ホームページ >

羽毛業ネットワーク品質監督管理戦略:京東と中国羽毛協会の戦略協力

2015/10/21 10:24:00 224

京東、ボストン、アヒル、羽毛、ブランド

10月16日、「ネット品質監督管理を強化し、中羽協京東戦略協力及び中国ダウン業界品質誓師大会」が北京で開催された。ボスデンアヒル、鴻潤、霞珍など25社の専門羽毛製品の有名なブランドに宣誓し、消費者に「誠実に経営し、公平に競争し、国と業界の基準を厳格に遵守し、製品の品質とアフターサービスの水品を確保し、いつまでも偽物にかかわらない」という品質承諾を厳粛にした。国家関連の政府部門、中国消費者協会、中国商業連合会などの組織と権威検査機関が出席した。

中国羽毛工業協会の姚小蔓理事長はこのほど、中国の消費財市場の品質問題が注目され、ネット羽毛製品の販売監督管理も重点となっていると述べた。偽の不良製品は羽毛製品の消費者の心の中のイメージを深刻に破壊した。

冬が近づくにつれて、羽毛製品の販売シーズンが始まる。オフラインの実店舗に比べて、ネットショップで販売されているダウン製品はデザインが多様で、価格が安く、消費者が抵抗しにくい。しかし、内在充填材の品質が外観から直接判断しにくいなどの特徴があるため、ネット販売のダウン製品の品質は往々にしてバラツキがある。中羽協の関連業界の調査によると、ネット販売のダウン製品業界では偽物や不良が発生し、消費者が購入する際に選択しにくく、有効な品質保障を受けている。これに基づいて、中羽協は京東深い協力を展開し、専門ブランドの推薦と羽毛知識の宣伝活動を通じて、消費者に羽毛製品の知識をもっと理解させ、専門的で品質が保障されている羽毛ブランドを認識させ、それによって偽の不良製品を打撃し、共同でネット商品の品質監督管理を強化し、羽毛市場を浄化させる。

今回スタートしたネット品質監督管理戦略には多様な協力措置が含まれている。次に、販促活動の中で、双方はまた新版の羽毛製品の信用保証標識を重点的に発売し、標識製品に対して品質監督管理と保証を行い、消費者がコードをスキャンして真偽を識別し、権利を維持するのに便利である。第三に、羽毛製品の販売期間中、中羽協は羽毛の購入、洗浄、メンテナンスに関する常識を宣伝し、消費者に品質の優劣をさらに把握させ、偽物や不良製品を避けることができないようにする。

京東商城服飾家居事業部家居家装部総経理の周新元氏は活動現場で、京東と中国羽毛協会は2013年から緊密な協力を確立し、プラットフォームで販売されている羽毛製品の品質を保障していると明らかにした。一方、ダウン原料のコントロールを増やし、ダウン原材料から成衣、企業品質までの完備した監督管理制度を構築した。未来の協力の中で、双方は引き続き羽毛産業の核心地帯に深く入り込み、誠実で良質な商店を認証し、中間段階を減らし、サプライチェーン管理を強化し、より高品質の羽毛製品をより多くの消費者に恩恵を与えると信じている。

  • 関連記事

Mountain Warehouseが天猫国際に進出して「双十一」を奪うきっかけとなりました。

ニュース
|
2015/10/20 16:12:00
122

株価は王健林に影響を与えて、第二回目の1位富になります。

ニュース
|
2015/10/18 20:44:00
91

ヨーロッパ乳幼児トップクラスの服飾鑑賞会が盛大に訪れました。

ニュース
|
2015/10/18 10:51:00
93

馬雲さんは「ネット上の世界貿易機関」「双11」のタイトル「全世界で買う、全世界で売る」を作ります。

ニュース
|
2015/10/15 11:25:00
151

雲栖大会:データはこの時代の最も核心的な資源です。

ニュース
|
2015/10/14 16:03:00
99
次の文章を読みます

物流プレート:10月以来、2割以上値上がりしました。

今年、アリは蘇寧、京東に株式を入れました。永輝スーパー、騰訊は京東、百度と万達と手を繋いで、200億円をもち米を叩きました。先週末、アリは45億ドルで優良なジャガイモを買いました。10月以来物流プレートは2割以上値上がりしています。