ホームページ >

経済の成長率は階段を降りる遅い牛の市況が依然として期待できます。

2015/1/21 20:05:00 16

経済成長率、スローブル相場、株式市場

経済成長率は階段を降りると予想されていますが、株式市場は引き続き階段を上がる見込みです。

アナリストは、最近の株式市場は調整されていますが、これは意味していません。

牛の市

の終わり。

資金のランニングの入場速度は遅くなるかもしれませんが、方向は変わっていません。加えて、リスクのない金利も下がっています。A株の評価水準は依然として向上空間があります。上場会社の収益は融資コストの下落と合併再編活動の展開と構造改革の推進に利益があると予想されます。

リスクのない

利率

重陽投資は、リスクのない金利が安定している中でやや下がっているのは、おおよその確率であると考えています。

経済成長率の低下が緩やかになり、徐々に底を築く背景に、実体経済資金の需要が安定している中で、リスクフリー金利は下向きになっているが、金利市場化の影響や貯蓄債務の転がり融資需要に支えられ、短期的に見ると、リスクフリー金利が大幅に下がる空間もあまりない。

金融改革のスピードが予想以上であれば、資本市場の発展は直接融資比率の向上を推進し、金融がレバレッジを順調に推進するとともに、剛体現金化が整然としており、政府プラットフォームの債務が効果的に緩和され、リスクフリー金利は予想を超えて下振れする可能性がある。

アナリストによると、企業は

利益予想

依然として一定の圧力に直面しており、経済成長の減速と過剰生産能力問題は企業の収益成長を牽引する主要な要因である。

しかし、これによる影響も悲観的になる必要はありません。外需の穏健さと原材料価格の下落は一部の業界の収益改善を支える可能性があります。融資コストの下落は企業の収益空間の活性化にも役立ちます。

具体的に投資戦略については、申万首席戦略アナリストの王勝氏によると、第1四半期の上海総合指数は3100-3600点で揺れていると予想され、現在の総合株価のブルーチップと創業ボードはダイナミックなバランスの状態にあり、変動傾向においては差が開けにくく、白馬の成長株とブルーチップのリスク収益は伯仲しにくい。

年報の開示期が来るにつれて、合理的な業績の確定性がより強い品種は超過収益を獲得する見込みで、電子、軽工業、医薬など2014年の上昇幅が明らかに遅れているプレートの中で、いくつかの増価機会を掘り当てることができる。

重陽投資によると、2014年の推計値の修復の輪動を経て、大規模な金融資産価格の見積りは最終段階に近づき、A株の内部平均値は基本的に完成した。

2015年のA株市場の投資機会はシステムではなく構造的で、これまでの数年間の平均値から価値発見に戻ります。


  • 関連記事

A株の暴落は投資家の羊の群れ効果です。

業種の株式市場
|
2015/1/20 19:56:00
18

調整は、投資家の参入を逃した別のきっかけをもたらすだろう。

業種の株式市場
|
2015/1/19 20:39:00
13

なぜ空を歌うのが怖いですか?

業種の株式市場
|
2015/1/16 12:47:00
23

総合株価は空高く跳び上がって金融のブルーチップ株に引き続き牛市場をリードします。

業種の株式市場
|
2015/1/10 11:43:00
25

趙丹陽はA株市場の発展傾向を見ます。

業種の株式市場
|
2015/1/9 12:16:00
29
次の文章を読みます

創業板の危険は多くの人が知っています。

個人を保護してこそ、中国の株市場を長期的に発展させる唯一のルートであり、創業板のバブルに触発されて、個人投資を枯渇させて水揚げすることができなくなります。次に、詳しい情報を見てみましょう。