ホームページ >

株式の選び方が正しいです。大戦の株式市場は300回のラウンドです。

2016/10/14 15:14:00 36

株式市場

下落に参与しないで、整頓に参与しないで、もっぱら主をつかんで波に上がって、買いますと急速な快感を享受して、すべての株式市場に入る人の夢想している操舵の境界です。

ベテランはチャンスを待つことが上手で、片手は喉を封じることができます。低い手は毎日盲目的に忙しくて、追いかけて転びます。実際の操作の中で、すべての人は自分の株式選択方法があります。或いは一部の投資者は根本的にありません。

株を売買する

方法は、株式を盲目的に買うか、友達の勧めを聞くか、ニュースを見て買い付けるか、この3つの買い方は間違っています。

  

一、どうすれば号主昇波相場をよりよく把握できますか?

株価を見る:

株価

ここ一年内の高値或いは歴史的高値を突破して、株価は平均コストより小さい或いは等しいです。

上昇幅を見ます。株価の上昇幅は普通1倍以上で、個別の株価の上昇幅は70%ぐらいでも主な上昇波が現れます。上昇幅が50%未満の株は普通主な上昇波が現れません。

K線の形態を見ます。主を引いて波に上がる時、K線の形態は長陽長陰で、左側の小陽小陰と明らかな対照をなして、K線は5日平均線に沿って上昇します。終値はいつも5日平均線に破れないで、株価は毎日新高値を更新します。

平均線の形態を見ます。日線は250日間の平均線以下のすべての短期平均線を突破して、平均線はすべて多頭の配列を呈して、上に発散します。周線は5、10、20、30、60週の短期平均線を突破します。

チップを見てください。底のチップが密集しています。株価はチップ密集区を越えて、上の方にダンジョンがありません。

  

二、主昇浪の選株原則

【株式選択の原則】

第一に、昇勢が確立した株式のみを選択する。

下げ途中の株は炒めないでください。この株がリバウンドする機会があっても、参与しないほうがいいです。

できるだけ上昇して確立した株を探して、その中の動きが最も強くて、上昇の勢いの最も長い株券を発見して、このように安全性はとても高いことができます。

第二に、十分な蓄積があり、快速放量が品種を突破した。

これは最も基本的な株式売買の構想で、最も実用的な操作の手法です。

勢いが突破した後の株はその上昇の大部分が一定の空間があります。

長い間、突破後の爆発力が強いので、毎日の棚卸しの後は、単日の放出量で突破した株に重点を置いています。

第三に、株式は一定の歴史を持たなければならない。

新株の上昇率は大きいですが、歴史的な株があります。会社の業績の伸びを分析するのに有利です。

上場して長年来たら、企業の業績は常に安定的に伸びています。この会社は各種のリスクに対する抵抗力があり、外部環境の影響を受けやすいということです。

たとえ被られても、業績が伸びるにつれて、解放されます。

三番目

主昇波をつかむ時に注意する操作のミス。

1.持っている

値上がりしたらまた買いたいです。

左側取引と右側取引は簡単に上がるのではなく、追跡します。

(漁獲シーズンの金叉日数を見てください。3日間を超えると、追いかけなくてもいいです。)

2.フォークを売って後悔しました。

(牛市の中から良い株を選んで、早く売ったら、取り逃がしてしまいます。

観察が必要です。

強者恒強の株を見逃さないということです。

3.お金を全部自分のポケットに貯めたいです。

牛市場のリスクコントロールは熊市より特に重要です。


  • 関連記事

外付けの表現は比較的安定しています。A株の環境はますます良くなりました。

株式学校
|
2016/10/13 11:50:00
29

株式市場はなぜいつまでも「快适」ではいられないのですか?

株式学校
|
2016/10/12 17:39:00
44

外付け相場の下落はA株に不利な影響を与える。

株式学校
|
2016/10/12 13:36:00
20

「C+A」セットは一石二鳥で株の収益を交換することが多いです。

株式学校
|
2016/10/9 11:09:00
59

海外の株式市場はA株価が軒並み上がった後、上昇する見込みです。

株式学校
|
2016/10/8 21:20:00
24
次の文章を読みます

債務回転ブームの下、A株にはまだ一定の上昇余地がある。

株式市場の投資機会が来ました。早くこの相場を捕まえてください。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。