ホームページ >

嘉華のエネルギーの58億元は殻の華芳の紡織の再編の方に借りてIPOに間に合わないと語っています。

2013/12/9 11:14:00 47

IPO,華芳紡績,殻を借りて上場する。

<p>華芳紡績が借殻となった「新政」の第一単項を知る人によると、華芳紡織の嘉化エネルギーはIPO申請のために並んでいたということです。


<p>関係者によると、華芳紡績の<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/list.aspx?Class ID=101112107105」>嘉化エネルギー<a>IPO申請で並んだことがある。


<p>二ヶ月以上停止した華芳紡は最近リストラ計画を発表しました。浙江嘉化エネルギー化工株式有限公司は58億元を借りて上場する予定です。

今回の会社再編もこれによってニューディールの実現後の第一弾となった。

</p>


<p>ニュースが伝えられた後、華芳紡績株はニュース発表当日に取引開始後、一字の上昇で止まった。

これに対して、アナリストは会社の将来性を見込んでいますが、リストラを利用して個人経営をごまかしているという会社の株主もいます。

</p>


<p>これに対して、嘉華エネルギーに近い人が記者に対して、嘉華エネルギーの資産は優れていて、以前は会社はIPOを申請しようとしましたが、IPOで審査を停止した後、会社は早く上場するために華芳紡績を借りるつもりです。

</p>


<p>「今年10月、証券監督会は上場部内部での受付を開始し、IPO関連規格を参照して、借殻上場の行政許可の審査を求めています。

そのため、嘉華エネルギーは今回シェルを借りる華芳紡績もIPO初審に相当します」と述べた。

</p>


<p>現在、華芳紡の再編計画は会社取締役会の審議を経ており、その後、その再編案は株主総会を突破することになります。

</p>


<p><strong>58億元殻を借りて華芳紡績</strong><p>


<p>華芳紡織が発表した重大資産再編計画によると、会社はその所有する全資産と負債で、嘉化グループ96人の株主が保有する嘉化エネルギー100%株の等値部分と置き換え、資産の取得価額が資産の売却価額を超えた差額部分を上場会社が嘉化エネルギー全体の96人の株主によってそれぞれ嘉化エネルギーの株式比率を持って株式を発行する。

</p>


<p>会社の株式の発行には二つの部分が含まれています。一つは資産を購入して価格をオーバーし、差額の部分は華芳紡織から嘉化グループ、徳誠投資、湘豊実業の3社、8社九鼎パートナー企業及び管建忠など85人の自然人を含み、非公開株式を発行して対価として支払わなければなりません。

今回は付帯資金5億元を募集し、今回の取引総額の25%を超えず、全てを嘉化エネルギー「熱電聯産ユニット拡張プロジェクト」に使用する予定です。

</p>


<p>事前に署名した日までに、資産の売却及び資産の購入に関する監査、評価作業が行われています。

今回の資産の予備評価は8.5億元で、購入資産の予想値は58.1億元である。

資産の交換価額の差額を支払う非公開発行株式価格は5.32元/株で、組み合わせ資金の非公開発行株式価格は4.79元/株である。

</p>


<p><strong>「新政」の後に殻を借りる第一弾</strong><p>


<p>華芳紡績はかつて大株主の約束を守らない事件があったため、会社の再建がたびたび失敗しました。

したがって、<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/list.aspx?Class ID=101112107107」>華芳紡織<a>小株主は会社の再編に対して懐疑的な態度を持っています。

</p>


<p>これに対して、嘉華エネルギーに近い人が記者に対して、嘉化エネルギーの毎年の利益は素晴らしいと述べました。また、会社は以前IPOを申請していました。去年に証券監会の財務審査を受けました。

</p>


<p>嘉化エネルギーの実際支配者の管建忠はメディアに対して、IPOを放棄した理由は、現在のIPOの進捗状況によって、会社の上場は2016年末前後になると、企業の計画発展に影響を与え、IPOはそこに止まっているが、会社の発展はそこに止まることができないからだと述べました。

</p>


<p>上記の嘉華エネルギーに近い人によると、嘉華エネルギーは以前IPOに申請した募金プロジェクトはIPOの停止によって停止されていませんでしたが、今になって、IPOに申請した募金プロジェクトはもう完成に近いです。

そのため、嘉化エネルギーは今はもっと早く発売したいです。

</p>


<p>注目すべきは、2013年11月30日、証券監督会は関連通知において、IPO規格と同様に、創業板からの上場を許可しないということを明らかにし、通知の下で発行された日から施行することを規定しており、その意図は上場の敷居を高め、市場の炒めを抑制することである。

</p>


<p>現在、嘉化エネルギーは殻を借りて華芳紡績を市場に借りることを「新政」実施後の第一弾と見なしています。

では、今回の借り殻の違いは何ですか?


<p>「実は、今年の10月、証券監督会はすでに借殻の上場条件をIPOと同じにしています。だから、嘉化エネルギーは華芳紡績を利用して歩くプログラムはIPOと同じです。」

このように嘉化エネルギーに近い人は言います。

</p>


<p>IPOが2012年10月に停止して以来、シェル資源の投機が再び市場の注目を集めていることが分かりました。

実行中においては、IPOの基準を下回り、有効な市場後退制度が実現しにくくなっている。

そのため、2013年10月からは、証券監督会が「同化」を「同等」に移行することを検討し始めた。

</p>


<p>規制部門の責任者が、2011年に初めて借殻基準を明確にし、IPO理念と抽出法に傾いたことを明らかにした後、今年10月以来、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/list.aspx?Class ID=101112107108”で合併再編<a>を発表しました。

同時に、厳格にシェルを利用して審査するために、今年10月以来、上場部の内部受付段階では、IPO関連規格を参照して上場の行政許可の審査を求めています。

</p>

  • 関連記事

借壳上市审核“升级 华芳纺织复牌强势涨停

財経要聞
|
2013/12/8 21:15:00
42

国内の11月の経済データは発表して、CPIが依然として3%を破ると予測します。

財経要聞
|
2013/12/8 20:28:00
16

春運期間中のチケットの変更は20%のキャンセル料がかかります。

財経要聞
|
2013/12/8 20:23:00
15

2013全球经济形式大盘点

財経要聞
|
2013/12/8 19:41:00
77

個人の海外投資は高級品の代理購入の値下げが期待されます。

財経要聞
|
2013/12/7 22:15:00
29
次の文章を読みます

成都は“西に開放します”の最前線の陣地を製造します。

成都:“西に向って開放します”の橋頭堡をして、“西に向って開放します”の戦略の版図の上で、成都はヨーロアジアを貫く“蓉欧快鉄”を助けてその“西に向って開放します”の橋頭堡の地位を構築しています。「今年4月末に正式に出発して以来、蓉欧快鉄はすでに出発速度が一番速く、出発クラスの頻度が最も安定している中欧国際快速鉄道貨物輸送直通クラスになりました。