ホームページ >

台湾の靴企業の革新技術は大陸の靴企業のために代行します。

2013/4/11 11:37:00 26

台湾靴企業、国際靴服城、革新技術、代行、安踏、李寧、ECFA

王興華の紹介によると、晋江運動靴の生産能力は大陸一で、1000本を超える見込みです。モデルチェンジ生産からサービスへのアップグレードとともに、スポーツ用品とスポーツカジュアル衣料を両立させ、国際的な専門市場を構築する。


両岸がECFAに調印した後、台湾の工具機が大陸に入ると減税特典があり、製靴機械業は針車台だけが恩恵を受けています。「台湾の製靴機械業は20年以上前に大陸に発展してきました。来るべきは早く来ました。」


彼は、台湾のこれらの靴メーカーは良い部品サプライヤーと協力しており、靴メーカーの品質は有効な保障を提供することができます。現在は製靴機は省エネに向けて炭素を減らし、人件費を低減する方面に発展しています。


最近、80億元の人民元で作られた中国晋江国際靴紡城を投資しています。アイテム陳鎮に基培地を定め、本格的に始動しました。このプロジェクトの総計画面積は2500ムー余りで、製品展示と取引、情報発表、業界コンサルティング、物流配送、展示・展示・展示普及、電子商取引などの機能が一体となり、完成後の年の取引額は1200億元に達する見込みで、就業人口は15万元に達し、中国ひいてはアジア太平洋地域の最大規模、品種が最もそろっています。王茂泉プロジェクトは晋江の靴業の覇者の地位を固めるのに役立つと述べました。


彼の紹介によると、晋江安踏は昨年、イタリアの有名ブランドFILAを買収しました。晋江市の靴産業は労働力集約産業から技術集約、資本集約へと転換しました。王茂泉によると、晋江市は靴産業の転換とアップグレードに協力して、大陸国家商務部と協力して、ユーロ債危機を利用して、ヨーロッパに行ってもっと多くの有名なブランドを買い付けて、晋江靴企業に殻を借りてモデルチェンジさせている。


でも、台湾の靴業は国際ブランドがほとんどなくて、今は逆に大陸です。ブランドサービス。実は、大陸各地の台湾系の靴工場は早くナイキ、アディダスに代わって働きました。今はもう李寧、安踏などの大陸靴のブランドを手伝っています。晋江は近年の発展の中で独自のブランドの道を出てきました。主な原因は大陸市場が極めて大きいです。いくら多くのブランドが市場を分割しても、生産額は相変わらず驚異的です。今晋江の靴のブランドはスポーツ用品に昇格して、軽工業とスポーツ用品を結び付けて、国際化に向かって、この点は台湾の業者にうらやましがらせます。

  • 関連記事

户外用品市场巨幅增长 传统鞋服企业转向争夺

靴の動き
|
2013/4/11 11:19:00
18

泉州の靴業の未来の発展の道はどこに行きますか?

靴の動き
|
2013/4/11 9:52:00
37

泉州ワールドを安踏買収し,さらに自産を強化する。

靴の動き
|
2013/4/11 0:33:00
60

電気商の超安値「李寧を振る」巨額の利益は在庫のルートを明確にすることを増加します。

靴の動き
|
2013/4/11 0:30:00
27

晋江靴服業界は上りカーブを描きます。

靴の動き
|
2013/4/10 23:54:00
23
次の文章を読みます

中国の製靴技術は日進月歩で強いブランドを創建しています。

中国の製靴道路が経験した風雨を振り返ると、製靴技術の発展が中国の製靴業界にもたらした変化が分かります。民間工芸から全国に向けて、国内市場から剣指国際まで、曲折と苦味は靴技術を志す人にしか理解できないかもしれません。