ホームページ >

晋江の63軒の皮革企業は宣誓します:環境保護が標準に達しません。

2008/6/11 0:00:00 10267

環境にやさしい

許共和氏によると、製革は慕村全体の伝統と支柱産業であり、集控区は1993年に設立されたが、改革開放の初期には、慕村はすでに皮革の生産を開始した。

「今の区の63社の皮企業のほとんどは、父の代から祖父の代まで伝わってきたものです。

みんなは自分の企業に対して、深い感情を持っています。」

上記の匿名したくない皮企業の責任者は、環境保護の敷居が高くなるにも関わらず、多くの皮企業の経営はますます難しくなり、皆さんは頑張って企業を経営していきます。

「製革業の汚染は経済社会の協調発展を阻害することも知っていますが、「中国靴の都」と呼ばれる晋江に対して、製革業も靴産業チェーンの重要な一環です。

許共和は言った

彼は汚染業界だが、製革集控区は全体の可慕村ひいては晋江全体の経済発展においても消すことのできない役割を果たしたと述べた。

63社の皮企業は、少なくとも1万人以上の雇用を提供し、毎年納付する税金も1億元近くになります。

最も重要なのは、晋江陳_の3000余りの靴企業で、少なくとも80%は集控区に原料を買いに行きます。

今回は一ヶ月以上生産を停止しましたが、陳_さんは多くの靴企業が原料を調達できなくて仕事ができませんでした。上流のサプライヤーの商売も影響を避けられませんでした。

上記の匿名したくない皮企業の責任者によると、晋江はすでに成熟した靴産業チェーンを形成しています。もし製革の一環でチェーンが外れたら、影響は産業チェーン全体になります。

環境保護は基準に達していません。

区内の63社の皮の企業はすべて堅持して、更に困難でも企業を経営し続けて、これも全体の産業チェーンに対して責任を負います。」

許共和は言った

また、許共和党は区内63の皮企業の難所を明らかにしました。皆さんの汚を治す決心はしっかりしていますが、企業の発展が盛んになるにつれて、集控区の300余ムーの土地はすでに63の企業の発展要求を満たすことができなくなりました。

晋江市環境保護局の陳冬生副局長は「63社の皮企業がこのような大きな決心をして汚染を治めることができるのは当然だが、このような大きな力が必要で、彼らが長い間環境保護の面で借りてきた古い帳簿を側面から反映している」と述べました。

陳冬生氏は、今回の歴史的な古い帳簿を一括で返済した後、今後の生産の中で、集控区全体は専門化の運行を推進しなければならず、集控区理事会は更に日常の生産汚染物質排出過程で協調組織能力を強化しなければならないと述べました。

古い借金を返済するためには、新しい帳簿に2000万円以上を投資し、小さな支出を支出します。集団生産を一ヶ月停止して、もっと多くの注文客が流失します。さらに深いレベルの影響は、生産停止は産業労働者の流れに伴っています。特に、春節が過ぎたばかりの肝心な時です。

これらのことは安海可慕皮革集控区の63社の企業の頭の上で発生しました。そしてさらに「不思議」なことに、これらは意外にも彼らの「自分探し」です。

あらゆる不思議の背後には、政府部門が環境対策に力を入れる剛腕があり、これらの皮革企業の「自己救済」がある。

晋江皮革は、ますます矛盾の焦点になっています。業界の性質の原因で、汚染は避けられない言葉です。しかし、晋江の皮革は膨大な靴産業のために大量の「砲弾」を送りました。

晋江の皮革は改革開放の初め、祖先代々経営の特徴を受け継ぐことに源を発して、更にこの業界に重厚な色を塗りました。

業界自体は間違っていません。肝心なのは経営の考え方です。

国が省エネ・排出削減を提唱し、政府が重汚染業界の企業を整理するという大きな背景の下で、晋江の皮革業は自分の道を考え、探しています。

そこで早く1993年に晋江可慕制革集控区が成立しました。国内の比較的早い集控区の一つです。かつて汚染防止のための環境保護のテンプレートとされました。

しかし、環境基準の更なる向上に伴い、集控区内の企業も環境保護の質を向上させなければならない。

文章の中で言及したように、生産を停止して改善する決心の背後で、63軒の皮の企業のしようがなさがあって、更に多くのところが製革業に対する捨てられないことと責任。

私達の企業家は皮革企業をしっかりと行いたいので、今回の“大きい手書き”は十分に彼らの決心に会います。

省エネ・排出削減は、晋江経済の持続可能な発展に関係し、晋江産業のグレードアップを実現する重要な一環である。

省エネ・排出削減は政府のことだけではなく、企業のことだけではなく、産業が環境保護の下での生存危機に直面している時、この業界は連携して、環境保護のために何かをし、自らの道を探して、「自己救済」を実現するべきです。

業界の発展に存在する問題を自審し、政府の省エネ・排出削減の呼びかけと手配に積極的に応じる。

汚物処理の仕事はまだ長い道のりがありますが、どうしても皮革集控区の企業を慕っていい頭を持ってくれました。

環境保護の歴史の借金を返した後で、晋江皮企業は新しい借金を借りないことを望みます。

  • 関連記事

国際資源は泉州の靴と企業の協力範囲を広げます。

従業員に関心を持つ
|
2008/6/11 0:00:00
10265

広東靴企業の「本社経済」が目立ち始めました。

従業員に関心を持つ
|
2008/6/11 0:00:00
10394

交差点を見て立っている珠江三角靴企業

従業員に関心を持つ
|
2008/6/11 0:00:00
10356

温州竜湾区は世界環境デー記念大会を開催します。

従業員に関心を持つ
|
2008/6/10 0:00:00
10285

烏蘭浩特は東北最大の毛張り加工貿易園区を作っています。

従業員に関心を持つ
|
2008/6/10 0:00:00
10368
次の文章を読みます

泉州皮革企業は循環経済建設に組み入れる。