないです。ここ数年、下着ブランドはずっとこの課題を研究しています。シェイプアップ?ウエアファッションに近づき、市場を救いたい」と話しています。下着市場で長年闘ってきた牛雲さんは、率直に言います。


【メル友】以前は秋ズボンの外はファッションでしたが、今は靴下の外はファッションです。


秋のズボンはその名の通り、秋に着るズボンですが、実は気温が比較的寒い時に外ズボンの中で保温用の快適な肌着のズボンをはいています。秋ズボンは下着類で、外に着て外出してはいけません。


新浪のネット友達の“萍”は、秋のズボンは彼女まですでにとても遥か遠くて、すでに秋のズボンの何年を着ませんと言います。ネットユーザーの「dhgs」によると、彼女は海外に長年留学していますが、今は海外の大人(日本や韓国を含む)がますます少なくなっていることが分かりました。


四、五年前には、レギンスを着るべきかどうかを話題にしましたが、ファッション系のトレンド系男子も、もう違和感がありました。


あるスーマンという雑誌の女性編集長がテレビのインタビューに対し、「私はジーンズを着ないし、周りの人にもジーンズを着てはいけない」と言っていました。秋のズボンがばつが悪い時に直面して、底の靴下を打って世の中に入って、一面の天地を成し遂げます。


私は秋ズボンが好きです。そして綿のような生地が必要です。流行人とレギンスが対立する時、市民の趙さんは「レギンス党」と言いました。


「ファッションが来たら、秋ズボンは本当に捨てられます。靴下の薄さもあります。一番のポイントはファッションです。」市民の雷さんは自分を潮人と称して、自分でズボンをはくことを決して許さない。


しかし、靴下がファッションになった時には、レギンスも変化を図っています。「昔はレギンスの外で着るのがファッションだったので、今は靴下の外で着るのがファッションだった」というネットユーザーがいますが、一つの事実は、レギンスが好きか嫌いかどうかに関わらず、必要な人がいます。

  • 関連記事

紡績廃棄物のリサイクルのメリット

相場分析
|
2012/11/13 15:08:00
36

2012年11月13日機関の一覧-----綿先物

相場分析
|
2012/11/13 10:17:00
28

2012年11月12日綿PTA早盤視点分析

相場分析
|
2012/11/12 16:10:00
34

2012年11月9日機構は取引を見ます-----綿先物

相場分析
|
2012/11/8 13:52:00
17

綿先物後期市場の見通し

相場分析
|
2012/11/8 14:42:00
45
次の文章を読みます

ファッションのochirlyカシミヤのコートは復古の大ブランドの風格を明らかに示します。

魅力的な、ヴィンテージ、エレガントな、大きなカード、これらの華麗な言葉を共有することができます。このシーズンには、新商品のカシミヤコート、レトロなデザイン、エレガントなデザインを発表しました。