ホームページ >

33社のアパレル会社の業績は主業の成長力を前喜します。

2015/10/21 13:26:00 12

紡績服装業界、カジュアルウェア、端末小売、

10月19日の終値までに、申万紡織服装業界80社のうち、56社が業績予告と業績速報を発表しました。その中で、富アンナと海澜の家は3期報を発表しました。

既に発表された業績情報から見ると、6割近くの紡織服装業会社の業績予想(継続企業を含む)がある。

ある証券会社のアナリストは、端末の需要が依然として低迷しているため、紡績服装業界全体は依然として低いまま運行されると予想しています。

しかし、紡績服装業界は買収・再編の高発地帯であり、A株の景気が回復するにつれて、合併・再編の活性化が期待されている。

主要産業の成長力が衰えている。

最初の3四半期報を発表した富アンナ3四半期報はやや平板で、1-9月に営業収入12.98億元を実現し、同0.08%下落した。純利益は2.50億元で、同2.67%伸びた。2015年通期の純利益は3.77億元から4.52億元で、同0%から20%増の見込み。

海澜の家は借殻後の高業績成長を維持しています。会社の第3四半期は営業収入113億元を実現し、同39.04%伸びました。純利益は23億元で、同41.95%伸びました。

アユルディタールuplage Abreak agu

Windデータによると、現在発表されている56の紡織服装会社のうち、11社増の見込みがあり、15社増の4社連続の黒字となり、3社の損失を計上し、前喜会社は33社に達し、59%を占めています。業績が憂慮される企業の方は、7社を前倒しし、5社を少し減らし、初損と連続損の企業はそれぞれ5社と5社です。

業績報告会社の業績予告の内容から見ると、重大な資産再編や赤字資産の剥離、投資収益などの非経常損益は、これらの会社の業績が大幅に伸びた主な原因となります。

業界の基本面は依然としてハイライトに欠けています。

第3四半期の紡織服装業界の端末の小売データには短期的な変動が現れ、規模以上の紡織服装の承認総額のデータは第2四半期よりやや劣る。

このうち、100社の大型小売企業の衣料品小売額は7、8月はそれぞれ2.6%と4.4%下落し、50社の重点小売企業の衣料品小売額は7、8月はそれぞれ2.8%と4.8%下落し、上半期のデータに対しては平均的に差が出た。

証券会社のアナリストによると、これらの変動は短期の天候、国内経済、株式市場の変動などと関係があるという。

中国紡織工業連合会の高勇副会長はこのほど、内需の面では、国内紡織服装消費品の伸びはすでに9%前後まで下がっており、前の2年間より明らかに下がり、すでに全国の消費品の伸び率を下回っていると述べました。

外需の方面、明らかに日本、ヨーロッパの需要の下がる影響を受けます。

竜の頭の会社の強者は恒強です。

分子業界から見ると、各サブ業界の分化が著しい。

男装のほうは、平価です。

男の身

相変わらず一定の増速を維持しています。

価格性能比の高い製品と平準化したチャネルシステムの恩恵を受けて、海澜之家の業績増加率は長年40%以上維持されています。

ビジネスメンズはまだ回復中で、一部の会社は回復を始めています。

ヒヌールが第3四半期に赤字を予想する場合、吉報は第3四半期に純利益16,503-20,312万元を実現する予定で、変動幅は30%から60%に達する。

吉報によると、会社の主なブランドの吉報鳥業務は着実に発展しており、HAZYSは依然として比較的速い成長を続けており、宝鳥業務はやや改善されている。直営業務は引き続き成長しており、個人量体のオーダーメイド業務はより速い成長を遂げている。

アユルディタールuplage Abreak agu

カジュアルウェアのプレート全体の傾向は良くなりましたが、分化は明らかです。

最初の損失は、第3四半期の予想は1.5億-2.5億元の損失です。

子供服とカジュアル服の業務の持続的な発展から利益を得て、森馬服飾の第3四半期は純利益が67,132万元-87,272万元を実現すると予想されています。

特にチャネルや製品調整などを通じて「ファストファッション」に転換した企業を検索したところ、第3四半期の純利益は約35%から60%伸びた。

3つの家紡上場会社はいずれも第3四半期の業績が微増の見込みです。

線の下での回復が緩やかで、線上の成長速度が鈍化する影響を受けて、紡績業界は依然として低い成長を続けると予想されます。

以前の増速が上位にあった

アウトドア用品業界

増速は例年より鈍化している。

嘉麟傑は3500万-5000万元の損失を見込んでいる。

訪問者は第3四半期の純利益が同18%下落すると予想しており、主なアウトドア商品の純利益の伸び率が低下するほか、会社が買収して発表した旅行サービスの標的には計画内の損失が出ており、会社の業績表現を引きずっている。

ハイエンドの婦人服はまだ底を探る過程にあります。デパートの中でハイエンドの婦人服の販売は依然として下降し続けています。

朗姿株式は第3四半期に純利益3,523万元-6,164万元を実現する予定で、同30%以上下落した。

会社は引き続き「泛ファッション生態圏」の戦略レイアウトを構築しているが、戦略転換の効果はまだ現れていない。

紡績製造業は引き続き分化していますが、綿花価格の変動幅は昨年を下回っていますので、全体の業績は同時期に改善される見通しです。

多くの主要線が後方市場を発掘する。

証券会社の研究報告によると、後市を展望して、紡織服装業界の中で、業績が安定している会社はオーコン国際、海澜の家及び森馬服飾などの高成長品種が注目されています。

紡織服装業界はずっと合併・再編の高発地帯であり、もし総合株価の安定性が向上すれば、市場はモデルチェンジの期待に対する投資活動度が向上するだろう。

最近、総合株価が徐々に暖かくなってきて、一部の紡織服装会社はすでに関連の公告を発表しました。

山東如意が近く調整後の定増案を発表したら、引き続き如意の科学技術服装などの資産の買い付けを進めます。

今回の発行が完了したら、山東如意の業務範囲は単純な服装生地生産から服装加工製造に伸び、上流の紡績原料と下流の服装生産の協同効果を十分に発揮し、産業チェーンを完備し、会社の経営規模を拡大し、業界競争力を高めると述べました。

これまでは増産を計画していたロレツの紡績品が、10月18日夜にも増収を進めると発表していました。

19日に復刻します。会社の株価は取引開始直後に満場を封鎖します。

対沖利空のために、現在すでに百隆東方、魯泰A、ワビル色紡績と健盛グループなどの紡織服装類の上場会社が東南アジア市場を配置しています。

あるアナリストは、関税優遇政策の影響を受けて、東南アジア

紡績服装業

全体のコストは国内より低く、関連プロジェクトの生産能力が次第に釈放されるにつれて、上述の会社は東南アジア投資から率先して利益を受ける見込みです。

また、業界内の市価が小さい、現金と投資信託商品の資産が多い会社も注目に値する。

  • 関連記事

アパレル企業のCHIC後の探索:不破不立のアパレル製造業

|
2015/10/20 11:24:00
64

服装業界:「新オーダー」時代は、個性的なラベルが特に重要です。

|
2015/10/19 13:43:00
16

LVMHは中国株式市場の暴落を受けてLVを傷つけました。

|
2015/10/17 13:10:00
11

ベビーブームが市場を押し上げ、アメリカのアパレルメーカーが千店を開店しようとしています。

|
2015/10/16 13:25:00
12

スポーツブランドのnikeは、売上高目標を2020年までに500億ドルに引き上げる。

|
2015/10/15 14:09:00
98
次の文章を読みます

秋の最も流行っている首の靴のスターはあなたに味を教えます。

秋冬の季節は靴がいい時期です。秋のブーツはデザインが多いですが、人気のあるモデルはくるぶしのブーツです。次に、詳しい情報を見てみましょう。