ホームページ >

転職活動の箴言:未来は限らない

2017/1/4 22:24:00 15

転職する

  1.深い反省と十分な調査が行われていない場合、他の新しい分野に活路を求めてはいけない。

どんなことでもよく考えてから実行しなければならないが、新しい職業分野はもっと軽率に入ることができない。十分な調査や試みによって、新しい仕事の分野があなたに向いているということを確認してこそ、慎重に入ることができます。

  2.「ヒット」を盲目的に追求しない職業その職業が本当にあなたに似合いますか?

三年河東、三年河西、大人気の職業は城頭変換の大王旗のようです。最も良い職業はきっと素質が備えたので、興味の濃厚な、性格の一致する、能力は相当します。

  3.あなたの友達が素晴らしいからといって、彼が従事している業界に入りたいです。

人脈ネットワークを通じて、あなたが考えている分野についての深い情報を閲覧したり、インターネット調査したりします。あなたの学校の友達、同僚、友達や家族に職業インタビューをするのは、業種別の情報を得る良い方法です。しかし、彼らが素晴らしい仕事をしているからといって、彼らが従事している業界に入りたいです。

  4.あなたが知っている可能性に限らないでください。

あなたはどのような仕事をするこの問題に対する認識は自分にこそ適している。いくつかの職位の説明を読んで、自己評価訓練を通じて、新しい職業分野の重要なルートを理解し、開拓することです。

  5.お金を決定要因にしない

もしあなたの仕事があなたに合わないなら、いくら給料を上げてもあなたを楽しませてはいけません。仕事の不本意とストレスは大人の労働者の健康の一番のキラーです。転職者にとって特にそうです。彼らはある新しい業界に慣れる前に儲けるお金が多くないです。

  6.不満を心に秘めたり、一人で試したりしない変更すべて

他の人と相談する時です。友達、家族と同僚は何が起こったかを知る必要があります。そうすると、彼らはあなたの知らない仕事にたくさん触れることができます。

  7.新しい分野で試したことがない限り、学校に戻って新しい専門証書を取りに行ってはいけません。

いくつになっても、新しい分野でのインターンシップやボランティア活動、あるいは契約を通じて仕事をしてみてください。多くの方法があります。時間を無駄にしないで経験をさせることができます。新しい学歴が必ずしも人々に注意され始めるとは限りません。

  8.ヘッドハンティングに助けを求めるときは慎重に。

ヘッドハンティングは神様ではありません。どうやって転職者のために仕事を紹介するのかを知っているプロのコンサルタントを探しています。同じ分野で活躍する人を助けるヘッドハンティングだけではありません。あなたが希望する業界で働く人や転職経験のある人に助けを求め、アドバイスをしてもらうのもいいかもしれません。

  9.キャリアアドバイザーを当てにしないで、どの業界に入るべきか教えてください。

キャリアアドバイザーはあなたのためにアドバイスをし、あなたの決定をする人を助けます。彼らはあなたの方向によってアドバイスをします。彼らはあなたが長い間隠していた夢と才能を探すのを手伝っていますが、あなたは自分で調査研究をして、自分で決めなければなりません。彼がどうすればいいか教えてくれると言われたら、危険です。

  10.一夜のうちに徹底的に変わることを期待しない

新しい学位を取る前に、必要な苦痛と債務を克服する決心をしました。目的は何ですか?

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

転職で給料が上がるのは賢明ではありません。

職場計画
|
2016/12/27 23:15:00
28

職場宝典:有名企業エリートの転職軍規

職場計画
|
2016/12/26 22:11:00
18

職場の専門家があなたに新年の職業アドバイスをします。

職場計画
|
2016/12/26 21:22:00
21

職場の心理状態はあなたの事業の高さを決定します。

職場計画
|
2016/12/24 20:51:00
15

職場に別れを告げたら、どうやって帰ってきて「戦い」を続けますか?

職場計画
|
2016/12/24 16:26:00
26
次の文章を読みます

コミュニケーションの中の「尊」と「真」

コミュニケーションは双方または多方面の人格地位が平等でなければならない。では、「平等」の基準は何ですか?次の時間は、世界の服装ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。