ホームページ >

台湾紡織業の回収ペットボトルはユニフォームでW杯ファッションをリードします。

2014/7/4 10:10:00 14

台湾紡織業、ユニフォーム、リード、ワールドカップファッション

<p>フランスメディアによると、台湾織物工業はここ20年来、資源回収利用を産業のアップグレード戦略の中核としてきた。

多くの革新的な紡績企業を持っているので、台湾は現在全世界のプラスチック繊維製品市場で70%のシェアを占めています。

</p>


<p>聞くところによると、<a href=“http://sjfzxm.com/news/indexux.asp”>台湾紡績業<a>はワールドカップ競技場を征服し、多くの国のサッカー選手が“台湾製”のユニホームを着ている。

これらのユニホームは全部古ペットボトルを原料として作られています。

</p>


<p>20世紀90年代初めから、台湾織物工業は率先して革新的な試みを展開してきました。

富勝紡績会社、儒鴻企業、興採実業と世堡紡績株式有限公司はいずれもPET樹脂(ポリエチレンテレフタレート)類紡織繊維の開発分野の先駆者である。

セブルグ紡織株式会社の高層は、現在、ペットボトルの氾濫が大きな問題となっていると述べました。

プラスチックは400年で分解されますので、埋め立て処理を続けてはいけません。

</p>


<p>報道によると、現在、ユニホームを作るには平均18本のペットボトルが必要です。

ナイキはこのような織物企業の主な顧客として、この革新的なユニホームがとても尊敬されています。

2010年に南アフリカ大会に初出場したこの新式のユニホームは、今やブラジル大会で再び人気を集め、10チームがこのチームを選んだ。

計1300万本のペットボトルが「二次生命」を獲得した。

これらの瓶は29個のサッカー場に十分積んであると推定されています。

</p>


<p>これらのプラスチック繊維を加工したユニフォームは、綿よりも軽く汗を吸い取り、環境に優しいです。

台湾のペットボトルの年間消費量は45億個に達しています。

それでも台湾は国内需要を満たすために廃瓶を輸入する必要があります。

セブルグ紡織株式会社の上の高層は、将来人類はPETペットボトルが不足する局面に直面するかもしれないと言っています。

しかし、地球全体にとってはいいことに違いない。

</p>


<p>スポーツウェア以外に、このペットボトルは毛布の生産にも使えると報道されています。

2007年から、宗教団体の発起人から注意活動まで無料で50万本以上のプラスチック繊維の毛布を配布しました。

この緑色の毛布は緑色のペットボトルを使って作られていますが、染料は一切添加されていませんので、最終製品の色は瓶の色と完全に一致しています。

また、織物の生産過程では、余分に何の廃棄物も発生しないので、環境に優しいです。

(実習コンパイル:石京華監査稿:王莉蘭)<p>


<p>免責声明の著作権作品は、環球網Huaunqu.comの書面授権なしに転載を厳禁し、違反者は法律責任を追及されます。

</p>

  • 関連記事

KURAIBOは技術融合によって新生地を拡充しています。

新発明
|
2014/7/4 20:03:00
55

新发明神奇连衣裙 能自动变透明的服装

新発明
|
2014/7/4 10:51:00
75

新型PU超薄ソフト素材

新発明
|
2014/7/2 20:37:00
13

古着のリサイクル「灰色業界」による陽光化と正規化が期待されます。

新発明
|
2014/6/30 22:25:00
27

台湾はペットボトルを回収してユニフォームを作り、ワールドカップ競技場に新たな意味を追加しました。

新発明
|
2014/6/30 21:33:00
37
次の文章を読みます

中国企業がサウスカロライナ州に定住して現地の紡績業の発展を促す。

アメリカサウスカロライナ州の蘭カストル県はアメリカの有名な紡績業の重要な町でした。最盛期には、蘭カスト県と周辺の他の2つの県からなる「紡績工業廊下」は20社の紡績企業を集めましたが、2007年には現地の紡績工業はほとんどなくなりました。中国のコルグループが2.18億ドルを投資して現地で工場を建設するにつれて、「紡織工業廊下」は再び活気を取り戻しました。