ホームページ >

下着の加盟店の失敗の原因は何ですか?

2015/1/22 20:49:00 18

下着、加盟、失敗

  創業する道は険悪で、ちょっと油断したら一生の心血を払います。だから、未然を防ぐためには、逆思考の覚悟が必要です。以下の15条は創業者が失敗しやすいものです。落とし穴下着の加盟店に提供する新人達を警告する役割として提供します。

落とし穴の1:過度に楽観的な期待を免れます;

落とし穴の2:1つの適しない業界に入ることを免れます。

落とし穴の3:独特な下着のチェーン店の位置付けがないことを免れます。

落とし穴の4:商店のモデルチェンジの成り行きの列車に乗りきれないことを免れます。

落とし穴5:避ける下着スーパーは間違ったビジネスエリアや場所にあります。

落とし穴6:トップショップのリスクを避ける;

落とし穴の7:財務計画の完璧主義を軽視することを免れます。

落とし穴8:お客様の訪問を邪魔する空間計画を避ける;

落とし穴9:パートナーのリスクを避ける;

落とし穴の10:“短視”の経営の理念を免れます;

落とし穴の11:適当でない販売の技巧を使うことを免れます。

落とし穴の12:時代遅れの広告の宣伝の手法を免れます;

落とし穴の13:間違いの加盟観念を免れます;

落とし穴の14:時代遅れの人力の管理観念を免れます;

落とし穴の15:誤りの拡張の行為を免れます。

これ以外に、多くの創業者は経営の中で大きいことを求めないで、良いことだけを求めます。これは彼らをいくつかの企業の発展の機会を逃して、あるいは変化の局面に直面する時足踏みして進まないで、しかし別の1つの角度から言って、これらの特徴も企業を安定的に発展させることができます。

関連リンク:

現在、多くの店舗で対比が強く、鮮やかで明るい色を使い、暗い色と区別して効果的に消費者を引き付けようとしていますが、色の明るさとブランドの位置づけに差がありますので、これらの衣料品店の販売は理想的ではありません。

色は空間や物体の表面に依存し、先入観を与えるため、表面色のバランスをとるのは色彩の特徴を利用して空間感を調節し、雰囲気を作り、商品の展示販売を強化するためである。

店头は舞台のようで、商品は舞台の上で出演する役者で、1台のみごとな公演があって、全体の舞台の色はまず人にバランスがとれている感じをあげます。色は重さを持っていて、店内の色も平衡をやり遂げて、屋根の色のように普通は床板の色より浅くて、軽くて、さもなくば人の頭に重い足の軽い感じをあげることができて、重苦しいです。カラーバランスは消費者に快適な感覚を与え、消費者はそれを楽しんでくれます。傾斜して乱れた色はいらだたしくて目がくらむだけで、このような空間の中で、消費者の唯一の選択は速く服の店を離れることです。

服屋の周りの色を選ぶには、色の影響を考えなければならない。適当な色を選ぶと、商品の色が増色され、色のバランスが取れ、色の使い方が悪くなり、商品のイメージが壊れる。商品が陳列されている時は、色の並びが合理的です。明るいものから暗いものまで順番に商品を並べてもいいです。同じ色の色に縛られて商品を並べてもいいです。薄い色と深い色の製品を違う地域に置いて、色のバランスを整えたいです。

目が色を見ると、自然と具体的なイメージと抽象的なイメージが生まれます。例えば、白を見ると、白、白砂糖、花嫁の結婚式を結びつけることができます。オレンジを見ると、熱、夕日を連想します。青い色を見ると空、海を連想します。私たちは色彩を使う時は実際に即して、服装の個性に対して設計しなければならない。服屋の色の运用は以上の三つの目的を达成しなければならない。


  • 関連記事

服屋の色の運用は調和、明るい、バランスが必要です。

創業の道
|
2015/1/22 20:38:00
34

店铺经营的技巧:拓展引流

創業の道
|
2015/1/19 19:39:00
15

服装店铺选址如何抓住“有效人流量”

創業の道
|
2015/1/18 16:33:00
10

店舗マーケティング:商売繁盛の秘訣

創業の道
|
2015/1/17 13:40:00
25

店主の問屋選択問題

創業の道
|
2015/1/17 11:24:00
7
次の文章を読みます

自分に似合う服のブランドを選ぶにはどうすればいいですか?

アパレル業界の見通しが広く、現在多くの創業者が選んだプロジェクトの一つですが、服装の加盟ブランドを選ぶ際には、やはり全面的に考慮しなければならないです。このようにアパレル店でお金を稼ぐことは自信があります。服装の加盟店をオープンして、一番似合う服装ブランドを選ぶことが先決権を握るポイントです。