ホームページ >

第八回重慶服装祭りでは、男爵ka·尼傑亜がイギリス風を吹きだした。

2012/12/28 21:46:00 14

爵卡·尼傑亜、爵卡·尼傑亜服装、第八回重慶服装節、爵卡·尼傑亜英倫風

<p>第8回重慶<a target=「_blank」href=「http:/www.sjfzxm.com/」服装<a>節がこのほど幕を閉じ、「最も消費者に人気のある重慶服装十大ブランド選出」の第3位とファッション男装の第1位を獲得した。

このイギリス風のブランドの背後には、潼南から来た何暁東の創業精神がある。

36歳の何暁東は、12年間直接販売をしたことがあります。零単を走ったことがあります。今はすでに小さい時から販売商が自主ブランドのアパレル企業を作っています。彼の夢は重慶で本場のイギリス風のファッション服を作って、全国に進出することです。

</p>


<p>服装会社を創立する


<p>何暁東は1976年に重慶潼南の田舎で生まれました。1991年に深センに南下して普通のアルバイトをしていました。

「工場でやったことがあります。DJもやったことがあります。

その時は多くの人が望むホンダ車を持っていましたが、まだまだ人気があります。」

</p>


<p>何暁東が思わぬところで、1998年に直営というモデルが整頓され始めた。

その変更は私に百万円の損失を与えました。また何もありません。

</p>


<p>短い休憩を経て、何暁東は貴州省遵義市に来て、そこで二回目の創業を始めました。

何暁東は記者に教えて、彼は遵義でラーメン屋を開いたことがあって、また田舎に行って市場を急ぐ客をしたことがあって、それから遵義の商業の歩行者天国で服装の小売業を始めて、1年後に1つの小さい店があって、更に後から服装の代行の商売を始めます。

</p>


<p>自分のこの経歴について何暁東は簡単に話しています。ほとんどを持っていますが、その長い話から、何暁東は楽ではないと想像できます。

「しばらくして、またホンダに乗りました。

でもおかしくて、その時車を運転していて、一緒に間に合わせの家で卸売りをしている友達に会いました。その時彼は私を見て、他の人の運転手に転職したと思いました。

</p>


<p>2004年、何暁東はまた新しい選択に直面しています。

「ブランドを代行するか、それとも自分のブランドを作るかは難しい選択です。

代理ブランドを作るのは比較的楽ですが、自社ブランドが成功するかどうかは未知数です」

困難な思考を経て、何暁東は自分のブランドを選んで、そしてブランドを“天地の男”と名づけました。

</p>


<p>イギリスデザインチームの買収<p>


<p>「すぐに、このブランドは遵義で足を止め、徐々に直営店の数を増やし始めました。

2006年に香港でブランドを登録し、同年に天地男<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服飾<a>(中国・香港)集団有限公司を設立しました。

このようにして,何暁東は少しほっとした。

</p>


<p>記者によると、2004年から4年間、何暁東は前後して遵義、貴陽及び周辺地域で独自のブランド「天地男」のお店を発展させてきた。

しかし、「天地の男」というブランドは相対的に中级制品に属しています。

</p>


<p>「一昨年は深圳、香港でアルバイトをしていました。

特に香港、イギリスの文化は社会の各方面に深く入り込んでいます。

遵義創業の時、西南地区の英倫風というのはあまり選択肢がないことを発見しました。

</p>


<p>2007年、何暁東はイギリスの設計チームを買収しました。

彼の紹介によると、この設計チームはイギリス風のデザインを専門にしています。

買収の序盤に双方は厳しい交渉を行った。

会社のハードウエアの条件は一方で、一方ではあなたが買収した後に彼らのデザインを尊重するかどうかで、すべて交渉が必要です。

相手は娘を嫁ぐようで、男性側にハード面の条件を要求するだけでなく、娘が嫁いできたらうまくいくかどうかを深く理解する必要があります。

</p>


<p>重慶市場に定着することにしました。<p>


<p>2010年、何暁東はまた新たな決定をして、本社を重慶に移す。

</p>


<p>「重慶市政府は軽紡工業を重視しており、2015年に軽紡企業2社を上場させ、2020年までに10社を押し上げるなど、重慶の現地のアパレル企業の発展は非常に良い計画があります。

現在、私達の加工地は主に広州と上海にあります。同時に、重慶の軽紡加工業がとても強いことを発見しました。全部重慶に本社を移す原因です。

</p>


<p>また、ホァン・シャオドンは2010年にイギリス、香港、奥地で相次いで「爵卡尼傑亜」と「ZOJANIJA」という濃厚なイギリス風のブランドを登録し、「風衣に専念し、ジャケットをコントロールする」というスローガンを掲げました。

「重慶市場について調べましたが、BURBERRYのような純粋なイギリス風の世界一流ブランドが重慶でよく売れています。

重慶人がこのスタイルを受け入れるということを説明します。」

</p>


<p>何暁東さんは記者にも言いました。「なぜ新しいブランドを作ったのですか?天地の男という名前と、インロン風とはまったく関係がないということを考えて、無理に集まってもいい効果は得られません。」

</p>


<p>重慶に入ってまだ二年になりますが、「爵卡尼傑亜」は重慶の消費者の心の中に存在しています。

何暁東の服装帝国も軌道に乗り始めた。

「イギリスの設計チームは設計の考え方と季節の流行情報を提供しています。

具体的な製品の研究開発はまだ国内チームがやっています。例えば香港の設計チームは輸入生地の研究開発を担当しています。上海と広州の設計チームは国内生地を研究開発しています。

</p>


<p>二年後に全国に発展する</p>


<p>自分で作った“英倫風”に対して、何暁東はとても満足しています。

現在の重慶市場では、イギリス風の一番上のブランドはBURBERRYに属していますが、これらのブランドの一つは風衣がややもすれば万に達しています。

私達の<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服<a>はこの空白をカバーしています。

ブランド価値だけではなく、国際一流ブランドと比べられないと思います。

</p>


<p>今年のファッションショーでは、「男爵卡尼杰亚」が男性の半袖のパーカーを発売しました。これは国内で初めて半袖のパーカーを発売したブランドです。

</p>


<p>何暁東は今重慶の大型デパートと相談していますが、来年から重慶を拠点に湖南、湖北、四川、雲南などに徐々に進出していくと話しています。

2~3年の沈殿を経て、全国に発展したいです。

</p>

  • 関連記事

質の紳士服を求めて、全力でファッション界の第1回の潮男大会を製造します。

ブランド追跡
|
2012/12/27 20:52:00
22

凡人は「アパレル」企業基準を制定し、技術監督局に登録された。

ブランド追跡
|
2012/12/25 21:14:00
18

LVMHグループが再びハンサムになります。

ブランド追跡
|
2012/12/25 20:04:00
19

卡斯唐家品牌服装:打造完美男士

ブランド追跡
|
2012/12/23 14:49:00
13

才子男装助力

ブランド追跡
|
2012/12/21 22:36:00
44
次の文章を読みます

日本と韓国のMMが太っています。冬はどうやってコーディネートすればいいですか?

冬の服の典型的な服はラシャのコートで、青いジーンズに合わせて、レディ感が最も優雅な雰囲気を醸し出しています。タートルネックのコートにはカラーストライプのニットスカート、黒のストッキング、長靴、レギンスが一番似合うスタイルです。コートの中に白いシャツを着て、黒い鉛筆のスカートをはいて、黒い靴下、ハイヒール、経典的な職場の組み合わせ、とりわけ優雅で感動的です。