ホームページ >

リーボック:立て直すには思い出だけではなく製品に頼る必要がある

2016/8/1 18:13:00 220

リーボック、ランニングシューズ、スポーツブランド

よく考えてみると、シャープステップこのブランドは本当に没落して、めったに彼を覚えている人がいない。当初の鋭歩の頂点を回想した時、オニール、姚明、アイバーソンはいずれも傘下の代弁者だった。

リーボック:立て直すには思い出だけではなく製品に頼る必要がある

今年は3人の巨頭が殿堂入りしたが、鋭歩は何年も有名ではなかった。では、ここ数年何があったのでしょうか。みんな静かにして、私は掃除をします!鋭歩という名前は若く聞こえますが、実は121年の歴史があります。創業者はジョセフ・フォスターという小さなキックアスで、買うお金がないランニングシューズ自分で世界初の「スパイク」を叩き出した。

リーボック:立て直すには思い出だけではなく製品に頼る必要がある

その結果、スパイクシューズは強いグリップ力でランナーに愛されていることがわかり、フォスターはいっそランニングシューズ専門の会社-Foster sを設立した。これが鋭歩の前身である。1. 列に立つのが上手で、金持ちになっても1970年代には走れない。スポーツブランド発展の黄金期、ランニングスポーツの流行は各スポーツブランドが競って男性のためにランニングシューズを開発した。意外なことに、リーボックは女性のためにフィットネスシューズ「フリースタイル」を作った。

当時、女性のエアロビクスが流行していたが、アメリカ大陸全体の女性は意外にも良いボディビルダーシューズを買えなかった。リーボックは足首サポートシステムを1つだけで簡単にアメリカ市場全体を獲得し、翌年発売に成功した。あなたは鋭歩がおとなしく彼のフィットネスシリーズをやると思っていますか。鋭歩はもっと金持ちのバスケットボール業に目を向けた。当時、ナイキが発売したAIRのような緩震、エアクッションを開発しようとしたが、鋭歩は逆に進み、緩震をせずに小包性システムPumpを発売した。

本当に頭がいいですね。この技術は当時の人々の靴に対する概念を根本的に変えました。もし私があなたに靴にエアバッグを入れると言ったら、あなたは私が狂っていると感じます。しかし間違いなく、鋭歩は気が狂っている。Pumpははっきり言って、靴の表面や靴の舌にエアバッグを入れ、空気を入れることで靴の包む性を制御することです。しかし靴が足に合わないという問題を根本的に解決したという。

緩衝第一のコートでこんなセットをする人がいるとは思わなかった。ハイエンドの靴の構造を一変させた。リーボックの契約選手ディ・ブラウンは、1991年のダンクシュート大会でジョーダンを破ったPumpを着用し、そして試合前にはいつも自分のPumpに空気を入れていた。この魔性の活広告は、米国市場を再び席巻させた。

もしあなたたちがアメリカの街で35歳から40歳のアメリカ人男性に鋭歩Pumpをどのように評価しているか聞いてみると、あなたはこのようなフィードバックを耳にする可能性が高い。JordonもPumpにはかなわない」。

私なら私も鋭歩しなければなりません。その後発売された蜂の巣エアマットもナイキのAIRと並んで2大緩衝技術と呼ばれている。他の人は靴底にエアクッションを装着していたが、鋭歩は定規に合わなかったが、その後、意外にもエアクッションを靴の表面に装着して、もう一度目が見えなくなった。側面にエアクッションをぶら下げている(この技術は当時Nikeが肌脱ぎになってもできず、ただにらむだけだった)。鋭歩は靴をより覇気に見せるだけでなく、選手の側面支持の問題も解決した。

リーボック:立て直すには思い出だけではなく製品に頼る必要がある

リーボックがテクノロジースポーツブランド(そしてブラックテクノロジー)であることがわかります。シャープステップは常に正確な市場の位置づけができ、常に通常の対立面に立っています。道理を言えば、鋭歩はNBAの東風に乗ってトップスポーツブランドの康庄大道を歩くべきだが、次のことはみんなを馬鹿にしてしまった。2. よく川のほとりを歩いているが、濡れない靴が順風満帆に歩いている鋭歩もあれば、黒科学技術が走っている時もある。ナイキとの長年の暗闘の中で、結局は鋭歩を引きずった。Nikeが1995年に発売したZoomに対抗して、鋭歩も反撃-DMXエアクッションを作った。

{page_break}

しかしDMXは生まれつきの敗者で、より滑らかな線を持ち、より完璧な踏み糞感を持っているにもかかわらず、1ヶ月もしないうちにこのエアクッションは空気が抜け、最後は石のような硬い中底になり、鋭歩で何とかしても天に帰ることができない。光宗耀祖のはずの科学技術は鋭歩没落の鐘を鳴らし、取り返しのつかない販売台数の下落で鋭歩は大部分の市場を失ったが、96年にアイバーソンに署名しても事実を取り戻すことはできなかった。

それ以外にもシャープなマーケティングには大きな問題があり、適切な製品がない場合にはハイエンドのテクノロジーである「蜂の巣エアマット」をミッドローエンドに下げ、適切なテクノロジーの代替がない場合には愚かな行為である。(Nikeに比べてShoxが出た時もZoomを諦めず、最後にShoxが淘汰された後もZoomが後押しした)

その後、鋭歩はハイエンドのバスケットボールシューズから遠ざかっていったが、ここまでにはならなかった(なにしろアイバーソンとPumpがある)。鋭歩に最後の一撃を与えたのは、05年に鋭歩がアディダスの買収合併に同意したからだ。今回の名目上は強力な提携による合併は実質的にアディダスの非情な搾取である。

本当に無邪気ですね。同じスポーツブランドであるため、市場の位置づけには高度な一貫性があり、アディダスはリーボックと「手を携えて前進する」ことはできない。最終的には、鋭歩は自身が苦心して経営しているスポーツ市場のすべてをアディダス(NBAの10年間のスポンサー権など)に貢献した。鋭歩は今回列に立ったが、もう立ち上がれなかった。3.痛みを止めて、最初から2014年に再び来て、鋭歩は9年の時間をかけてやっと親会社のアディダスと一致しない位置-フィットネス用品を見つけた。新しいロゴを変えて再スタートの準備をして、大いにやる。

しかし、ロゴを変えた鋭歩は最後の気持ちさえ捨ててしまったので、ベテランプレイヤーとしては絶対に受け入れたくありません。フィットネスは中国では大規模な流行ではなく、中国市場での鋭歩のシェアはもはや見えないほど低くなっている。現在、中国市場では、鋭歩はさらに潮流のような形で視野に入っている。学会が連名になってから、さらに3差5差でブランドX 1 Xを探している。

リーボック:立て直すには思い出だけではなく製品に頼る必要がある

  Pump フューリーは独自の靴型と、生まれながらのファッション遺伝子のため、各ファッションブランドから愛されている。名前を連ねるとさらに見逃さない。そして、先駆的なトレンドの地位を築いたのも、Xを愛しているもう一つのブランド、ベイプだ。

だから、フィットネスブランドを借りて魂を返しても、やはり流行に頼るしかない。新しい靴、科学技術の発明はなく、ひたすらpumpを使って連名を続けている。リーボックはナイキと肩を並べるブランドではなくなった。1990年代の鋭歩はプロスポーツ製品であり、現在の鋭歩は科学技術上ではすでに価値がない。しかし、傘下の製品には多くのメリットがある。

  1.Reebok Classic

Classicシリーズは買収後、唯一切り落とされていない支線として、シャープな足取りの息吹を残した一本立てとなっており、レトロな靴を中心にしている。ここ数年レトロなランニングシューズがヒットしており、同シリーズの「GL 6000」は良い選択肢となっている。新型gl 6000はevaミッドソールを使用しており、ランニング中のevaミッドソールは今では旬ではないが、レトロなカジュアルシューズとしては十分に見えている。

かかとtpuサポートストリップは日常生活に十分な安定性を与え、全皮で作られた靴のボディも質感があり、普遍的なジーンズを組み合わせることができます。

  2.pump fury

  Pump furyこの靴は前衛的なデザインのため、今日に置いても少しも時代遅れではありません。ランニングシューズの競争が激しい今日、この靴は科学技術的なセンスを備えているだけでなく、他のハイエンドな靴の履き心地も失わない。pumpエアバッグが靴の体を包むため、包む性が非常に強く、また遊び心もある(手動インフレーション)。

履き心地については「幅を選ばず、短さを選ばず、長さを選ばない」ことを覚えておいてください。狭ズボンとフィットする長ズボン(九分ズボン)は靴というポイントを際立たせることができます。靴型の原因はズボンの裾を積み重ねないほうがいいです。

  3.年輪

この靴は「サメ」オニールのために発売されたサイン入りの靴で、オニールの太い外形と年輪が相まっている。年輪は1990年代の靴モデルの代表として、90年代にあるべき気質である大気の外形、高級な皮質、伝奇的な人物の加乗を備えている。

年輪に蜂の巣エアクッションを搭載する。ハチの巣はエアバッグ避震とは言えず、エアマット感が感じられないのは正常だ。その免震原理は、メッシュの材質を中底に加えることで、受力面積を小さくし、衝撃力を分散させることであり、優れた技術でもある。

年輪は外形でも性能でも、90年代のピークに達したことは間違いなく、その影響力は映画業にも広がっている。ウィルスミスは黒衣の人の中で、監督は未来感があるので、鋭歩年輪を指名した。鋭歩は今では一線のスポーツブランドに属していないが、多くの古典的な製品は特に優れている。しかし、フィットネスを借りて立て直したいなら、やはり長い道のりがあるだろう。私は鋭歩が私にもたらしたのは思い出だけではなく、私が欲しいのは私を再び動かすことができる製品です。

  • 関連記事

スポンサーのナイキフィギュアマーケティングがドリームチームのリオ五輪出場を後押し

靴市場の見所
|
2016/8/1 12:48:00
248

浦陽は靴企業の従業員の技術競争を行います。

靴市場の見所
|
2016/7/31 21:45:00
212

国家靴類デザイナー交流会は広州で開催されます。

靴市場の見所
|
2016/7/31 21:25:00
311

国家靴類デザイナー交流会は広州新濠畔で開催されます。

靴市場の見所
|
2016/7/29 16:55:00
399

3 Dプリント技術は日に日に革新され、外資系企業の中国製造に影響を与えますか?

靴市場の見所
|
2016/7/28 9:38:00
284
次の文章を読みます

衣料品の靴カバーの売上高がネット購入の総額に占める割合は14%に近い。

ネットショッピングは小売流通分野の革命的な変化として、中国のネットショッピング市場の見通しは限定できない。衣料品の靴カバーの売上高はネット通販の総額の14%近くを占め、書籍の音像製品のランキング1位を上回った。