ホームページ >

中国のミシンの技術と発展を解析します。

2013/4/8 20:38:00 34

縫製設備、ミシン、機械設備

<p>生産機械式<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/」>ミシン<a>以来、人々はミシンのスピード、縫製性能及び縫製効率の向上などの面で多くの仕事をしてきました。初期の手回しミシンから足踏みミシンに変えて、100年以上前に電気ミシンを作りました。

アパレル業界の大規模な発展に伴い、ミシンの性能に対する要求も高くなりました。その中で、縫製速度と縫製性はずっと人々が追求している重要な課題です。

服装業界のグレードアップの要求に適応するために、我が国の縫製設備産業も研究開発、生産、販売、戦略の高さから、自分の優位と欠点を分析し、適時に調整しなければなりません。

</p>


<p>ミシンが初めて登場したのは19世紀60年代で、特許局から大量のミシン特許出願を受けて分析し、イギリス特許局を例として、1866年に59222件を記録しました。その後の20~30年の間に、ミシンの特許革新がさらに発展しました。どんな服装工程でもミシンを使っていろいろな操作ができます。ミシンの発展は既に規模を整えた。

</p>


<p>縫製機の発展は日進月歩しており、これまでは電子電工、工業コンピュータ制御などのハイテク分野に及んできた。

我が国は今各ミシンの業務口に分布している縫製機の修理員の多くは中学、高校、さらに低い文化水準しか備えていません。

健全な体制がなく、専門的な指導もなく、急速な発展によって、当業界の従業員はだんだん力不足になってきました。

高品質の製品を縫うには、設備の最適な性能を発揮し、組織の健全な体制が必要です。


<p>1、縫製機の生産メーカー:近年、縫製機市場の重心が低くなり、各大手縫製機の生産商はそれぞれの方式で競争しています。現在の傾向から見ると、競争方式は似ています。その手法は専門家を探して業界の発展の脈絡を評論するだけでなく、服装業界の発展の考え方を説明します。

いくつかの成熟した商品の販売方式を通して、今の時代のエンドユーザーが商品を買う時に考えているのは製品の品質だけではなく、アフターサービスの改善が人々の注目の的となっている。

</p>


<p>2、<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」服装企業<a>:ミシン設備の選定にあたっては、設備の品質、修理による費用や部品の供給の利便性などを考慮しています。

服装企業の社長にとってミシンの品質は盲点です。もちろん、設備を購入する時、ディーラーに聞いてもいいです。しかし、商人はいつも自分のものがいいと言います。

この時、服装企業の社長は機械修理業務に対する依存度が特に際立っています。

服装会社の機械修繕の対縫機の認識の程度、服装企業の支配人になって設備に対して選り取りで買う時の分銅。

</p>


<p>3、縫製機修理者:多くの当業界の従業員と接触したことがあります。大多数の人のレベルは車を修理する状態ではなく、調整員に限られています。合格した縫製機修理者は、クランプ、溶接工、電子電気工などの技能を備えていると思います。同時に、図面、業界用語、機械運行原理、機械解体などを正確に認識することができます。

私達のミシンメーカーはいろいろなタイプの機種を生産しています。端末のお客様の製品品質のニーズを満たすために。

</p>

  • 関連記事

噴水機の制御システムについて

設備セット
|
2013/4/8 20:43:00
33

撚線設備:海外市場の需要は徐々に暖かくなります。

設備セット
|
2013/4/3 9:09:00
22

どのように工業洗濯設備を購入していますか?

設備セット
|
2013/4/2 17:33:00
60

紡績機械紹介の櫛綿機

設備セット
|
2013/4/1 17:02:00
43

并条机の役割と构成部分

設備セット
|
2013/4/1 16:50:00
20
次の文章を読みます

我が国の新型織機の発展傾向の解析

織機は過去一世紀の間に急速に発展しました。有糸織機はだんだん無糸織機に取って代わられています。無糸織機は70年近くの研究、発展の中でもうシート織機、噴射織機、剣棒織機の三鼎立の局面を形成しました。高速化、知能化、自動化、信頼性と多用の方向に向かって発展しています。