ホームページ >

穏健な通貨政策と株式市場効果が私たちに与える影響

2015/10/17 16:48:00 34

着実な政策、通貨政策、株式市場効果

良い事のメディアはいつも人民銀行の貨幣政策措置に対して専門ではない誇張して解読します。

最近のジョークは、人民銀行の信用資産を担保にしてローンの試行を中国版の量的緩和QE、7兆元の資金を大量に放水するというもので、これは中国の通貨政策措置に対する投資家の関心の高さを示しており、中央銀行の金融政策措置の具体的な目標と経済、特に株式市場に対する影響効果を理解してほしいというものです。

本人は仕事の専門の角度から理解して、当面人民銀行の貨幣政策は穏健な枠組みの前提の下の適度な緩和で、このような貨幣政策は完全に当面の経済状況に合って、そして

株式市場

有利である。

今はこの二つの条件が整っています。政府の多目的な意向は投資者よりも切実で、一万余億の前期救済資金が株式市場にセットされています。

この時、しっかり株価をしないと、いつまで待てばいいですか?あと2850足の底に触れますか?これは今年の四半期ではあまり現実的ではないかもしれません。

まず、中国は現在穏健な貨幣政策を堅持しなければなりません。

国が金融緩和政策を実施するには、一般的に二つの前提が必要です。一つは、金融システムの危機が発生し、多くの銀行金融機関が倒産した場合、二つは経済が下降して失業率が大幅に上昇したことです。

中国は前期の株災害がありますが、金融システム全体の危機に拡散していません。

また、中国の経済は下降していますが、比較的安定しています。大量の失業はありません。

成長率

まだ中、高段階です。

経済金融の現状は改革を深化させ、転換を促進し、穏健な貨幣政策とセットにするのが最も適している。

したがって、人民銀行は毎回基準を下げ、利下げを同時に着実な貨幣政策を発表します。

その次に、穏健な貨幣政策の枠組みの中で適度にゆったりしていて、柔軟性と対応性を表しています。

第3四半期に人民銀行が発表したデータによると、今年の第3四半期に貸付けが新たに増加したのは9.9兆元で、前年同期比14.9%増加し、貨幣の供給量は同13.1%増加した。

上記のデータは、適度でゆったりとした中身を十分に表しています。

標準的な中性通貨政策は、一般的に通貨の供給量またはクレジットの規模の増加はGDPの増加と物価の上昇幅です。

今年に入ってから、中国のGDPと物価の合計は10%を超えるのは難しいですが、ローンの供給量とクレジットの伸びは両者と3~4ポイントを超えました。

この幅は数年前の平均幅を超え、金融が実体経済を支持する具体的な措置を強化することである。

このように見て、社会全体の資金量と流動性は比較的にゆったりしていて、経済、実体、株式市場はすべてお金に不足しません。

第三に、現在

通貨政策

株式市場に非常に有利です。

その一、大量の資金が低迷している実体経済が消化できなくなり、貨幣市場の金利が低くなり、投資信託商品の収益率も高くなり、国債の収益率も低くなりました。金持ち個人と企業は資金配置が難しく、配置が荒くなりました。その中の一部の資金は必ず株式市場に戻ります。

経営陣はどうして銀行の資金を株式市場に入れることを禁止できますか?これは株式市場の去年から5月の牛市場の基礎です。


  • 関連記事

中国の財産は世界第二に、一種の抱擁です。

マクロ経済
|
2015/10/15 18:07:00
19

投資の風向目標:リバウンドは一挙に成功することはない。

マクロ経済
|
2015/10/14 20:04:00
21

中央銀行の「放水」は高リスク資産を見ることに成功しましたか?

マクロ経済
|
2015/10/13 19:07:00
21

中央銀行の貸付けの資産の質権設定は大いに7兆元放水して経済に対して幾何学に影響しますか?

マクロ経済
|
2015/10/12 16:29:00
31

“高盛定义”:持平就是上涨

マクロ経済
|
2015/10/6 16:09:00
22
次の文章を読みます

どうして〓〓34;秋奪い&_34;相場は必ず現れますか?

秋に市況の最大の有利な条件を奪い取って、長期にわたり株式市場の上昇の株価指数の先物を抑えて機能をしてすでに基本的に廃棄されて、すべての投資家、株式市場で利益を得たいならば、ただ株を通じて(通って)多くの道をします!