朴信恵はAGATHAの中国人代弁者になった。
2001年、11歳の朴信恵はイ・スンファンのMV「愛か?」でデビューし、同年の相棒クォン・サンウ、チェ・ジウが「天国の階段」に出演した。
2008年に韓国の中央大学演劇学科に入学した後、翌年には「美男ですね」のヒロイン色を獲得しました。
このアイドルドラマは、彼女が復帰した作品であり、後にキャリアを開く出世作でもあります。
師匠の李承煥にスカウトされてから今まで一代の女神となりました。彼女のパートナーは多くの韓国の人気の第一線の小生です。素晴らしい演技に感心させられました。
そのため、彼女はアジア各地に人気がありました。
国内では、朴信恵は韓国のアイドル派実力女優の代表格の一つとされている。
デビューして久しい女優として、朴信恵はあっさりした雰囲気を持っています。
小さい女の子のように、小さい女のように、もじもじしないで、作りません。
ちょうど良い甘さのフルーツキャンディのようです。
彼女の多くの造型の中には、派手さ、豪華さが見えない。
元素
26歳の彼女は自然になじんでいる。
AGATHAもこのように優雅で活発で個性的なブランドです。フランスのロマンスと看板のテリー犬の造形の可愛さとファッション、ファッションなどのデザインがパク・シ恵の表現したイメージにぴったりです。
誠実さと優しさから
AGATHA
(嘉莎)が伝えた
ブランド精神
高度にマッチしているので、彼女はAGATHAを演じる時に、AGATHAのファッション度と潮流感を完全に表現することができます。
発表された新作ポスターの中で、朴信恵はAGATHAの全く新しいクラシカルモデルとLady Sottieシリーズの製品を身につけて、清新で優雅な姿でアクセサリーと彼女本人の魅力的な一面を説明します。
- 関連記事