天津の国慶節の市場での販売と貿易の小売額は引き続き上昇しています。
国慶節ゴールデンウィーク中、津城の祝日消費市場は繁栄しています。
記者が天津市商務委員会から得た最新のデータによると、国慶節連休以来、天津190社余りの重点商業貿易企業は毎日売上高が一億元を超え、最高は1.7億元に達し、農産品卸売市場は野菜や果物の種類が豊富で、価格が安定しているため、秋に入ってから初めての販売ブームを迎えた。
国慶節期間中、天津の各大商業貿易集積区、百貨店、専門店、チェーンスーパーは祝祭日の消費特徴を結び付けて、早めに着手して、綿密に計画して、多彩な祝日の販売促進活動を打ち出して、広範な市民と観光客のショッピング、レジャー、娯楽の需要を満足させました。
記者が現地で観察したところ、大悦城、未来広場などは多彩な愛国テーマ展、ストリートダンスの展示、家庭のインタラクティブなどの体験公演活動を行い、多くの市民が家族を挙げて訪れています。
天津市商務委員会の監視情報によると、天津の8つの大型ショッピングセンターの毎日の売上高は最高で1910万元に達し、同期比30%以上増加した。
その中で、河東万達広場の最高の日の売上高は945万元を超えて、同50%伸びました。水遊城の最高の日の売上高は116万元に達して、同48%伸びました。永旺夢楽城中北店、泰達店の日の売上高は250万元を超えて、同14.7%伸びました。
各大型商業圏の観光客が、モデルチェンジを積極的に求めています。伝統的な百貨店も弱みを見せず、販売実績を再現しています。
「大型百貨店では、割引や回数券などの大きなテーマを出すことによって、衣料品の靴帽子、金銀宝飾品、デジタル製品、通信器材、家電製品などの商品が全面的に売れます。」
天津市の百貨店関係者によると。
天津市商務委員会が天津28の百貨店を監視したところ、国慶節連休以来の売上高は9145万元を超えた。
その中で、濱江道友誼新天地日の売上高は1000万元を超えて、同29.4%伸びました。中原百貨店の売上高は840万元を超えて、同13.7%伸びました。楽賓百貨日の売上高は260万元近くで、同11.6%伸びました。海信プラザの単店の日の売上高は1200万元を超えました。
一部の百貨店はまた国際金の価格の持続的な下落の機会に助けを借りて、強力に金銀の宝石の販売促進活動を展開して、例えば国際百貨店は黄金の特別興行を催して、売上高は同2.3倍増大します。
近代的なサービス都市として欠かせない
スーパーチェーン
この連休期間にコミュニティの消費者を大々的に誘致するだけでなく、祝日効果によって未来の発展を展開します。
「私たちは近隣住民コミュニティの地理的優位を十分に発揮し、市民のために豊かな祝日商品を提供しました。」
天津市のある大型スーパーチェーンの王媛社長は取材に対し、祝日期間中に超値で買い替え、会員割引などの各種イベントを展開すると語った。
販売促進
イベントは多くのお客様を魅了し、売り上げを伸ばしており、今後はスーパーでの販売拡大も「人気」を増やしていきます。
根拠
天津
商務委員会が津城74のスーパーチェーンに対して観測したデータによると、国慶節初日の天津チェーンのスーパーマーケットの売上は3800万元を超え、最高日の売上は5100万元を超えた。
そのうち、華潤万家、物美と人楽の最高日の売上高はそれぞれ1500万元、530万元、370万元を超えています。
祝日の期間中、食品、タバコ、酒、飲み物、化粧品の販売が特に好調で、永輝スーパーの最高日の売上高は230万元余りで、同2倍近くになりました。食品とタバコ、酒類の商品だけで、それぞれ同期の2.4倍と5倍になりました。
記者は取材の中で、結婚披露宴、家族団欒、親しい友人との会食、国内外の観光客が津門に集まる観光は津城の祝日の飲食市場の盛り上がりをさらに助長することが分かりました。
「祝日の消費ピークを迎えるために、各大手レストラン企業も構造転換を加速し、自発的に構造を調整し、大衆食の比重を増加させ、天津30社余りの新店が国慶節期間に集中的に開業し、国内外の観光客に満足のいくサービスを提供します。」
天津市商務委員会の関係者は記者の取材に対し、国慶節連休以来、天津81軒のホテル、ホテル国慶節初日に780万元余りの売り上げを達成したと語った。
記者の観察によると、「十一」の期間は津門魚鮮蟹肥、果物と野菜の収穫の時期で、海鮮レストランと各大津料理館は人気があります。例えば、友鵬海鮮、錦繍江南、東方の珠海鮮レストランなど海鮮を主とする天津飲食店です。
また、国慶節の間に、津城の果物と野菜の販売量は秋に入ってから初めてのブームを迎えました。
天津の各大型農産物卸売市場は積極的に商品の供給源を組織して、料理が新鮮で、種類が豊富であることを確保します。
金鐘、紅旗など5大農産物卸売市場のモニタリングによると、国慶節初日の野菜、果物などの取引額は7443万トンに達し、取引量は1.13万トンに達した。そのうち、金鐘卸売市場の野菜取引量は2676トンに達し、紅旗卸売市場の野菜取引量は3002トンに達し、効果的に本市の果物、野菜の十分な供給と価格の安定を維持した。
- 関連記事
- 潮流風向計 | 看这里!全网秋冬女装流行趋势来咯!
- 流行の靴 | ナイキblazer Mid Rebel靴タイプの女性専用ピンク紫&紫緑の配色で登場します。
- 流行の靴 | Udefeated X Nike Air Max 90連名の靴の款の全く新しい暗い黄色の配色の実物は露出します
- ファッションブランド | Adidas D Rose 10最新署名戦靴が発売されました。バラが再び咲きます。
- 業界概要 | 2019中紡聯秋聯展:脈を変革する時代を迎え、紡績強音を出す
- 業界概要 | 夕日スーパーモデルとファッションショー大会の招待状
- 業界概要 | 四川資陽紡織靴服産業はどうなりますか?
- 業界概要 | 「一帯一路」国際紡織服装ビジネス代表が新郷を訪問します。
- 業界概要 | 中国綿情勢月報:綿需要の軟弱綿価格の下落幅が大きい(2019年8月)
- ファブリック | FRBは今年中に第二次利下げを25ベーシスポイント引き下げたと発表しました。