ホームページ >

南アフリカは紡織服装のサプライチェーンを健全化し、競争力を強めています。

2013/6/9 22:37:00 30

南アフリカ、繊維業界、アパレル業界、紡績サプライチェーン

南アフリカ服装紡績業界はすでに巨大な転機が現れて、就業率の下がる成り行きはある程度緩めます。


南アフリカ紡績業出発が遅いのは、戦前はシーツや毛布など家庭用紡績品のメーカーだけだった。前世紀の50-60年代になって、やっと機械編みの生地、綿糸、紡毛のメーカーが現れました。服装は南アフリカの11番目の輸出産業です。南アフリカサプライチェーン管理機構のゲイリー・ナイト会長はDurban地区のKwaZulu-Natal紡織服装業界組織のメンバー会社に対し、南アフリカの紡織と服装メーカーはより効率的なサプライチェーン戦略を備えていなければならないと述べました。南アフリカ工業と貿易部によってサポートされているCTCP計画は生産激励計画と競争力向上計画の二つの部分を含んでおり、KwaZulu-Natal組織の一部のメンバー会社で運営されています。現地の小売業者会社が製品生産、加工及び物流効率の向上に力を入れています。KwaZulu-Natal組織のメンバー会社はもう紡績と服装競争力計画(CTCP)の実施を受益しました。服装を紡ぐの航空運賃とサプライチェーン解決案について多く検討しています。これらの研究には情報技術システムと税関輸入プログラムの認証が含まれています。ナイト氏は「これらの詳細は、自国のアパレル業界が世界の他の競争相手と競争し、コスト削減の重要な要素だからです。」


CTCPプロジェクトは生産激励計画と競争力向上計画を含む。工業と貿易部は資金を提供して、専門の育成訓練と経験交流を通じてメンバー会社に競争力を高めるように促します。この計画はメンバー会社に製品の生産、加工、物流の効率などに注力しています。Knight氏は「服装と紡績業の管理部門はサプライチェーンの運営をサポートしなければならない。私たちは今までこの分野を無視していましたが、よくこの部門を他方または第三者に外注しています。」


彼はメンバーがコストを分担することを励まして、例えば運送のコスト、品質のコントロールシステムのコストとその他のコスト、これはサプライチェーンを更に効率的で便利にするかもしれません。Knightは、輸送や品質管理などの諸コストをメンバー会社が共同で分担することを奨励し、サプライチェーンをより効率的で便利にする。


貿易と工業部長のロブ・デイビス氏によると、2013/14工業政策行動計画は今年の初めから実施されており、この計画の実施を通じて、服装、紡績、和制工業は転機を得るだろう。競争力向上計画は就職率の下落傾向を阻止し、12275の新たな就職機会が生まれる。


地元の小売業者はできるだけ現地で仕入れて、自国のメーカーを支えることを承諾しています。この計画の実施によって、今後3年間の靴業会社の生産量は5200万から1億足に増加します。


この計画は4年間運営されます。そのうち2年間はKwaZulu-Natalで服装をしています。紡績製造基地が実施する。多くのアパレルメーカーは世界の同業者、特にアジアの同業者と競争しています。外国企業に比べて。自国の会社はもっと優勢があります。彼らは近地の優勢を利用して、自国のお客様により良い製品とサービスを提供します。


ナイトによると、服装と紡織業の経営管理部門はサプライチェーンの運営をサポートし、自ら実行しなければならないという。経営部門はずっとこの分野を重視していません。この部門を第三者に任せて管理しているので、このような商業競争が激しいです。彼はメンバー会社が共同でコストを分担することを励ましています。例えば、運送コスト、品質管理システムのコスト及びその他のコストは、サプライチェーンの運営をより効率的で便利にすることができます。ウッドは今後2年間、紡績を希望します。アパレル企業もっと改善できる。彼は言った:"今、南アフリカの多くの企業は、ライバルとの競争を放棄しようとしています。しかし、現地のアパレル企業は国際会社より現地の消費需要を理解しています。これは彼らの優位性であり、未来彼らは市場のためにより良いサービスを提供できるということです。


Allwear、Celrose服、Durbaband Overall、Eddels、Zorbate、およびSaddlerBelts&Leat Craftのメンバー会社はすでに工業と貿易部の支持を得ているという。二週間前、南アフリカ貿易と工業部長のロブ・デイビスはヨハネスブルグのサントンで、2013~2014工業政策行動計画の実施を開始した時に、南アフリカの服装、紡績、皮革、製靴工業の発展に転機を得ると述べました。彼は言った:\u 0026 quot;競争力向上計画は、就職率の低下を食い止め、現在は12275の新たな雇用を創出している。


小売業者も現地で調達を始めており、現地紡織服装製造業の発展をサポートしています。その一つの例はFoschiniグループの削減計画であり、またPrestigleCothing社もCTCP計画に参加した。調査によると、南アフリカ貿易と工業部門はすでにこの計画を通して、469社の紡績、服装及び靴類企業を助けました。部門によると、今後3年間で、靴会社の生産量は5200万足から1億足に増加するという。


地元の小売業者はできるだけ現地で商品を購入して、自国のメーカーを支えることを承諾しています。KwaZulu-Natal産業クラスターは生産能力を通じてプロジェクトを構築し、すでに9社が専門のトレーニングや同業交流などの方式に参加することによって、企業自身の競争力を向上させる。KwaZulu-Natalの会長マイク・ウッド氏によると、プロジェクトは4年間継続し、KwaZulu-Nataの現地の紡織服装産業クラスタはこの計画の中で2年間継続するという。


南アフリカ貿易部のダイビス部長は、南アフリカの服装と紡績業すでに大きな転機が現れ、就職率が下がる傾向が鈍化している。現地企業はすでに0-国内シェアを獲得し、政府、小売業者、他のメーカーとの提携関係を形成しました。南アフリカ政府が発表した2011-14工業政策行動計画(IPAP)も紡織服装製造業とその他の付属産業の発展をサポートします。


南アフリカ工業と貿易部はリードして紡織服装業の「競争力激励計画」を実施し、企業のために研修を提供し、業界交流を促進し、サプライチェーンを統合して、現地の服装と紡織業の世界競争力を高める。計画を実施した後、就職の減少傾向を食い止め、靴と繊維の年間生産量の増加を促進する。この計画は中国紡織服装の上流のセット商品に輸出商機をもたらす見込みです。南アフリカは紡織服装産業チェーンを統合し、中国の紡織服装上流セット製品に輸出商機、紡績機械、服飾原料と副資材などの業界はその国の市場に多く関心を持つことができます。

  • 関連記事

タイの国内外の二重の要因は紡績品の輸出に影響を与えます。

世界一周の視点
|
2013/6/9 22:35:00
19

4月の中国紡織服装は日本への輸出が比較的速いです。

世界一周の視点
|
2013/6/9 22:36:00
27

ヨーロッパのトップクラスのメンズのブランドは中国市場に大きな影響を与えています。

世界一周の視点
|
2013/6/8 23:17:00
46

フィレンツェ町-京津名品アウトレットが2周年を迎えました。

世界一周の視点
|
2013/6/8 22:47:00
104

Mulberryは英倫という「新札」を徹底的に打ちました。

世界一周の視点
|
2013/6/8 22:30:00
27
次の文章を読みます

パキスタン紡織服装の輸出制約要因の分析

パキスタンは世界第四位の生産綿国で、その紡績能力は世界の総容量の5%を占めています。アジア第三位の紡績工業国です。2012年7月~2013年4月、パキスタン紡織服装の輸出総額は107.49億ドルに達し、前年同期の101.27億ドルから6.1%伸びた。輸出は増加していますが、まだ多くの不利な要素がパキスタンの織物の輸出を制約しています。