ホームページ >

万達は自分のビジネスバベルの塔を創立します。

2015/9/12 16:07:00 44

万達、ビジネスバベル、ブランド戦略

万達は開発者、運営者からサービス業者に転向しようとしています。上記の二つのインターネットシステムの導入は、オープンプラットフォーム、データ共有、相互共生に着目しています。

明確な印象を与えられていなかった飛凡網は、万商会において明確な位置づけで公開された。

電信会社の最高経営責任者である任偉氏はこの日の紹介会で、「電信会社は万達と百度、騰訊が力を合わせて作った『実体商業+インターネット』のシーンサービス事業者だ」と繰り返し強調しました。

その紹介によると、ワンセットのスマート・ソフト・ハードウェア解決方案を通じて、凡電商はお店を探して、駐車して、並んで、映画、お支払いとマーケティングなどの知能サービスをパートナーに提供します。

オープンプラットフォームを通じて、会員、ポイント、マーケティング、取引及びデータサービスをカバーする全業務管理プラットフォームを提供します。

ショッピングセンター

高速で効率的で正確なインターネット経営を実現しています。

「飛凡電気商は完全にオープンしたプラットフォームです。今日も記念すべき日です。対外協力の最初のショッピングセンターであるエーゲ海ショッピングセンターは、今日はオンライン試運転です。」

実際、万達が発表した飛凡網の位置付けによると、アリババのニャンコ街とよく似ています。

当初は馬雲と王健林の10億の賭けはまだ耳に残っていましたが、今はアリババがニャンコ街の浸透線を通じて、万達がネット上で計画を立てています。この二人の各分野の大物は実際の行動で明らかにしています。オフラインの下のどちらも絶対的な優位がありません。

ソーザン氏は、「ネットを飛ぶのはプラットフォームのサービス業者で、役割と方向の位置づけは正しいが、実際に開通するのはそんなに簡単ではない。いいショッピングセンターは他のライバルとデータを共有するのが嫌に違いない。アリババのニャンコ街がショッピングセンターに浸透する過程で、多くの抵抗があった。

実体商業は、データを競争相手のプラットフォームに導入することを懸念しているからです。

更に重要なのは、実体商業にとって、位置付けの違いが明らかになってこそ、相互指導の流れを実現することができます。そうでなければ、協力することができません。「彼らが争っているのはすべて同じグループの人です。」

分かりません

王健林

大明湖畔のゴン義涛を覚えていますか?ネットに飛んでいる今の位置と役割は創業後の万江龍と同じです。

しかしゴン義涛は第三者であることから、キャラクターの利便性を占めています。「万達は開発もサービスもしています。他のショッピングセンターにとってはライバルでもあり、サービス業者でもあり、信頼を得るのは難しいです」。

万達のもう一つの初めて公開された「

グローバルビジネスプラットフォーム

」は、ショッピングセンターとブランド側のために社会化、開放的な専門投資サービスプラットフォームを作り、インターネットをキャリヤーとして、ブランド企業とショッピングセンターのシームレスなドッキングを実現します。ビッグデータ技術を通じて、ブランド開拓の需要と商業賃貸資源の知能マッチングを実現します。

「グローバル投資プラットフォーム」は11月に全面的にオープンします。


  • 関連記事

青島は5000万服の検品センタープロジェクトを投資して、年間500万件の検品ができます。

外資誘致
|
2015/9/7 10:20:00
29

伝統的なショッピングセンターはどのようにモデルチェンジしますか?

外資誘致
|
2015/9/6 15:41:00
19

ショッピングセンターは主力店の退場にどう対応すればいいですか?

外資誘致
|
2015/9/6 13:05:00
33

河南锦艺城“海洋”主题购物中心 为郑州商业品牌添亮色

外資誘致
|
2015/8/29 8:02:00
50

新光三越:プロジェクト立地はまだ「構想」です。

外資誘致
|
2015/8/28 8:02:00
36
次の文章を読みます

線の下で紛争が絶えず速いです。ファッションブランドの発展が一番早いです。

第一線の都市は高い家賃と人件費で、大面積の店舗に展示されているファストファッションブランドに頼って西部地区の二、三線都市に落ち込む。次に、詳しい情報を見てみましょう。