ホームページ >

患者を遅らせるにはどうすれば仕事の効率が上がりますか?

2015/11/1 21:28:00 15

患者、職場、仕事の効率を遅らせる

何千何万というドラッグストアと協力しているうちに、彼らのドラッグは共通の原因を持っていることが分かりました。クライアのケースでは、彼女は多くの潜在的な理由を持ってドラッグの庇護を求めています。彼女がドラッグしたのは、彼女が批判に直面した時の恐怖を効果的に軽減するためです。

もし以下の3つの方法を習得したら、私たちはドラッグによってもたらされる利益に依存するかもしれません。

一種として間接モード権力者からの圧力を食い止める。

失望させ、完璧さが足りないものを与えることによって業績言い訳を提供して、失敗に対する恐怖を軽減する方法とします。

全力を尽くさない方法を通じて、失敗に対する恐れを防ぐ方法とします。

これらの要因について深く考えてみますが、どのような点に注意してください。

どのようにドラッグするかを知ることは、なぜドラッグするかを知ることよりも重要です。消極的モードの観察によって,あなたのエネルギーを積極的な面に再案内することができます。あなたがどうやって行動するかを見極めることは、業績の改善にとって重要です。ある種の消極的な行為を認識すると、実践の中で積極的に変えられ、エネルギーを目標実現の方向に再誘導することができます。

どんな習慣を身につけているかというと、すぐに何らかのメリットをもたらすからです。ドラッグして私達をいくつか遠く離れさせます。私達は自分を苦しめることができると思います。仕事はあなたを苦しめるほど、逃避やより楽しい仕事をすることでリラックスを求めます。いつまでも休むことのない仕事があなたの暇な時の楽しみを奪っていると感じているほど、あなたはそれを逃れます。

ある意味では、私達はすでにずるずる引き延ばす方法を使って、一部の仕事の任務によって引き起こされる焦慮を一時的に軽減することに依存しています。もし私たちが後でやる仕事が無駄だと証明されたら、正当な理由があって、ずるずると二倍の利益を得られます。私たちはドラッグを使って恐怖に対処するだけでなく、ドラッグもエネルギーを保存する方法であることを発見しました。私達はだんだん分かってきました。ある状況の中でずるずる引き延ばすのは道理があります。

いくつかのドラッグは人々に利益をもたらし、問題を解決する方法として人々に利用されています。次のような方法があります。

ある時、一つの遅延された味気ない任務は他の人に完成されました。

何かを買う時、もしあなたが長く伸びたら。時間後で決定します。最終的にはこの商品の販売促進や季節が過ぎて、あなたに利益をもたらします。

ずるずると処罰されないことが多いです。実際にはほとんどの人は子供の生活の中で、試験の準備ができていないために極度に緊張した経験があります。吹雪やストライキ事件で学校が閉鎖されるというニュースを聞いた時だけ、この緊張感が解消されます。

時間をかけて自分を落ち着かせると、両親や先生、上司や友達と激しい喧嘩を避けることができます。

さらなる情報を待つか、あるいは無駄に機会を逃すと、難しい決定は自分で解消します。

通常は、ドラッグ自体が問題の所在であり、他の問題の兆候ではないことを知っています。このような判決書は、あなたの努力をストレス、恐怖、ドラッグの循環に導くのではなく、あなたがこのような悪い習慣を身につけたことを責めることによって、状況を悪化させます。専門家や上司、友達から「仕事の効率を上げてください」と言われました。そして、計画や方法を試してみてください。これらの方法で攻撃するのは、ドラッグ自体とドラッグストアとしてのあなた自身です。


  • 関連記事

寒い冬に仕事の効率を保つにはどうすればいいですか?

効率マニュアル
|
2015/10/31 15:45:00
33

高効率の仕事を教えてあげます。ホワイトカラーはゴールドカラーに変わります。

効率マニュアル
|
2015/10/30 22:50:00
11

急速に回復する“職場小宇宙”の技巧はどれらがありますか?

効率マニュアル
|
2015/10/29 23:06:00
23

企業は仕事の効率化に着目すべきである。

効率マニュアル
|
2015/10/18 21:54:00
33

企業のマーケティング効率はどうすれば最大化できますか?

効率マニュアル
|
2015/9/13 17:19:00
24
次の文章を読みます

気持ちの知能を高めてこそ、職場の勝負ができます。

決勝の職場、すぐにあなたの情緒の知能を昇格させて、情緒は情報を携帯することができて、情緒からの情報は私達の間もなくする決定に対していつも役に立ちませんが、続いて、詳しい情報を見にきましょう。