ホームページ >

アパレルブランドの競争が激しく、小さな博大では容易ではない

2014/6/14 11:01:00 374

アパレル、ブランド、競争が激しい

  近日開絹グループが発売した開絹子供服は、細分領域における開絹の試みを開いた。これまで、裂帛グループは紳士服ブランドを除いて、他のブランドはすべて各スタイルの婦人服ブランドであり、中高年の婦人服、子供服などの細分化された分野に配置されていなかった。業界関係者は、今回の子供服カテゴリーでの試みは別のレイアウト構想のオープンであり、良い方向だと考えている。


ユニークではなく、オリジナル男装ファッションブランドVIISHOWの創始者である陳志新氏も最近、細分化されたカテゴリーでの展開を通じて、経営規模全体を拡大すると表明した。単一のブランドやカテゴリーに依存することはありません。「パンツ、子供服、婦人服などのカテゴリーを発展させ、カテゴリーに合わせて新しいブランドを立ち上げる」


これらの蓄積されたオリジナルブランドの最近の動きから、細分化された領域への「侵入」はすでに通常の選択であることがわかる。韓都衣舎、裂帛のようなオリジナルブランドは、忠実なユーザーと一定のブランド影響力を蓄積している。このようなオリジナルブランドはこれまでの蓄積によって、メインブランドの影響力の優位性によってサブブランドの配置に舗装され、勢いをつけ始めた。


  韓都、インマン、裂帛は細分品類のサブブランドはメインブランドとのつながりを隠すのではなく、消費者に十分な認知を求めている。ブランド名や旗艦店名には継続性があるものが多い。業界関係者は、各サブブランド間で相互に引き合い、影響力を拡大することがこれらのオリジナルブランドの普遍的な経営戦略になっていると指摘している。


中高年の婦人服、子供服類の細分化品目はこれまでオンライン下では特に影響力の大きいブランドは形成されておらず、多くの業者はオンライン業務を利用して電子商取引分野で細分化分野のオリジナルブランドを作りたいと考えている。業界関係者は、大型オリジナルブランドのこれらの細分類への配置に伴い、細分類で独立したオリジナルブランドを作ることの難しさが高まるとみている。カテゴリーを細分化した業者がオリジナルブランドと競争する場合、小さな博大は難しい。


  に関係なくプラットフォームの流量配置、広告投入か、バックエンドサプライチェーン、チームの建設か、細分類の中原にある小型業者は、裂帛、インマンのような大型オリジナルブランドと比べても優位性がない。業界関係者は、このような業者は製品側で独自の道を切り開いてこそ発展の余地を得ることができると直言している。

  • 関連記事

服のスタイルに含まれている「経済パスワード」を解読します。

ニュース
|
2014/6/14 8:55:00
362

阿図什は純専門店の消火器が期限切れで消防が改善を促します。

ニュース
|
2014/6/13 22:50:00
200

市場では日焼け止めの価格差が大きく、紫外線防止の標識が不完全です。

ニュース
|
2014/6/13 21:03:00
197

シルクの上着初の手洗い複数の糸切れ衣料品店が洗濯時に引っ張る可能性があると主張

ニュース
|
2014/6/13 21:01:00
180

服装の単価の上昇幅が企業の利益を圧縮させられます。

ニュース
|
2014/6/13 20:36:00
183
次の文章を読みます

2014年第1四半期の全国子供服市場の売上高は400億元に達しました。

子供服はすでに子供の消費の中でかなり大きなシェアを占めています。記者によると、今年の第一四半期の全国子供服市場の販売は400億元に達し、通年で1700億元を突破する見込みです。特に80後、90後の若い両親はブランドの特性を重視して、ファッション子供服業のためにもっと多くのきっかけを創造します。これにより、今年7月22~24日に上海ファッション子供服展(CoolKids Fashion)が初めて新国際博覧センターに登録されます。その時、多くの世界ファッション子供服ブランドが共同で金「宝物経済」を掘り起こします。