寒冷の襲来催暖冬服市場
天気予報では「次の冷たい空気」「風が冷たい」「次の週は気温が急降下する」などと放送されています。
でも、服装の商売をする人にとっては、やはりこれを望んでいるかもしれません。
冬
もっと寒くて、もっと寒いなら、彼らの冬服はもっと売れるからです。
●「極寒」を炒めて、誰を温めますか?
「千年の極寒」については、都会の風雨から知られるようになり、食後の話題になった。
人々は最初の心配から最後の釈然まで、一つの問題を説明しています。千年の極寒の説には権威が証明されていないので、心配しなくてもいいです。
多くの人が自分の買い物のアイデアを持っていますが、これに振り回されている人も少なくありません。
最近の悪天候は、確かに防ぎきれないほどです。天気という晴れた雨の顔はいつも変わります。
一部の人が揺れ始めました。今年の冬はどうなりますか?朝陽区に住む張おばさんは60代になりました。人生の大半を過ぎて初めてこのような状況に出会いました。
大望路で働く李さんは「基本的にはレギンスとスカートで出勤します。
でも、デパートの中には暖かいものや、たくさんのダウンジャケットが売られています。
千年の極寒の説については、あまり信じません。炒めるでしょう。
千年の極寒報道は中国の冬服市場に興奮剤を注入したようです。
たくさんあります
気象
学の専門家や研究員はこの説を信じにくいと思っています。
消費者はやはり理性的な消費原則に従って、軽々しく信じてはいけないと提案します。
●売れ筋の「ホット」は細部まで
ご存知のように、羽毛ジャケットは基本的に「天に頼って食事をする」業界です。暖冬なら、いくら安くても、消費者は恩に着かないです。
前の二年間と比べて、比較的安定したウールのシャツ、カシミヤのシャツは着実に向上していますが、進歩が最も著しいのはダウンジャケットです。
羽毛ジャケットの中で一番人気があります。
西単のある店の紹介によると、中長の羽毛ジャケットのほかに、今年の長いセーター、綿服、コートなどもよく売れています。色はクラシックな黒、赤のほかに、今年は茶色の冬服がとても人気があります。
冬服に合わせたマフラーやマフラー、手袋などの小物も人気です。
私達の家の灰色のアヒルの羽毛ジャケットと純皮の手袋は何回も売り切れました。
ショッピングガイドは陳列棚の上に残っている黒いロングタイプの羽毛ジャケットを指しています。
「洗いやすい」も今冬の羽毛ジャケットの売りで、「この白い羽毛ジャケットは今年の新商品で、採用した生地は斜めの柄で、平地より洗濯しやすいです。袖口や襟元の汚れのように、白い布に洗剤をつけて拭くことができます。」
国内のある有名なダウンジャケットブランドの販売員が他のお客さんに紹介しています。
薄い色の服自体は汚れに弱いです。多く着る勇気がなくて、普通の現象になりました。時間を浪費し、お金を浪費しました。
今の羽毛ジャケットは汚れ防止、洗いやすい面ですべて突破しました。最大のハイライトとなりました。
コートを除いて、保温下着が防寒用のボディーガードになりました。
“サンゴの绒”、“蜂の巣の热能”、“竹の炭の繊维”など、これらのキーワードは下着を选ぶ标准になりました。
デザインの上で、重厚で太っていないのでさえすれば、身を修饰する设计の服があってすべてとても大きい売り场があります。
消費者はデザインや色だけでなく、服の中身にも注目しているようです。
また、今年は保温下着の機能とデザインがとても多く、生地の材質が豊富で、多くの消費者が家族と自分のために異なる機能の下着を買って、服を合わせます。下着を買うお客さんはよく2、3セット買います。特に女性消費者は。
今年の新型にとって、「厳実」「暖和」は「美しく凍る人」より大切らしい。
もちろんこれは人々が設計を重視しないという意味ではないです。生地に対する要求、細部のハイライトに対する注意は消費者が購買を選ぶ時の重要な要素になりました。
●冬服の販売は冷えから暖かくなります。
一番寒い天気はまだ来ていませんが、最近の風が寒くて、怠りません。
北京の各大型デパートでも、卸売り市場でも、端数商品でも、冬服の販売は毎週増加しています。
西単、崇文門などのビジネスサークルを訪問しました。ここのデパートの販売主役はダウンジャケットです。
加えて、雪の季節に入ったばかりで、冬のビジネスチャンスを奪うために、多くの企業が冬服を大規模に発売しています。お客さんは自分の気に入ったコートを選んだり、羽毛ジャケットなどの冬服を買い始めたりしています。
訪問中、綿などの原材料上昇の影響で、
ダウンジャケット
価格の平均上昇幅は昨年に比べて10%を超え、同タイプの保温下着はほぼ15%前後上昇した。
消費者は保温性の下着に対してけちをつけてと新旧を嫌がります。保温性の下着は年々よく売られています。
普通、新商品は割引が少ないだけでなく、価格も高いです。
今年の下着市場も熱いです。この冬の新商品なら、価格はいつもの新商品より高いです。
業界関係者は生産コストの上昇と輸送コストの影響を受けて、保温下着の価格の変動を牽引し、個別ブランドが今年発売した保温下着の卸売り価格は5%前後上昇したと考えています。
去年からオーダーメード、リフォームダウンジャケットが流行しています。今年のこのブームは引き続きオーダーメード市場に十分なお金を稼がせます。
これらのオーダーメード、リフォーム店はほとんど私営の店です。規模は大きくないですが、形があります。
社長は顧客のために、すべての材質、色、デザインなどを顧客が選んで、最後の完成品はデパートの規格品と比べてもいいです。
注文した服は二つの長所があります。一つは服装が適当で、もう一つは価格が安いです。
大きな環境の影響で、今注文した商品の価格も上昇しています。平均の上げ幅は30-50元ぐらいです。
それでも、デパートで何千もの服よりずっと安いです。
私はここで提示しています。オーダーメイド、リフォームの服は価格が安いですが、本当の品質保証はまだ問題があります。
注文する時は必ず価格を聞いて、自分のほしいデザインをはっきり説明してください。デザインが満足できなくて、価格が不合理な現象がないようにします。
もちろん注文して新しいビジネスを作ってもいいです。たくさんの人がデパートで買い物をしたいです。
このために、デパートの最近の割引情報も収集しました。週末の買い物の前の参考にします。
- 関連記事
- マーケット研究 | ダウンジャケットはファッション化もできますか?LINEの金羽傑さんはずっと都市生活の仕方を強調しています。
- 経済のテーマ | 江蘇陽光(600220):株主サンシャイングループは2710万株を超えて保有しています。
- 財経要聞 | *ST高昇(000971):注目状回答
- 技術が普及する | トラフグの刺をモチーフに、より強い防水素材を開発しました。
- ニュース | 「一帯一路」国際紡織服装商務官訪中代表団が新密に入る。
- ニュース | モデルチェンジとアップグレードの最前線を歩み、中大紡績産業圏は「二次テークオフ」を迎えた。
- 財経要聞 | 五大染料上場会社が上半期のデータを披露しました。龍盛染料は「迫力満点」です。
- 特定のテーマを紹介する | かつて深窓で着たことがありますが、今は街でも人気があります。漢服はなぜこんなに熱いですか?
- 靴の速達 | Nike Air Max 270 React靴の新しい神秘的なミッドナイトブルーの配色が特徴です。
- 市場相場 | 景気は緩やかに回復したが、短期の綿糸の動きは逆転抵抗が大きい。