ホームページ >

山東のアップグレードの服装産業は何が必要ですか?

2016/4/20 11:14:00 29

山東、アパレル、アップグレード

科学技術の不断の発展に従って、多くの産業は続々とアップグレード・改造の道に進んだ。

山東のアパレル産業もアップグレードの道を歩みました。現代において、何を配備するべきですか?

最近煙台で行われた舒朗服装ショーは、

T型テーブル

以上の百人のデザイナーは舒朗会社が市場に現れた今年の秋冬の新商品を展示しました。煙台服装企業は多くないですが、この発表会は国内外の千人のファッション業界の人、販売店、サプライヤーなどを引きつけました。

エルメスのデザインディレクターを務めたイギリスのデザイナー、カタジナは、今回のファッションショーのアートディレクターです。

カタジナは記者に言いました。「もっと創意的な考え方をチームの中に持ち込んで、中国市場に持ってきて、私達のデザインにもっと展望的な考え方を持たせたいです。」

ファッションはアパレル産業の明珠であり、山東省のアパレル業界はアルバイトの「速いお金を稼ぐ」という企業に欠けていませんが、十数年ファッションを続ける企業はとても少ないです。

製品の品質を高めるために、舒朗会社の

検査室

工場に入る生地に対して20種類近くの専門検査を行い、服業界の製品回収制度を初めて作りました。

このような「バカなカンフー」を使って一つの産業に専念し、舒朗公司に競争の激しいアパレル市場の中で、年間35%増の成績表を提出させました。

山東省舒朗服装服飾株式会社の呉健民会長は「服装は極致の業界であり、心が太ければ、動作が荒くなり、または自分の要求基準が緩むと、この十分な競争の市場環境で勝つことはできない」と話しています。

舒朗だけではなく、紡織服装市場の伸びが鈍くなった今、魯泰紡織、如意集団などの山東服装企業は、同じく一心不乱、専門、一心不乱によって、強力な成長力を発揮しています。

山東省は第13次5月末までに、全国ひいては全世界のハイエンド服装製造基地を構築し、計画の発展経路は規模化拡大から精耕市場、精製製品への転換であると提出しました。

中国紡織工業連合会の運営総監督は、「ブランドの堅持、特にオリジナルブランドのデザイン、自主開発について、ずっと堅持してきました。一つ一つの製品を芸術品として、商品ではなく、商品として作ってきました。これはアパレル業界の職人の精神です。」

製造業の転換には「愚かな時間」が必要です。

精を出す。

職人魂

の本質は、寂しさに耐えて、「バカな時間」をかけることです。

実は、服装業を含む山東の製造業はハイエンドの設備に欠けていません。熟練した技術者も欠けていません。

消費者に勝つには、洗練された職人精神によって、製造業の供給側の改革を進めるには、本当にこのような「バカな工夫」が必要です。


  • 関連記事

2016年の新疆紡織服装産業の発展構想

その他
|
2016/4/15 16:29:00
50

九江市現代軽紡産業は市場の需要の低迷を克服する。

その他
|
2016/4/12 20:10:00
27

新疆の皮綿の買い戻し相場は「春」を迎えました。

その他
|
2016/4/6 21:56:00
25

新疆の服装業の発展見通しが明るいです。投資熱が一番高いです。

その他
|
2016/4/5 22:14:00
22

南疆地区は紡織服装産業の発展と就業促進の重点である。

その他
|
2016/4/5 18:22:00
33
次の文章を読みます

資本主義の残酷さ――朝夕の付き合いの同僚たちが突然半分以上歩いた。

資本主義の残酷さを初めて実感しました。朝夕の付き合いの同僚たちは急に大半を歩きました。リストラの規模もだんだん拡大します。次はあなたがいますか?