ホームページ >

万は内装の材料を使って主体の店の装飾をします。

2015/4/20 16:42:00 4

内装材料、開店、創業

服屋さんの内装の中で、壁の装飾は必ず直面する重要な問題です。壁は多くの人が自分でDIYを作る重要な部分です。壁をそんなに単調にしないようにしたいです。カラーペンキを塗ってもいいです。壁に絵を描いてもいいです。きれいな壁紙を貼ってもいいです。板材を敷いてもいいです。壁の簡単な内装の3つの方法を紹介します。

これは壁に対して最も簡単で普遍的な内装方法であり、多くの店主が自分で出陣して内装に参加できる部分です。まず、壁をコーティングして、パテで平らにして、なめらかにして、ラテックスを塗ります。ラテックス塗料を選ぶ時、必ず正規の内装市場に行って、環境保護、においがない、または香りがきれいな環境保護塗料を選びます。漆を塗る以外に、額縁、写真、壁掛けなどを掛けて、電波で光を当てることができます。夏の内装には多くのメリットがある。この季節は昼が長くなり、仕事時間が長くなり、内装が速くなり、また温度が高く、匂いが揮発しやすくなり、ペンキが早く乾き、磨きも早くなります。注意しなければならないのは、多くの工業用塗料には多かれ少なかれ毒性があります。施工時は通風に注意してください。施工後も少なくとも一週間以上は揮発してからチェックインできます。家族の健康を害しないように。

夏は乾燥していますので、壁紙は貼る前に水に浸透させてから塗るのが一般的です。ドアや窓を大きく開けてはいけません。貼ったばかりの壁紙を「風を通す」ようにしないと、壁紙が水を落としてしまいます。収縮変形現象

現在国内の壁紙の多くは専門労働者に貼ってもらっています。使っている道具や材料は、建材スーパーで買うことができますが、全く経験のないオーナーにとっては、皆さんの忍耐力が試されますので、壁紙を貼るなら、専門の労働者にやってもらいたいです。

  壁紙の種類はとても多くて、何百種類もあります。壁紙が汚れています。きれいにしても簡単です。新しい壁紙は湿布で直接拭きます。壁紙は古くなって、表層を剥がすことができます。これ以上処理する必要はありません。直接に新しい壁紙を貼ればいいです。とても便利です。

  壁紙貼り付ける前に、まず基面を処理して、双飛粉に焼き粉を加えてセットアップします。乾ききったら、もう一回か二回のワニスを塗ってから、貼り付けます。

壁紙の伸縮性は大問題で、解決するには予防から着手することです。一方では必ず0.5 mmの重なり層を残しておいて、一部の人が一方的に美観を追求してこれを重ねてキャンセルするのはよくないです。また、できるだけ伸縮性の良い壁紙を買います。

板は材質によって、実木板、人工板の二つの種類に分けられます。成型によって、実心板、板金、繊維板、パネル、防火板などに分けられます。服屋さんの内装は壁を残して効果があります。大きな店でない限り、この装飾方法を勧めないです。壁面全体に基層板を敷いて、外に装飾パネルを貼って、全体の効果は雍容豪華ですが、部屋が混雑しているように見えます。もう一つは密度板などの板材で壁を整えますが、上に白いラテックス漆を塗って、外観からは板材で装飾されているとは見えません。密度板を利用して切断が便利で、エッジが整然としているのが特徴です。板材の継ぎ目で直線、溝などの形を作ります。


  • 関連記事

創業テクニック:外観のタイプはどうやって作りますか?

創業の道
|
2015/4/20 16:18:00
18

街角は商店街の立地地です。

創業の道
|
2015/4/19 17:50:00
16

お店の場所選びを考えるべき10の要素を探しています。

創業の道
|
2015/4/19 17:28:00
18

どうやって商業店舗に投資分析を行いますか?

創業の道
|
2015/4/19 17:12:00
22

色は服のお店の主な魂です。

創業の道
|
2015/4/18 20:46:00
24
次の文章を読みます

服屋の内装はお金を節約するべきではないところは絶対に節約しないでください。

一部の業者は装飾材料にお金を使うだけで、装飾効果のない材料や給料に対して、あらゆる方法で節約しています。服屋さんの内装はお金を節約するべきではないです。これから詳しい情報を見てみましょう。